++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/05/01 03:02    04/30のツイートまとめ
tsukaciel

RT @machizou: Jun. Kの歌唱パートで曲が確実に安定する事、彼はHIPHOPやると一気に表情が子供になる事、そしてテギョンは非常にクレバーで好青年だという事が本日のライブで分かりました。後2回程ライブに足を運ぶので、他のメンバー含め別の発見もあるでしょう。楽しみ…
04-30 08:00

RT @Kangnam11: Ted!! お前!! Ready to Fly??? https://t.co/sJSka7MNmt
04-30 08:01

RT @JYPE_JAPAN: 4月30日 2PM ウヨン お誕生日おめでとう♡ https://t.co/uWRmFAMznf
04-30 08:02

RT @2pmathun: なんとなく王子まとめ。光加減基準に並べたので年齢順ではありませぬ。 https://t.co/rP22kVGz7B
04-30 08:23

RT @nyaokcat: ジュノがジャニとうぉりに飼われてる説が出たとき、ニチクンさん渾身の「ジュノさんそれはメイドですね!!」てボケが入ったんだけど、ものすごーーーく滑っていてこれがニチクンの滑り芸の新境地か、と。いいね、進化してる!!!私は推す
04-30 08:23

RT @nicomax_02: 根本さんの声がちょっと聞こえるだけで、『ネモトサン!!(゚∀゚)』ってすごい嬉しそうな顔するのね。ギュ「根本さん糸歌ってぇぇえええ」根本さん『縦の糸はキュヒョン~横の糸はエルプ~織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない~』# 根本さん…
04-30 08:29

RT @Dtdr_cnd: お店に入りたいけど入れない栗鼠ちゃんたち。赤いところからはNGらしいです(笑) https://t.co/kilLUw8uHq
04-30 09:41

RT @Dtdr_cnd: チップに追われて木になりきるデールかわいすぎる😂💓でもすぐにバレて鼻つままれて怒ってた(笑) https://t.co/TtshKyifye
04-30 09:42

RT @Dtdr_cnd: そのあとデールさんは怒ってログアウトしていき、チップさんはどんぐり配ってくれた(笑) https://t.co/w91NBoKlAr
04-30 09:43

RT @fukaya91: おかげさまです!紙の単行本「夜廻り猫1 」が6/30に発売になります。アマゾン、楽天ブックスなどで予約始まりました! 初版限定特典は、カバー裏に夜廻り新聞がオールカラーで印刷されます。記事へのご要望があったら教えてください! https://…
04-30 21:15

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1222-0a038187