++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/11/02 03:04    11/01のツイートまとめ
tsukaciel

相変わらず面白すぎてお腹イタイ😂ケイジさんも付き合ってくれ流ネっさんも最高❗️#Repost @iam_keiji with repostapp.・・・黒木啓司… https://t.co/N0vvSmbhjq
11-01 11:30

RT @dk_jred97: セフンくん、ミン兄、チェンニムの博多弁!興味津々に教わってるのが可愛すぎて、この人たちに日本語教える事が出来る人生になりたかったとしみじみ… https://t.co/hxqCJmEcNi
11-01 21:28

RT @EXOffical: [VID] 151031 오마이 베이비 Oh my baby Kai cut https://t.co/CgDA7AYDnW https://t.co/6hekWr29wM (cr:namja1to4)
11-01 22:30

RT @mini_freezer: シウミン: 僕はEXO-Lのみなさんを逃しません。逃しません😭😭😭😭😭
11-01 22:32

RT @min1106seok: 【トリセツ】EXOは日本ペンの拍手がとても嬉しいらしく何かと言うと拍手してあげるととても喜びます
11-01 22:33

RT @exooo_12: 【EXO福岡初日レポ】カイちゃんがマシュマロ半分かじって、ギョンスに差し出したら首を横に降って嫌がり、寄ってきたニョルに差し出したらパクっと(*´ω`*)!!!
11-01 22:36

RT @dodyodyo12: 151031 EXO福岡 MC マシュマロもぐもぐし始めるカイくん(;O;)一噛りして、ぎょんす兄ちゃんに食べる?ってあーんしようとしたら、険しい顔で首振って断られて、次に横にいたチャニョル兄ちゃんに食べる?ってあーんしたらぱくって食べてくれてご…
11-01 22:38

RT @exo_08261: スホ兄がチェン氏に福岡に来て何か食べましたか?って聞いて「exoL愛してる」って言ってペン達がギャーってなってもう一回スホ兄が「福岡に来て何か食べましたか?」って聞いたらまた「exoL愛してる」って言ったからカイ君が怒って「何か食べたか…
11-01 22:39

RT @bear_176: グッダグダすぎて何回見ても腹抱えるwwwwwwwwwwwwww全員がんばれ。#笑ってはいけないSJ24時#superjunior https://t.co/BTnwC1IYS9
11-01 22:41

RT @dk_jred97: everyshotべっちゃん、チェンニム、スホさんうあ!!!! #EXOhttps://t.co/YtKBfYgCcn https://t.co/l3SZosvsMN
11-01 22:42

RT @mini_freezer: 最後の挨拶より: シウミンは3日前からひどい風邪をひいているんだそうです。でもみなさんに力をもらってできたというようなことを言っていました。福岡公演2日間、体調不良など感じさせない素敵なパフォーマンスでした😭本当にお疲れ様でした。ゆっくり休め…
11-01 22:44

RT @the_daily_exo: ギョンスがDropThatとかの時飛んで欲しいからドームはスニーカーで来てくださいだそうですよ(´◉♡◉`)
11-01 22:44

RT @mini_freezer: TheStarソロのステッキダンスで、セフンがGOミンソク!の煽りをしていました❤️ソロの応援はGOミンソク!GOミンソク!
11-01 22:44

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1086-2b3678b9