++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/04/18 03:03    04/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @fukaya91: 役には立たんが俺も 起きてる https://t.co/AtVwtAuekX
04-17 21:21

RT @anna_yoshiwara: 皆様、過去の失敗から学びましょう。被災地では圧倒的に仕分け作業をする人手が足りてません。物資の仕分け作業が追いつかないまま数10tの物資が倉庫に眠ったまま…という場所もあったのです。複種類の物を段ボールに入れて送るのはNG! http…
04-17 21:38

RT @Kmida_93: #拡散希望 🚨#地震 で #被災 されてる#外国人 向けの#避難所 の案内です。もし近くで、どうしたらいいか途方にくれている外国人の方を見かけたらこの写真を見せてあげて下さい。#熊本地震 https://t.co/QCoJv4rl6l
04-17 21:38

RT @dj_ryuzy: さっきヤマト運輸で働いてる友達が言ってたけど、営業所に熊本宛ての支援物資持ってくる人がむっちゃ多いらしい。冷静に考えて!今この状況で宅急便で熊本に荷物とか送れんよ!運ちゃん達もスーパーマンやないんやけん!気持ちは分かるけど、焦ってばっかでもイカンです…
04-17 21:38

RT @2pm76: これ聞いて感動したし、興奮したし、嬉しかったし。なんかわかんないけど泣きそうになった爆笑 https://t.co/DbOKz5hYbX
04-17 21:49

RT @studiolaut: 毎日空を見上げては鳥に合わせてさえずっている。本人は大真面目に会話してるつもりっぽい。#猫 https://t.co/RcESvc7pt5
04-17 21:49

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1212-34c55ceb