++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/02/20 03:05    02/19のツイートまとめ
tsukaciel

RT @sallyD11: マイナンバーは海外在住者には困り物、先日私の日本の銀行口座にお金を送るとマイナンバーがないから入金できないと。お金は宙に浮いたまま英国の私の口座に戻すにも手数料がかかると。日本に帰国された時にこの口座は閉鎖して下さいだと。今回は特例で手数料なしで戻る…
02-19 07:05

RT @27maruchi: どーせ雇われバイトがサラッと確認するだけだろ。本人確認とかいらんから、オークションに出たチケは無効にしくれ。そんでハレスにチケくれ。#ただいま荒れております ← https://t.co/DEn6DDoNKU
02-19 07:19

RT @khun_808: 転売祭り#某サイトこれが現状です。 https://t.co/BCHoP8BZk3
02-19 07:19

RT @minyou1218: こっちの事務所もこれくらいやればいいのに(・∀・) https://t.co/zPqCMU5KwQ
02-19 07:20

RT @2PM_sarang: @JYPE_JAPAN 多くのHottestさんがFC1次から他の先行までずーっとエントリーしてきたのですがそれでもチケットを入手出来ずにそれらが3倍以上の高値で転売されている状況の中、FCやその他先行で取れないチケットが一般に残っているのです…
02-19 07:21

RT @baegopa365: 너무기엽다마음이 평온해진다 하이파이브 ㅠㅠ 개님은 역시 ㅠㅠㅠㅠㅠ https://t.co/U75A9lAR0v
02-19 07:22

RT @ayu2pm0713: 1/6~ FC1次1/23~ FC 2次2/2~ ファミマ先行2/11~ チケぴ、ローチケ先行2/20~ 一般申し込みしてるのハレスばっかりだよ?ハレスにチケットが当たらなくて高額転売目的の人にチケットが当たるのっておかしくない??…
02-19 07:23

散々RTしましたが、ぴえむのチケ状況今回は酷いんだろうけど、SM(東方神起、SJ)はFCでも普通にチケ取れない上にプレイガイド先行ほぼないのが通常運転みたいになってたので、どっちもどっちだな、とちょっと思ったり。まぁ、でも代々木は頑張ってチケ探すけど。1日だけでもいいから。
02-19 07:31

先日チングと話してて、SJユニットはFCチケ取れなくて見切れ席でようやく取れたじゃんと言われ、そういえばそうだったなと。。
02-19 07:33

しかしKポペンの皆様は兵役等で会えないのも辛いと思いますが、ライブどころか次の新曲がいつになるか、本体始動もいつなのか不明な大本命ラルクのファンである同志も少なくないと思う今日このごろ。。。ちなみに私は苗場は行きません。
02-19 07:38

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1163-82993910