++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/11/07 03:04    11/06のツイートまとめ
tsukaciel

出来る男風ヒチョル。カッコいい!けど、しかしどことなく違和感を感じるのは私だけ?爆 https://t.co/UURDXoFFDA
11-06 06:59

あ、ヒニムはやっぱりヒニムだった😆 https://t.co/r8cNTkHvBp
11-06 07:01

シウちゃんの髪の毛が赤くなってる❗️可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/mb8eQG2y99
11-06 07:09

RT @shfly3424: 슈퍼주니어 데뷔10주년 .. 감사합니다 사랑합니다 🌻 #Superjunior #ELF #Yesung https://t.co/1Fm7FbttMc
11-06 07:10

RT @minsil323: 「夜を歩く士」ドラマイベント無事終了♫チャンミンさんのみならずスヒョクさんもユビさんも素敵で司会も楽しくできました〜( ´ ▽ ` )ノ 実はスヒョクさんは4月にお仕事したことがあったんですがあんなに楽しい方だったとは!(笑) https://t.…
11-06 07:11

RT @ItsSMTOWN: 05.11.06ーFOREVER #10YearsWithSuperJunior #ADecadeWithSJ https://t.co/fAsFCkpuJd
11-06 07:20

RT @minsil323: 4月のアニイベ以来の横浜アリーナ。いつものスタッフの皆さんにも会えて、なんだか二人のイベントを思い出してしまった。そしてチャンミンさんの歌う姿を見ながら、戻ってきた時、また司会させてもらえるように日々精進せねば!と思った。うん!頑張る! (^-^)
11-06 07:20

RT @DamnTaeminsLips: @ItsSMTOWN SNL 👌💙 #10YearsWithSuperJunior #ADecadeWithSJ https://t.co/ReehDtCiOP
11-06 07:21

RT @ryokuyousha: ビッグサイトがオリンピックによる使用停止期間を発表東館・東新展示場='19/4~'20/11西館・拡張棟='20/4~10ビッグサイトの意見公募に対し、当社は同人誌文化・日本のコンテンツ文化に重大な影響を及ぼすので、回避策を採って欲しい旨…
11-06 07:23

RT @camilleolbita: Can these dorky Elsas freeze the time? Cause i dont want this day to end #10YearsWithSuperJunior @ItsSMTOWN (ctto) https…
11-06 07:24

RT @allkpop: Super Junior celebrate their 10th anniversary! #10YearsWithSuperJunior https://t.co/KayczTWNVD https://t.co/h1E3C9L0ib
11-06 07:30

RT @brunch_TBS: 【11/7午前エンタメTVコーナー】遂に日本デビュー・EXOをブランチが独占取材!日本の情報番組で初のロングインタビュー!日本デビューへの思い、先輩からのアドバイス、日本にまつわるエピソードなどEXOの素顔に迫ります! #EXO https://…
11-06 21:22

RT @JulySawa: 松岡充さん GLAYさん きれいな お花ありがとうございます♡#CNBLUE #Be_a_SupernovaYoyogi https://t.co/EJD5A2gJCm
11-06 21:25

RT @tana_54: まっちゃん、CNBLUEと交流あったんか(笑)https://t.co/0lm3f2VUDl悲しいのは、SOPHIAじゃなくてMICHAEL松岡充になってるところかな…。もう復活ないのかな…。
11-06 21:25

ま、松岡充?久しぶりに聞く名前だな。。一時期SOPHIAハマってたけど、自分的には何故ハマったのかよくわからない。。あのワチャワチャ感が面白かったんだと思うけど、今復活してもなんか違うだろう。。
11-06 21:30

そんなわけで本日はCNBLUE代々木に参戦してきましたー。相変わらずの面白MCで笑いすぎて涙が出そうだったよ😂今日はミニョクがいっぱい喋ってくれて最高❗️ミニョ、可愛いしカッコいいし。 https://t.co/EZ3bJ69jdJ
11-06 21:36

日本語がちょっとアヤしかったヨンファとジョンシン(ミニョクは論外)。上手いよ!だって僕ら外人ですよ〜?とフォローするジョンヒョンは流暢な日本語を話してました。君は何人だい?笑
11-06 21:40

JR渋谷駅からハチ公改札口から入ったら、EXOだらけでちょっとビビった。そして階段登りきったところにEXILEのモルツのCM広告❗️
11-06 21:47

RT @shamin212tvxq: まつーらが本当に憎い!!!! https://t.co/icErO0bioX
11-06 22:55

このおっさんいい加減にしてほしい。チャンミンは大人になったけど、アンタは子供のままなのね、と言ってやりたい >RT
11-06 22:58

CNBLUEライブでいつも思うのは、ヨンファお兄さん、ジョンヒョンお兄さんと弟達が呼ぶ呼び方が可愛くてほっこりする(^^)
11-06 23:38

アンコールではアイスコーヒーを飲みながら(プラスチックの透明カップに入ってて、一瞬スタバか何かか?と思った)登場したヨンファさん。ジョンヒョンは疲れたーとお立ち台に座り込む
11-06 23:40

そんなジョンヒョンに「ジョンヒョンお兄さんはいつも一番ビタミンとか飲む(健康志向な?)人なのに、なんでそんなに体力ないですか?」と兄をからかうジョンシン可愛〜
11-06 23:42

バラード系4曲続けた後に、ヨンファは(直前の曲の雰囲気を引きずって)ちょっとだけ悲しい気持ちだと言った後に、すかさず「この4曲はお客さんもだけど僕らも集中して出来るから好き」と言ったミニョクがカッコよすぎます!
11-06 23:45

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1090-a48c6470