++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/02/14 03:05    02/13のツイートまとめ
tsukaciel

RT @fukaya91: 仕事がないんだけど夜廻り猫賞もらえる? とか専業主婦だけどもらえる?とかご質問をいただきました説明がなくてすみません勝手ながら夜廻り猫的にははたらくってこーゆーこと、てことにさせてください https://t.co/OBhka7Y9fG
02-13 15:00

RT @fukaya91: 夜廻り猫賞(左、牛乳瓶の蓋メダル)→はたらいた子に夜廻り猫会員証(右・書き損じの裏紙)→はたらこうとがんばった子に気持ちだけですが 差し上げます私も今日こそがんばろう、、、 https://t.co/SkXwneibQU
02-13 15:01

RT @fukaya91: #今日の夜廻り猫今日は新作が間に合いませんpixivに、1〜106全部アップしました。よろしかったら。しつこいですが、閲覧数が伸びると単行本が出ます。https://t.co/CNdjhJ5zkv https://t.co/Q3An9OrV
02-13 21:40

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号、SPカウントダウン企画!… https://t.co/9jj0NdW6KG
02-13 21:45

RT @Maechan0502: ブログ更新しました。できれば多くの人にシェアされることを願ってます。/日本人のみなさんへ。台南地震へ募金なんかするより、台南人がもっと喜ぶ応援方法を台南在住のぼくは伝えたい https://t.co/Oni6xZIPfH https://t.c
02-13 21:56

RT @This_is_satchan: こ、これは、、、HOTTESTなら誰でも二度見するやつ。バレンタインにピッタリ。 https://t.co/HnNgRhhd8x
02-13 21:56

RT @fujitv_nexco: Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2015 “LOVE LETTER”14日21:30~フジテレビNEXT/NEXTsmartで放送!J放送中にツイートしたらJun.K直筆サイン入ポスターが当たる企画も! https:/…
02-13 21:56

RTしたものの我が家はCS入ってないので見られませんww 今日はひとまず2014のDVDでも見よう。 https://t.co/Pk3pQo6Uxk
02-13 21:59

近頃つくづく、Jun .k兄さんはYGではなくJYPで2PMになってよかったなと思った。BIGBANGのミンジュンは想像も出来ないけど、天下のGDさんがいるから、今のようなジュンケワールドは出来ていなかっただろうなと思うと。。 と、昨日チングと話してました〜
02-13 22:20

RT @minoutshine: [photo 진기] 샤이니 공식 사이트...D×D×D고베 콘서트 메시지 https://t.co/o3V9Esnzex
02-13 22:29

RT @SHAM_TVXQ: 明日はバレンタインデー! https://t.co/rG9kZc5ZNv
02-13 22:43

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1158-b2c79a60