++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/05/16 03:02    05/15のツイートまとめ
tsukaciel

RT @generationsfext: 本日は埼玉スーパーアリーナ1日目でした!!最高の空間をありがとうございました😁✨明日も頑張ります💪💪#GENERATIONS#SPEEDSTERALAN https://t.co/b6JJCykpst
05-15 00:57

RT @panda_k_2pm: 何回読んでもチャンソンのハイタッチ論文本当に好きこれ。こうやって思って貰えて嬉しい幸せ。本当にありがたい。ありがとう。チャンソーン❕キヤ❕キヤ❕← https://t.co/yIIqrqOcZi
05-15 11:58

RT @4g9FTrJTdAOwfAW: 4月29日の代々木公演でのジュノさんへの質問コーナーを絵にしました💛Q:メンバーの中で彼女にするなら誰!?(時間なくて雑&白黒ですが、雰囲気つかんでいただければ…)→にそってお読み下さい!青矢印で次のページへ!! https:/…
05-15 12:00

RT @kami_bb_: 複数回にて…チャンソン見惚れジュノ素通りかけて…ジュノに「3回‼︎3回‼︎(オレ様忘れんじゃねーよ)」とキレられました←
05-15 12:10

RT @Chi_takegusi: ジャニオタの友達が言った、「諭吉がまた推しの元に旅立っていった…立派なチケットになって戻ってこいよ!」はやっぱ名言だと思う
05-15 12:13

RT @Mayu_ch: 本日じゅんけ様が着ていたと思われる服。TOMORROW LAND。可愛い。 https://t.co/c6qRzLPiIT
05-15 12:14

RT @AmuuRdPWkpWUsCg: 「はじめてのおつかい」の録画再生しててCMに入った時慌てて一時停止押してしまった!!↓↓↓「な〜んかこの服見たことあるな👀」って思ったら今日兄さんが着てた💗青と緑の5050 https://t.co/qn5o3LREn3
05-15 12:24

RT @namakeysik: アリーナ隣の席でドナルドコスをした方がいて被り物を外そうとしなかったから注意したら真後ろの方に確認をし、後ろの方が大丈夫ですよと返事。そのまま最後まで被り物を外さず公演は終了。真後ろの方がよければそれでいいの?周りの人はどうなるの?自分だけがい…
05-15 15:58

RT @sosotakei: いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。オレは何歳になろうがどんな地位にいようが地球…
05-15 17:08

RT @dk_jred97: 完成度はかなり低いですが、EXOがMステに出演!ってなったときの想像で動画を作ってみました😊 オマケで嵐さんと共演という設定に…🙈笑※本当は出演しません! https://t.co/mgxeFxJef2
05-15 23:48

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1234-0f4ac204