++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/11/03 03:05    11/02のツイートまとめ
tsukaciel

RT @taemkey_116: 151101 EXO福岡2日目スホさんの靴ひもほどけてることにいち早く気付いてそそくさと跪いて結んであげるチャニョル><!健気><!何事もない顔して最後に「これカメラに撮ってあげてた方がいんじゃない?」とスホさんww#EXOluXion
11-02 06:55

RT @taemkey_116: 151101 EXO福岡2日目そのあとセカイも靴紐解いてホレホレと足差し出してたけどチャニョルはケッて追い払ってた (笑) (笑) スホヒョンにだけ健気にチャニョル王子 (笑) (笑) みんなのお姫様スホヒョン(T_T)#EXOluXion
11-02 06:55

RT @taemkey_116: 151101 EXO福岡2日目しうちゃんラスト「少し深い話をしてもいいですか?皆さん、愛するという言葉の深い意味を知っていますか?愛するとはお互いに見つめ合うのではなく同じ方向を向くことだと思うんです。」#EXOluXion
11-02 06:55

RT @taemkey_116: 151101 EXO福岡2日目続き→「なので僕たちEXOとEXO-Lのみなさんが同じ方向を向いて進んでいけるような関係になれたらいいです」#EXOluXion
11-02 06:55

RT @taemkey_116: 151101 EXO福岡2日目そういえばしうちゃんが愛することについての深いお話をしたあとでカイくん「でもお互いの顔を見たくなったらどうするの??」って純粋に聞いちゃってた(T_T)結局、見つめあったらいいのかな〜と自己解決してた(^o^)…
11-02 06:55

RT @taemkey_116: 151101 EXO福岡2日目続き→「僕、今、幸せなんです。みんなが僕を気遣って関心を持ってくれるから幸せを感じています。みなさんも気遣って関心を持ってくれる周りの人を大切にしてくれたら嬉しいです。」( ; ; )#EXOluXion
11-02 06:55

RT @6uoesny: セフン「次に日本に来たら温泉に行きたいです。みなさんも一緒にいきますか?日本には混浴温泉があるんですよね?」メンバー「「「「「「ダメダメダメダメダメ!!!!!!」」」」」」
11-02 06:56

【bayfm78:WE ALL CAN BE CONNECTED,】 新曲爽やか〜〜☆https://t.co/jmHnnTFpiK #radiko
11-02 22:38

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1087-4378e681