++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/05/05 03:03    05/04のツイートまとめ
tsukaciel

RT @dk_jred97: EXO CHANNEL Day-3 1部電話企画は、ギョンスくんとベッキョン😭スペシャルMCは、ロバートのお三方でした😊
05-04 01:19

RT @kirara1227ty: テクミン タッチ1回目💚💖テギョン前髪ありJun.K銀縁丸メガネ「待ってます。。😭」とそれぞれに伝えると二人とも微笑んでちゃんと目を見てうんうんと頷いてくれました(T_T)泣ける。。(´;ω;`)
05-04 01:20

RT @fuu211: こんな人、絶対ダメ(♯`∧´)テクミンありますチャンヌノと交換してくださいって言いながら、リプくれた人に 2:1 ですけどいいですか?ってどういうこと??こんな人、誰ともタッチする資格ないわ。
05-04 01:21

RT @4026Juri: テクミン💚💗テギョン→じゅんけの順テギョンは立ったまま、めちゃくちゃ男前の笑顔( 〃▽〃)じゅんけはその隣に座ったまま、優しく微笑んでましたー。夫婦感💗💚でもね。。兄さんに優しく「にーはお」って言われたの。。うん。にーはお✋って返すよね😅
05-04 01:21

RT @hanryu_pia: <ウレぴあ>【EXO】ファンと生電話&チーム対抗ゲームにメンバーも本気モード!? スホ&ベクヒョンの誕生日サプライズも https://t.co/Ov8LC9ABr6 本日のFCイベント、ものすごい盛り上がりでメンバーの声が聞こえないくらい!ゲー…
05-04 01:32

RT @modelpress: EXOメンバーと“直電”でファン号泣 2人きりの甘い囁きも「僕のことを好きでいて」 @EXO_NEWS_JP #EXO 【ほか写真あり】https://t.co/3cDj2Wxwqa https://t.co/yFksPWX8yj
05-04 01:36

RT @dk_jred97: 去年のペンミに引き続き3日間司会をしてくださっていた藤田琢己さん!!盛り上げてくださり、本当にありがとうございました!!🙌 そんな藤田さんにメンバーが掛けた言葉が😂♡ https://t.co/Try7ki2H1p
05-04 01:38

RT @JYPE_JAPAN: そして、2PM 5th Album「GALAXY OF 2PM」が皆さんの熱い応援のお陰でオリコン週間アルバムランキング(5/9付)の1位を獲得することができました!また一つ光を作ってくださってありがとうございます☆ https://t.co/g
05-04 01:39

RT @JYPE_JAPAN: 「GALAXY OF 2PM」リリース記念イベント@東京!今回は初めてユニットとして皆さんと触れ合うことができまして本当に楽しかったです。たくさんの力をありがとうございます♡ https://t.co/X2gEK9YpyQ
05-04 01:39

チャンヌノハイタッチ、1部の最初の方で行けたんだけど、まだ最初の頃だからなのか?2人共めっちゃご機嫌だった〜♪
05-04 01:42

入ったらすぐにチャソがいて(しかも入ってくる人をガン見してくる)ビックリして声にならないチャンソン⁉︎という私の呟きがわかったのか、うんうんと頷きながら優しくタッチしてくれました。キラキラしてて美人さんだった😭
05-04 01:45

そして奥のジュノちゃんは糸目の超笑顔で、スタッフから散々ソフトタッチでと言われてたからこっちはそっと手を出してるのに、ジュノの方から勢いよくパシッとタッチしてきてくれましたー。可愛かった😁
05-04 01:48

RT @superdoper112: ❤️EXO CHANNEL "O" 2部 ギョンス日本語挨拶オープニング: 最終日寂しいですが一緒に幸せな時間を送りましょうエンディング: 僕もほんとに幸せです。ほんとに寂しいです…どうしよ…※これまでと同じところは省略しています
05-04 01:48

RT @dk_jred97: スペシャルMCとして参加してくださった、ロバートのメンバー山本さん!!Tシャツの当選者発表のときに、そっとスホさんに読み方を教えてあげてた姿が印象に残ってます🤗 一日お疲れ様でした!! https://t.co/NAyTySG1CK
05-04 01:49

RT @nioneex: セフンがもしもししてる時の質問がマンネで良かった事、嫌な事で「嫌な事はない。でも良い事もない」って言って兄達からブーイングくらって最終的に「みんなとても可愛いがってくれる」って言った時の兄達のデレ〜ってなったあの顔。マンネの事好き過ぎ。
05-04 01:54

RT @dk_jred97: EXO CHANNEL Day-3 1部チャニョルちゃん、ずっと日本語で頑張ってコメントしてたのに、途中で「本当に아쉽다(名残惜しい)です」って突然ルー大柴みたいになってはった
05-04 01:57

RT @macokaji: これ激しく同意いたします。お気に入りにしましょう!規制が厳しくなって悲しい想いをするのは皆一緒だと思うので… https://t.co/PDxQoBIu4k
05-04 10:48

RT @27maruchi: ー 50 50 ー 兄さんが作るこの手の曲が毎度ドストライクでほんと好きです(´ω`)💗#JUN_K #TAECYEON #50_50 https://t.co/2Ar7N466JA
05-04 10:51

RT @dk_jred97: 今日の日刊スポーツ(1枚目)と、スポニチ(2枚目)にEXOさんが掲載されています*\(^o^)/*そして、EXOの下に梅宮辰夫さんの記事が…🙈笑 https://t.co/512V1ueScp
05-04 10:52

RT @alive_yuzunsu79: 2PM 一番くじTwitterキャンペーンは 5/19木曜まで〜✨ @ichibanKUJI ⇦まず、一番くじアカウントをフォローしてからこのどちらかを付けてツイート⬇︎#一番くじ2PMラストワン #一番くじ2PM全部セット ht…
05-04 10:55

RT @Ai2016_: 민준にソロはあるかと真面目に訊いたら あるよ。(大丈夫だよ)って顔して軽く2度うなづいてくれたもうそこには大人の男性な민준しかいなかった。会えてほんとに嬉しかった。ライブ見に行けるように頑張ります。
05-04 10:56

RT @taec_natsu: ユニットどれもすき~👬💕💕くぬ❤️💙ちゃんぬの💜💛みんてく💗💚←てくみん?#2PM #GALAXYOF2PM #ARENATOUR2016 #ユニット #彼女#VERSUS#5050 https://t.co/PaW38BsmJi
05-04 10:57

RT @dorbrooks: BGM🎶 today special playlist at Yokohama hi-touch venue / DJ 💖❤💚💙💛💜 /cr:WHPH1X3 & fozzie615/ #GALAXYOF2PM #ハイタッチ会 https://t.c
05-04 11:09

RT @cscs_ent: 「最近覚えた日本語」を聞かれ「ヒトじゃない!」と突然叫び、武道館をザワつかせたスホヒョン。中の人に話したら「甲鉄城のカバネリ」と即効判明。業界で話題の深夜アニメ、しかも最新話のセリフ。「これをもう見てるなんて本物のヲタ」と。私達は「カバネリだ!」と答…
05-04 21:39

RT @ayu2pm0713: 彼らがどんだけ歌が上手いか。K-POPってだけで線を引かないで欲しい聴いてからにして欲しいなと思ってしまう。音楽は国を越える本当に?彼らを知ってる私はそう思ってるけど世間じゃ受け入れられていないのがとても悲しい。
05-04 22:21

RT @haelic: HARU&OneDay Tassel Flower Bracelet. 17,000원. 15cm. Blue ONLY. https://t.co/2pi16Ny2ai
05-04 22:21

RT @Kstyle_news: SM側「SHINee ジョンヒョン、5月発売を目標にソロアルバムを準備中」 https://t.co/zCZQ7FwNhi
05-04 22:25

RT @uplink_jp: 『アイリス・アプフェル! 94歳のニューヨーカー』渋谷アップリンクにて上映中💖💖💖https://t.co/VADR0H8ajb今もっともパワフルな94歳。世界中を飛び回り、夢中で働いた40年。 https://t.co/OdS9N1guJu
05-04 22:25

RT @K_POP_SUKI: EXO、ファンイベントで6万5000人動員https://t.co/AgmniuBP53
05-04 22:30

RT @PhotoArtism: コミュ障には三種類いる。①マジでコミュニケーション取れない人②趣味の合わない人とは話せないが、気の合う人となら会話が止まらない③色々な人と会話でき、人当たりがよさそうな人間を演じる事が出来るが、物凄いエネルギーを消費する③はコミ…
05-04 22:34

RT @young2net: いい年こいたら①と②は恥ずかしいなってことに気がついて、みんな努力して③になるんじゃよ…。>RT
05-04 22:35

RT @Kangnam11: 강북이 소리질로~~~思いっきり叫べ~~~ https://t.co/MCAkbYk02E
05-04 22:55

RT @akira_snowdome: あなたはいるよね僕はいるよもし明日も生きてたら僕はここにいるよTwitterに集まるたくさんのつぶやきのひとつひとつが、この集会猫のさけびと同じだと、わたしは思うんですよ#よまわりねこのどのコマ https://t.co/
05-04 22:55

RT @Simon_KaoKao: 昨日、ハレスの方に直接お話をして知ったけど、JYPは日本の空港でのお出迎えお見送りはルール(メンバーの写真を撮らないとか)を守ればOKなんですね。他の事務所は空港待ち自体NGなので、これは驚きでしたけど、許可する代わりにルールを守らせる事でう…
05-04 22:57

RT @Simon_KaoKao: で、S◯は本当は空港待ち自体NGにしてるし、写真だって禁止されてますよ。まあ、すごくRTされてくるけど…。JYPはそれを逆手に取ったのかな。例えば「空港待ちしてもいいけど、写真は絶対撮るな。撮ったら空港待ちできなくなるよ!」って言われたらル…
05-04 22:57

RT @2PMagreement211: https://t.co/qSSobx6m0B 싸우자 귀신아 재밌는데.. 기대해주세욤
05-04 22:59

RT @jypnation: 옥택연, 드라마 <싸우자 귀신아> 주인공 캐스팅 Ok Taec Yeon has been cast as the leading role for <싸우자 귀신아>https://t.co/5AmLwgTvdYFollow @JYP
05-04 22:59

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1226-03a10919