++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/03/15 03:03    03/14のツイートまとめ
tsukaciel

RT @aihuni0412: エクセルなら誰の目かわかるよね?#分かった人RT#EXO https://t.co/xeNMR84aGb
03-14 07:05

RT @pretty_butt125: 深夜ちょこっと放送しただけでも確かな反応。売上げ枚数やライブ動員数も確かに大事。でもそれって知ってもらえて初めて数字になっていくもんだと思う。だから内輪で売上げどーにかしようとしたり変に色んなとこにチケばらまくよりも先に、どんな形でもメデ…
03-14 07:07

RT @minzpokle: Wind Of Goldの衝撃からラルクのライブで最後に演奏された曲の年表(?)つくってみたけど、生で聴いたことがない曲もまだまだあるわー(TT)静かの海でとThe Rain Leaves A Scarを生でぎぎだい゛(TT) http://t.…
03-14 08:30

逆にこういうの見ると古いファンでよかったと思う。。。Round and Roundとかsakuraじゃなきゃやってくれないのかと思ってたもん(泣)
03-14 08:32

RT @alive_yuzunsu79: BAILAでも 代々木5/22ミーグリ(1組2名様ご招待)&直筆サイン写真 応募ありますw https://t.co/hRL8ahjrTG https://t.co/3TIRn2VX12
03-14 12:48

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1186-52111ba5