++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/11/18 03:05    11/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @young2net: 帽子被った人が見えて誰だろ?ておもってたら https://t.co/jIsiWz3y5N
11-17 00:02

RT @gunjougirl_U: 昨日と同じくシウミン先生の有難いお言葉の最中 ベクが水を口から吐き出すんだけど しうちゃんから怒られて「セフンがやらせた」と言うベクwwhttps://t.co/MG7FeoRYvn
11-17 23:02

RT @ka7ee: シウミンの素敵なお言葉タイムでセフンがべくに水渡す(しうちゃんの後ろで水を口から出すのが定番化)べくちゃんいつものように口から水…案の定メンバーに怒られる…ベク「セフンが水を渡したんです」セフン爆笑。べくセフンをペットボトルで叩くw結局しうちゃんのMC中に…
11-17 23:02

RT @xiu_xira_m: シウミン先生最後のセリフを忘れちゃった件どうしても知りたくて漁りまくってたら、これが言いたかったんじゃないかって画像見つけて泣いてる深い https://t.co/zXn59mQteU
11-17 23:03

RT @ch_shyn: カイちゃん最初のMCで、昨日に続き言いたいこと忘れちゃって「까먹었어,,,(忘れちゃった)」ってゆってて、最後のMCで シウミンが名言を途中で忘れちゃった時に「까먹었어~~!!(忘れてる〜!)」って自分と同じ人見つけた子供の顔してた笑
11-17 23:03

ビギからフラゲで届きました♪週末までお預けですが。。しかし、クレジット見てビックリ!RWUがまさかの井上慎二郎アレンジ⁉️なぜ井上さんが関わっててあの感じなんだ?爆(わかる人だけどわかってください) https://t.co/9QrWbb3vKu
11-17 23:08

RT @RedBeans93: 같이 힘내요 형!!! https://t.co/qtsErOxzeE
11-17 23:10

RT @JYPE_JAPAN: Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2015 "LOVE LETTER"@名古屋1日目!肌寒い雨の中Jun. Kに逢いに来てくださった皆さんありがとうございます!今夜は夢で花火をしましょう♪ https://t.co/c4g9
11-17 23:10

RT @KaiUnionBr: [#PIC] 17.11.15 EXO Figure Bluetooth Speaker | Cr.ming412lyhttps://t.co/9sFwQSgg9Hhttps://t.co/SoIhj6Ugkthttps://t.co/Be
11-17 23:11

RT @KaiUnionBr: [#PIC] 17.11.15 EXO Figure Bluetooth Speaker | Cr.ming412lyhttps://t.co/sbJ2rmr0Twhttps://t.co/avC6nV83KYhttps://t.co/qb
11-17 23:11

RT @KaiUnionBr: [#PIC] 17.11.15 EXO Figure Bluetooth Speaker | Cr.ming412lyhttps://t.co/Rmk02vGDJ4 https://t.co/jn1fnKkjgS https://t.co/
11-17 23:11

RT @SAGARUwww: どぅっさんの「へちゅおん」事件と当時の葛藤 https://t.co/2lDVkVx9RI
11-17 23:12

RT @multiplyB_73: ベキって、愛称はわんこにつける名前だと教えていただいたのですけども、それってドベクちゃんが飼い主とわんこの関係になる…っていう事でよろしいですかね…?(激震
11-17 23:14

RT @ice14212: セレブリティ期待 https://t.co/CwD2EYQI9F
11-17 23:15

RT @hydevil__666: ヒロくんがだんだん打ち解けていく様子がわかったよね。4時にさみしーってLINEするおじさんください。 https://t.co/sd1V6jmmbz
11-17 23:18

RT @nmchinadoll: ジョンデ「あのダンサーの子、3万で持ち帰りOKだってよ」https://t.co/WeyWkDhumn
11-17 23:19

つかさが来世で初恋する相手は、 ベッキョン!初めてのキスの場所は、 音楽室♥あなたとEXOの初恋 初恋の日 https://t.co/GlubuHo7oe
11-17 23:20

TLで発見して、やってみた。何これ、楽しいーー >RT
11-17 23:22

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1100-968e5c9f