++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/11/16 03:05    11/15のツイートまとめ
tsukaciel

雨降って寒いかと厚着して家出たらそれほどでもなかった。埼玉で朝10度あれば充分。寒がりな埼玉県民はこれから日帰り大阪行ってきます。ヨジャデー2日目でお腹と腰が痛いけど。。←これが想定外でちとツライががんばる
11-15 07:35

RT @dk_jred97: ミン兄の温かいお言葉のコーナー()は、「今日の楽しかった一瞬は明日の思い出になります」だっだんだけど2回目言う時言葉忘れちゃって、ミン兄が「明日は…明日…は」って言葉に詰まってたら、「明日は日曜日です'ㅅ'」ってボケかますビョンベッキョン流石だなっ…
11-15 07:35

RT @2go_chan: 本日のセフンちゃんバブバブ格言は「明太子のクリームおうどん、おいしい。」です。
11-15 07:36

RT @yxlm_M: [20151114]风从东方来娱乐影响力盛典【年度音乐先锋人物奖】张艺兴レイ受賞スピーチ要約https://t.co/UmNKGaKjpf https://t.co/LL8RAg8t43
11-15 07:36

RT @hominui: レイさんが受賞しとる🙏なんかわからんけど…エクソにも捧げるん…えーん…
11-15 07:36

RT @dk_jred97: qusdygkssla instagramジュンミョニ、ペアルックありがと❤️😅 https://t.co/gHukTFethU
11-15 07:38

RT @dk_jred97: EXOが海外アーティスト初の快挙を達成。デビューシングルの初週売上14.7万枚が、海外アーティストのデビューシングルでは歴代最高の初週売上枚数をマーク。わわわ!EXOさん本当にすごい!!おめでとう!🎊🎉✨💕👏🏻👏🏿https://t.co/
11-15 07:38

RT @mini_freezer: RT希望/いよいよ明日がオーラス!TheStarのシウミンソロダンスをいちばん大きな「GOミンソク!」コールで応援しましょう❤️GOミンソク!GOミンソク!고민석!let's shout GO Minseok!! his solo dance…
11-15 07:38

RT @ftexoko: べく「セフンの言っていることは色々な意味が込められているのですが、、、なんだかセフンは話のテーマが無い気がします。でも、セフンは少女漫画に出てくるようなイケメンだから、それでお客さんは喜んでくれるから良いんです!!」
11-15 07:39

RT @chimoo_: シウミン先生がジーニーの話題を出した時に、皆さんのジーニーことチャニョルちゃんがお呼びですか〜と言わんばかりに例の美脚ダンス踊ってたのめっちゃ可愛かった☺️ https://t.co/ZFOmhTqpJ1
11-15 07:39

RT @hominui: 俺たちのティンカーベル😢しうたまのお尻たたいたらお空飛べる鱗粉が舞うんでしょ😢その前に投げ飛ばされそうだけど😢 https://t.co/oUjquvyocd
11-15 07:39

RT @dk_jred97: ミン兄の温かいお言葉のコーナー()で、アラジンの話をしたんだけど、2回目話そうとした時に内容を忘れちゃったの可愛かった。「うわぁぁぁぁ;;」なミン兄、「残念ですぅ⤴︎」なべっちゃん、「シウミン先生!大丈夫ですか!」なスホさん
11-15 07:40

RT @dk_jred97: Peter Panの歌い出しの時、ギョンスくん階段でコケたんだけど、カイくんが咄嗟に手伸ばしたら、ギョンスくんのサスペンダーがビヨーンってなっててなぜか私が照れた
11-15 07:40

RT @hominui: チャニョルちゃんがりゅーしょん中にこぼした「可愛い〜♡」の相手7割しうたまだ〜〜うえーーん気持ちわかるーーーー
11-15 07:40

RT @MATSU_XI: ちゃにょるとしうちゃんが出てきた時はちゃにょるちゃんの「しうみんさん楽しいですかー?」に対してしうちゃんが「は〜〜〜〜い❤️」(❤️飛ばしまくりの声)でこたえてたし、そのあとのちゃにょるちゃん「可愛いですね〜」がリアルすぎた
11-15 07:41

RT @pinkeyxx: 【151114 EXO京セラ】今日のセフンの挨拶は、チャニョルの顔を突然野球場に例えだし、明太子うどんが美味しかったという話を大阪でした結果スホ「今考えるんじゃなくて、考えてから話してよ!」とリーダーから言われセフン「チッ(舌打ち) チンッチ…
11-15 07:41

RT @dk_jred97: ギョンスくんが「みなさん、お腹すきましたよね?(韓国語)」って言った後に、小さく照れながら日本語で「ぼくも…」って呟いた瞬間に私の中の何かが弾けた
11-15 07:41

RT @mini_freezer: @mini_freezer EXO-Lは僕たちの願いを叶えてくれるジーニーですと😭でも、最後言いたいことを忘れてしまってメンバーにいじられ焦って通訳さん待たずにアワアワしゃべるも言いたかったことは思い出せず😭かわいい😭
11-15 07:41

RT @mini_freezer: 今日のTheStarのシウミン応援コールではチャニョルもGOミンソクって言ってましたw 明日のオーラスでは今まででいちばん大きなGOミンソクが響きますように!❤️#GOminseok
11-15 07:41

RT @dk_jred97: べっちゃんが、「このLMRの衣装を久しぶりに着たんですが、太ももがパッツパツなんです〜ウルロン踊ってるとき、何回も破れてないか確認してました〜」って言った後の曲で、ファンに向かって「パッツパツ!パッツパツ!」って踊りながらアピールしてたwww
11-15 07:41

RT @dk_jred97: カイくんの「かいこころ〜OPEN MIND」が成功したとき、本当に嬉しそうで、「ヤッター!!!」って喜んでた(ToT)/~~~本当に可愛い何歳児なの21歳児なの
11-15 07:42

RT @mini_freezer: ❄️シウミン先生の本日のお言葉❄️」今日の楽しかった一瞬が明日の思い出になります。」Today’s special moments are tomorrow’s memories. 今日の特別な瞬間が明日の思い出になるんだ。---ジーニー(…
11-15 07:44

RT @mini_freezer: 初雪でトロッコに乗ろうとしたシウミン、カイにバーをおろされるいたずらをされたときの顔が→ ( ゚д゚)
11-15 07:44

RT @dk_jred97: あとね、Peter Panのセフンタイムで、ターゲットがチェンニムとミン兄だったんだけど、何を思ったのかチェンニムがセフンくんに迫ってって襲った瞬間会場が興奮の渦に包まれたわ…
11-15 07:44

RT @mini_freezer: ラップ前チャニョルとのMCで、韓国語でチャニョルになんだろうね?と聞かれたシウミンが通訳さんを真似してなんだろうね?と返したかったようで、「なんだろーうえー」😭😭😭
11-15 07:45

RT @dk_jred97: あと個人的なエピソードなんだけど、自分、今日「오빠!일본어 너무 잘하시네요♡(オッパ!日本語がとても上手ですね♡)」ってウチワ持ってたら、それにべっちゃんが気付いて「俺?」みたいな顔したから3回くらい頷いたら、めっちゃ嬉しそうな顔してくれたㅠㅠあ…
11-15 07:45

RT @mini_freezer: シウミンが今日は一生懸命やって限界を超えることができた気がすると言っていました。最後、Angelの外周で立ち止まるたびにいつも以上に深くきれいなお辞儀を繰り返していて涙が出ました😭
11-15 07:45

RT @dk_jred97: Angelのときカイくんが、突然上着脱ぎ出しながら中央ステージに走り出したと思ったら、すごい幸せそうな笑顔で踊り出して全俺が泣いた
11-15 07:45

RT @dk_jred97: 最後のコメントでセフンくんが「今、何話そうか考えてました」って言ってたら、スホさんが「話しながら考えるんじゃなくて、話す前に考えるんだよ」って注意(?)したら「…あ〜まじで…(イラッ)」って言った反抗期セフン可愛かった
11-15 07:45

RT @dk_jred97: 最後の最後、もう本当にバイバイの時に「いらっしゃいませぇ!!どうぞ!」って何回も言うビョンベッキョン。一風堂で覚えたの?www
11-15 07:45

RT @smtownexom: EXO! We Are One ~ https://t.co/GvxOO3pV6b
11-15 07:46

RT @exoutfits: 151112 XIUMINDetails: Moschino TAKE OUT WITH FULL CREDITS https://t.co/lrwI8k7Q2K
11-15 07:49

今日のお昼〜♪#大阪 #薩摩っこ #exolution #EXO #京セラドーム https://t.co/cAgIomqDKu
11-15 12:26

EXO公演終了〜❗️今から東京帰ります〜。夜ご飯は久々の棒サバ寿司(^-^)#EXO #exolution #京セラドーム大阪 https://t.co/gH1ywpi4aA
11-15 20:08

#Repost @sway_official with repostapp.・・・💎MA BRO @jun2dakay WAS SUPA DOPE🎛JUNオツカレサマデシタ🙌🏽🙌🏽🙌🏽 and MA… https://t.co/75nLkVKnfk
11-15 20:23

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1098-4dbdb2b5