++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/10/29 03:05    10/28のツイートまとめ
tsukaciel

RT @boo_y_boo: 日本ツアーレイ欠席の告知時期やレイ個人へ批判がいくような文章は所属アイドルを守るべき会社の対応としてどうなのかなどの問い合せに対しSMからきた返答はこちらSMTOWN:これから更に多くの特典とサービスを提供するために最善を尽くします。さす…
10-28 22:55

RT @mini_freezer: シウミンwebドラマ「ドジョンに惚れる」第3話https://t.co/XPHRha3XUH
10-28 22:58

RT @hominui: 隆二郎はがんちゃんのことなんだと思ってるの?!💢その夢ぜひ叶えてください https://t.co/EOTBVP01I2
10-28 23:03

RT @ice14212: ジョン「みなさん新曲の曲名知ってますかー?」「シングユアソングー...(控えめ)」「自信もって!!」っていうくだりあったんだけど、テミンが「この曲は今日みたいな天気の日にぴったり!」みたいなこともごもご言っててジョンヒョンに「自信もって(2回目)…
10-28 23:05

RT @ice14212: 「メイド喫茶の有名な挨拶といえば?」の4択が「好きだっちゃ」「もえもえキュンキュン」「おかえりなさいませ御主人様」「月に変わってお仕置きよ」だったんだけど、これ考えた人天才かよ。みんな口に出して言ってたし。夢かなって思ったわ。でも西尾さんが一番本気で…
10-28 23:05

RT @ice14212: イントロドンの早押しで全然答えられないジンギさんのために、ジンギさんだけが答えるチャンスをもらった時にルシファーきて分かった瞬間嬉しすぎてボタンを忘れるおじいちゃん///テミンの肩たたき券100回分贈呈
10-28 23:06

RT @ice14212: 4択クイズのどっかできーくんがボソッと「...ありえる話だよ?」ってネイティブに言ったのすげーーーってなった...惜しげもなく日本語使いこなす万能さ惚れる
10-28 23:06

RT @ice14212: テミンちゃんに会場が甘かった。なんでも許してた。みんな同罪です。あの子は褒めてのびのび育てる方針ぶれない。
10-28 23:06

RT @ice14212: ジンギさんが間違い探しで老眼アピールしてて死ぬほど可愛かった...⌒ヮ⌒「目が見えないTTT」すかさず双眼鏡を渡そうとするきぼみの気遣い泣いた
10-28 23:07

RT @ice14212: ギターのヒロさんの紹介をテミンがした時に、「みなさんでよんでみましょ!はじゅかしな///」とか言ってなぜか照れ始めてもうペースぐだくだで「ひろさーんっ」ってテミン一人で叫んじゃってさらに照れるテミンを置いといて「せーの、ひろさぁ〜ん!」って仕切り直す…
10-28 23:07

RT @ONeeWs916: 151027 横浜 ペンミ1部MCの西尾さんが打ち合わせの時にスタッフから「シャイニは自由だから、なるべく自由にやらせてあげてくださいね」って言われてたらしく、そう心がけてたんだけど想像以上にシャイニが自由で驚いたって(笑)
10-28 23:07

RT @dk_jred97: EXOさんLove Me Right ~romantic universe〜SPOT映像 30秒Ver.https://t.co/WQboQDVYrg https://t.co/YzypaFWpM0
10-28 23:08

RT @dk_jred97: ellekorea instagramべっちゃん https://t.co/j7CZlAIRHr
10-28 23:23

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1083-38481d83