++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/02/18 03:05    02/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @sonnamon_xa: Q:ライブに行くことを「参戦」と言う人がいるが、ライブ中に一体何と闘っているのか?という問いに対してのベストアンサーが決まりましたので、ご連絡致します。A:「ライブが終わったあとの現実」これは秀逸過ぎる答えだと思いました。
02-17 00:04

RT @Momosand323: そこはお前じゃない。 https://t.co/W4lvyXa91z
02-17 00:07

RT @Chamomile201: (文字が小さかったために再び引き上げます)警察広報団の選抜が、試験を廃止し、抽選に変わったというのは嘘です。警察広報団は現役ではない、自宅から通勤するというのも全て嘘です。#チャンミン #義務警察 #義警 https://t.co/
02-17 08:01

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号SPカウントダウン企画、今日の登場メンバーはディオさんです👀♡… https://t.co/SI8ChQx6Tm
02-17 21:19

Just posted a photo https://t.co/7JwmnQRzMi
02-17 21:20

#Repost nonno_magazine with… https://t.co/m0GDbqMaSQ
02-17 21:20

#Repost nonno_magazine with repostapp.・・・ノンノ4月号SPカウントダウン企画、シウミンさんの登場! メガネが素敵👓✨… https://t.co/pVvjb3AJ8D
02-17 21:24

RT @macokaji: 愛でてやまない2PMのJUN.KさんのMCをハレス以外にも見てほしい\(^o^)/www日本語でこんなわかせます。ジョークだって言います。結構早口だったりもします。とりあえず汗だくでも崩れないあなたのメイク方法教えて下さい。 https://…
02-17 22:30

RT @urmyharang: はれすの悲鳴に 笑みをこぼししめしめと思う🐼こういうの、嫌いじゃない私てか抱きしめられ隊抱かれてぇぇぇぇ#JUN_K https://t.co/y55uj3t51I
02-17 22:35

RT @fujinextKPOP: Jun. K(From 2PM)Solo Tour 2015のリピート放送が決定!3/19(土)19:30~21:00フジテレビNEXT/NEXTsmartになります。見逃してしまった方やまたご覧になりたい方よろしくお願いします!https:…
02-17 22:35

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1161-4f643ab0