++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/02/02 03:05    02/01のツイートまとめ
tsukaciel

開演10分前に席に到着。昼の部のみの参加で私の席2階席なんだけど、なんか空席ばかりなのは昼夜両方参加の抽選券配布とかやってるからなのか、はたまた。。。
02-01 14:01

一番端の席なんだけど、お隣VIXXペンのご婦人グループで、めっちゃアウェー感満載で怖いよう
02-01 14:03

ちなみに公式ペンラを持ってない上に100均で買ってくるのも忘れて余計に肩身狭い。。とりあえず、先週届いた兄さんソロコングッズのピンクバンダナだけ手首にまいときました。
02-01 14:05

レイちゃん😱 https://t.co/DgF9bp3xl6
02-01 19:12

RT @Kstyle_news: パク・ギウン、新ドラマ「怪物」への出演を確定…“除隊復帰作”でカン・ジファンと対立 https://t.co/CA1JfbFOaA
02-01 19:15

RT @HloSveH: じゅんけさん非の打ち所が全くなかった……パフォーマンスだけで1時間強たっぷり魅せてくれる本物のアーティストでした。歌、ダンス、ラップ、DJ、トーク、日本語、二階席へのペンサ、カメラ視線、LRへの気遣い…どれも完璧すぎて泣いた先輩あまりにも偉大過ぎた
02-01 19:16

RT @HloSveH: マナーは守って盛り上げる所はとことん盛り上げる、これが当たり前ってすごい
02-01 19:16

RT @HloSveH: 経験の差ってこんなにも歴然と見えてしまうものなんだTTTT単純にあちらのファンの数が多くてアウェイなだけだったらこんなにショックじゃない、hottestさんとじゅんけさんの絆の強さを思いっきり目の当たりにしてもうひれ伏すことしかできない…
02-01 19:16

RT @Jun2daKAY820: じゅんけワールドに久しぶりに浸れた🐼💓じゅんけも今年初LIVEってことで、すごい勢いがあった!!それに、はれすじゃない人もたくさんいるから余計にㅎㅎㅎ MCも全部日本語で話してくれたし、声の調子も絶好調だしよかった🙈💓あとはイヤモニが万全なら…
02-01 19:19

RT @Jun2daKAY820: 最後の曲を迎えたくないはれす編MCにてJK『皆さんとこうして、LIVEで会えてよかったです~♡しかし~…』\\\えええええっ!!///JK『😳😳😳😳』まだ何も言ってないのに何でわかるの?って顔してたw \\\やだあーっ!!…
02-01 19:20

RT @Jun2daKAY820: ブーイングのはれすに、思わずニヤニヤしちゃうじゅんけ(笑)めちゃくちゃ可愛い😂💓💓JK『ああ~でも~時間が~皆さん、仕事は?仕事でしょ?』一斉に首を振るはれす(笑)JK『あ、ない?ないね(笑)』みんな、仕事休んで来てます(笑)
02-01 19:20

RT @CRAYONxox: Jun.Kさんのステージ圧巻でした。ファンの方のアットホーム感、そして団結力。何より一人の出すエネルギーとは思えないほどパワフルで、でもどこか肩の力抜けた自由に動き表現する姿に自然と身体が動いてました。話しかけるトーン、パワフルな歌声、ラップ、たく…
02-01 19:21

RT @CRAYONxox: じゅんけーぺんさん達のペンライト色変えられるようで、始まった途端に青に変えてくれたのも嬉しかったなぁ。ファンは鏡なんて言葉あるけど、本当その通り。暖かい空間だったー。
02-01 19:21

RT @CRAYONxox: Jun.Kさんはパフォーマンス一本での勝負だったのに、慣れない二人で学芸会みたいなノリでトークも頑張ってくれたLRにも拍手を(´;ω;`)
02-01 19:21

RT @galaxy0430yes: THE STAR K-POP LIVE 第1部男性「○%☆¥*!!」Jun.K「オトコ⁈」男性「愛してるー!」Jun.K「ボクモアイシテル。」(会場笑う)
02-01 19:21

RT @onewkeyken0326: 2/1 LRじゅんけさんのファンの方で溢れてたけどえらるのとき乗ってくれたし、ペンライトも合わせてくれてほんとに優しかった✨またじゅんけ先輩のMCは全て日本語でまたファンの声をきちんと拾っててすごく楽しかった🎵えらるぺんだったけどじゅん…
02-01 19:22

RT @TAEKWOON92: jun.kさんかっこよかったな〜😭aliveがかっこよすぎて3人で👍👍してたwラップも上手いなんて!!!!びっくり!!!後ろのハレスさんたちもいい人やって、終わった後曲名教えてもらったりびくすの時は青色にしてくれはったり!!じゅんけさん盛り上…
02-01 19:22

RT @hello2pmimgtsy: うちのJun.K先輩はさすがに自分もステージを楽しんでおられました♥LRはあの二人が曲作ってるんだね。ビクスの曲のアレンジもセンスいい。トーク長めだったけど二部はもっと歌を聴かせてくれたら嬉しいな♪#THE_STAR_KPOP_SPEC
02-01 19:22

RT @chibigiga: 「THE STAR K-POP SPECIAL LIVE」1部終了。いや、すごかった!!すごかったよ、じゅんけさん!!そしてはれすの一体感もすごかった!もう、すごいしか言えない!来てよかったぁぁ!
02-01 19:23

RT @kozukozu12: どーしても耳生やしたくなる https://t.co/RilZAyhHnV
02-01 19:23

RT @3232mogu: Jun.Kアニキスゲー(*ノД`*)・゚・。人を惹き付けるパワー!なんか本当にスゲー!カッコイイ!アニキも会場もテンション高くて盛り上がった!えらるも勉強になったはず!明日からの活力源ありがとうございます┏●
02-01 19:23

RT @kozukozu12: #chansung #oh Boy! https://t.co/pedvxY9cA5
02-01 19:24

@55anegon そうなんです〜。フォーラムで、ALL STAR K-pop SpecialというイベントにジュンケイとVIXX LRが出てて、行ってきました〜。最近2PMにハマってましてww
02-01 19:35

RT @fukaya91: Retweeted Ka ’Olu (@kamakanilani):今夜の夜廻りレポートはまだらしいので 拾い読みした泣けるお話し♡ https://t.co/d1aCGAY8Bs https://t.co/iOZtTcNIAE
02-01 23:29

RT @rukoyuki: 私より3列位前の席の小学生の女の子。LR終わると座り込んで眠そうにしてたのに 我らがNO♥のあの部分(笑)で雷に打たれたように立ち上がり、以降直立不動。また一人魔法にかかってしまったみたい。
02-01 23:30

RT @Jun2daKAY820: ソロアルバム制作秘話にてJK『僕の2ndソロアルバムですけど~夏に作りました~2週間外に出ないでずっと家で作りました~夏だからクーラーつけたやってたんですけど~本っ当に電気代がハンパなかったですwww』高額な電気代が追加されてた(笑)
02-01 23:33

RT @Jun2daKAY820: ナムジャペンさんが、叫ぶたびにJK『ああ~(笑)男さん(笑)』JK『ありがとう~(笑)僕も愛してる~(笑)ああ~…男さん(笑)』って、タジタジなじゅんけ可愛すぎた🙈💓
02-01 23:33

RT @hello2pmimgtsy: Betterman♪でいきなりマイク向けられてもちゃんと歌えた私達に「みなさんヤバイ♥」って大満足な兄貴でした♪
02-01 23:33

RT @_Ravitan_: LRの時 震度1Jun.Kの時 震度5 あ、会場の揺れ具合ねw
02-01 23:34

RT @lovelypandaJunK: 後ろから「わりと庶民的なんだね」ってびくすぺんさんの声がww https://t.co/qoH9EkGEs3
02-01 23:34

RT @jsb_knjr: 🐼→4月から何がありますかァ〜?はれす→ツアー!🐼→へ?\\\\\ツアー!!!/////🐼→すし?あぁ〜大トロ。4月から大トロの美味しいお店に行きます😊はぁ楽しかった
02-01 23:34

RT @jsb_knjr: 最後はキスを振りまくりながら退場なさりました🐼💋 #JUN_K
02-01 23:34

RT @jsb_knjr: 次の曲いきますけど…《どうですかナァ〜?!?!》っと、どデカイ声で言っててはれす大爆笑www本人もゲラゲラ笑っておりましたwww
02-01 23:34

RT @yukien1416: 1部行ってきました(^^)今日は頭上をオードリーが飛んできました!残念ながら取れなかったけどお隣さんがGetしたのでナデナデさせてもらいました(^^)ありがとうございました!触ってびっくり!オードリー固い^_^;#オードリー石頭
02-01 23:35

RT @appleandkie: にいさんが「ぼく2PMでいちばんヤングボーイですっ!」って言っちゃうから、となりのVIXXペンさんが「へぇそうなの」って間に受けてたので、嘘はつかないようにしましょう。
02-01 23:35

RT @Jun2daKAY: 2016 NEW STARTsiyawasena jikan deshitalove you all.#JUN_K https://t.co/wy3VsWrn8d
02-01 23:35

RT @pretty_butt125: ジュンケれぽ2部「ぼくヤンボーイです」発言連発。「2PMの中でいちばんヤンボーイですからー」「VIXXさんたちよりぼくヤンボーイです…へへへ」ここにチャンソンいたら首ねっこ掴まれて引きずり下ろされるレベル。#JUN_K #…
02-01 23:36

RT @JYPE_JAPAN: Jun. K出演「THE STAR K-POP SPECIAL LIVE 2016」に来て下さってありがとうございます。2016年初のソロステージでしたが、ピンクの輝く光に包まれ幸せな時間でした♡ https://t.co/trKlCN57d0
02-01 23:36

RT @urmyharang: じゅんけの出番で照明がおちて中央にスタンバるんだけど、はれすの歓声がヤバすぎて、じゅんけのニヤニヤが止まらないwwwwww真っ暗じゃないからニヤニヤがバレバレwwwwwwオンになってキリッとした顔になったけどほんの一瞬wwwwww曲始まった瞬間に…
02-01 23:37

RT @pretty_butt125: ジュンケれぽ2部JK「2階のみなさーん!遠いですけどぉー、ぜんぶみえます!ぜーんぶみえますっ!」JK「………ちょっとウソですけどぉ(小声)」客爆笑JK「みたい…みたいです!」願望wwwwwwwwwwww#JUN_K #TH
02-01 23:37

RT @HloSveH: トークって書いたけどじゅんけさんの場合コミュニケーションだったよね…!ちゃんとファンの反応を受け取ってから言葉を選んでて一対一で通じ合ってたのをすごく感じましたTTTT
02-01 23:37

RT @RealVIXX: 나는 로빅이다. 160201 THE STAR KPOP LIVE 공연을 무사히 마친 #빅스LR #레오 #라비 요원의 모습이다. 오늘도 뜨거운 응원을 보내준 별빛요원들 고맙습니다! https://t.co/f5Ml25cLZK
02-01 23:38

RT @JUNKAYJrpanda: 今のジュンケ…音楽始めてから一番、歌いたい、ステージに立ちたい、ファンの歓声を聞いていたいって、きっと心底想ってる。だから、事務所さん。どうかお願いです。ツアー以外にも、音楽番組や今日のようなイベントでジュンケにたくさん歌を唄わせてあげて欲…
02-01 23:41

RT @lireminv: 【160201】なむじゃから「じゅんけーあいしてるー」1部→JK「あー僕もあいしてます」←雑2部→JK「わかりました(´・・`)」
02-01 23:41

RT @pretty_butt125: ジュンケの日本語、本当に上手になった。定期的に新しい言葉を覚えて使ってくれるし、観客とのコミュニケーションもほとんど困らないくらいで冗談も言える。思い出せない言葉があっても、考えて他の言葉で代用して伝えようとしてくれる。それは決して当たり…
02-01 23:41

RT @JHolic_KaNA: 隣のVIXXペンさんに「ジュンケイ先輩のレベル高すぎてやばいです」って言われたから、「今日の曲全部本人が曲作ったんですよー😌」って言ったら、「はっ?天才の域越えてますね!!」って🙌動画みますだって🙌THE STAR K-POP SPE…
02-01 23:42

RT @riipon_: じゅんけーのNo Loveのせぇーーえーーえーーーーー。の所、隣のLRぺんさんが心の底漏れたような声で「すごい………」の一言。ライブ後私に、JUN.Kさんを好きな理由がよくわかりました。私も好きになりました。って言ってくれて涙出た。
02-01 23:42

RT @k_bickey_p: えらーるが始まって、こんなにえらーるペンいるんだ!!比率どうなってんだ???って思ってたらよくみたらすごいチカチカしてて、じゅんけペンさんが何色にもなるペンラもってて、青にしてくれてた(;_;)♡じゅんけさんが始まったら会場中がピンクになって、…
02-01 23:43

RT @hissak2: 東京国際フォーラムでJun.KとVIXX LRのライヴ。VIXX LRのライヴ初めて観たけど、LEO君のあのしゃべってる時の儚げな声、いいね。歌うと凛としてせつなくて……。Jun.Kは1時間という短い持ち時間の中で、きっちりとその魅力を伝えていた。ハー…
02-01 23:43

RT @hissak2: (続き)そしてメロウなバラードまで、圧巻のボーカル力、表現力で歌いあげていた。終演後、年末のリリイベ以来の再会。皆さんの熱い声援と盛り上がりで、むっちゃご機嫌でした。今年は2PMのアリーナツアー。楽しみ〜。
02-01 23:43

RT @lireminv: 【160201】2部L&H終わりのMCJK「はい。皆さん声が~」HT「ちいさーい」←デカイJK「大きいです(爆笑)」
02-01 23:44

RT @maaknoJunk: @urmyharang https://t.co/ebr2Uit47f
02-01 23:44

RT @CRAYONxox: すごい可愛いなぁと思ったのが、最後の曲ですとじゅんけーさんが紹介したらファンの方が「えー!!」じゃなくて「やだーー!!!」と言ってたところ(笑)それに対しじゅんけーさんも若干タジタジにでも仕事が〜寒いから〜とかどうにか場を抑えようとしてるやり取りが…
02-01 23:49

RT @takakodakay: 2部のジュンケ。右の最前の親子の方の女の子がジュンケが来る度に跳ねて大喜びしてたので、その子にマイク向けて質問したりハイタッチしたり優しかった😍👍しまいには最後の一曲になりましたと会場がえーって何度も言うと、お母さんが早く帰らないとってネタに…
02-01 23:51

RT @lireminv: せっかくなのでLRも。VIXXの曲はいくつか知ってるし、好きだったから今日聞けて良かった。れおくん歌うまいね~。あとシャイでツンな所が良かった^^らびくんは生で見た方がイケメンだし、低音ボイスがいい!! #JUN_KandVIXX_LR
02-01 23:52

RT @obin2pm: おそらく一部二部両方参戦された隣のVIXXペンさんが面白くてw二部の時MCが終わってNO LOVEが始まったら『ここっこの曲は立たねば!!!!』と言ってバッと立ち上がり胸を抑えながら『ハウッ!』って言ってたwVIXXペンさんと心が通じた瞬間#JU
02-01 23:56

RT @yrmyname: Jun .k さんの歌唱力凄かった一瞬にして会場がJun .k ワールドどよめきが まだ 耳に残ってる熱い男だけじゃなく優しい人でした会場の皆にむかって共演したVIXX LR も宜しくお願いしますねって 感動して泣きそうでした
02-01 23:56

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1149-2ee7e4c7