++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/05/21 03:03    05/20のツイートまとめ
tsukaciel

RT @shinee_manian: [ニュース] SHINee「ただいま~」最終東京ドーム公演 - 日刊スポーツ https://t.co/F78lUC92pI
05-20 00:04

RT @fukaya91: 取り返しのつかない夜2016.5/19の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/fww9LCtnw5
05-20 00:06

RT @fukaya91: @fukaya91 これを140話にしたいので、前回を141話に変更します。
05-20 00:06

RT @ice14212: SHINeeのステージ、照明のデザインした人すごいと思う・・・本当に綺麗でかっこいい!!!
05-20 00:08

RT @final_jon: ジョンがモニターに映った時に大きい歓声が起こるなんてこれは夢か!??って感じで本当に嬉しかった本当に嬉しかったんだよ本当に〜今日のドーム来てくれた人が今日のドーム来てくれた人で良かった
05-20 00:10

RT @michikoshimizu: 知人、「若冲展に行ったら240分待ち、とのことで見るのあきらめた」「まじか」という話をしてたら、隣でスタッフさん「私も現地で160分待ちとわかり、あきらめました。」とのこと。そんなに凄いのですねー。
05-20 00:10

RT @k_j_j_k_t_y: じょん映る→ファン「キャー!(可愛い!)」→じょん不思議そうな顔する→ファン「キャーー!(不思議そうな顔可愛い!)」→じょんもっと不思議そうな顔する→ファン「キャーーー!(もっと不思議そうな顔も可愛い!)」→じょん照れてへら〜っと笑う→ファン「…
05-20 00:10

RT @final_jon: ミノペン「これでジョンヒョンは可愛いポジ決定だね。今までオラオラ系ジョンからハマった人は現実のジョンが違うから途中離脱しちゃうけどワンワン可愛いからジョンペンになれば、ジョンが何してもジョンペンのままでいてくれるよ」私「えーーほんと!?ダラダラし…
05-20 00:11

RT @hanryu_pia: 【韓流ぴあ6月号 5/21発売】『THE BEST OF EPIK HIGH~SHOw MUST GO ON & ON~』を発売するEPIK HIGH。ざっくばらんな話は面白すぎました。そしてソン・ジュンギとはお友達らしいです! https://…
05-20 00:13

RT @jonghyun896: 泣いちゃって、「てへっ」って感じで肩すくめたジョンヒョンさんかわいすぎてもうあの瞬間絶対DVDに入れて欲しいお願いします
05-20 00:15

RT @m_oneworld7: 長ったらしいけどそれぞれすごく嬉しかったので書いてみた💎✨ https://t.co/bxTwYvwAW3
05-20 00:16

RT @final_jon: せっかくのオーラスなのに時間制限のせいでシャイニが最後あんまり喋れなかったのが残念だよ〜〜〜あんなにずっと自由な楽しいツアーだったのに〜
05-20 00:17

家着いて、とりあえず顔洗ってさっぱりして、ご飯食べながらツイ追いして←今ここ。早く寝たい。。。寝かして。とりあえず、さっきメモしたのだけ投下します
05-20 00:21

SHINeeツアーラストの東京ドームに参戦してきました!楽しかったーーーー*\(^o^)/*
05-20 00:22

カッコいい+可愛い+ダンスも秀逸+歌も素晴らしい、まではグループとしてあるだろうけど、そこに”爽やか”という修飾語までつくのはSHINeeくらいではないだろうか。。。
05-20 00:22

あ、手前味噌ですかね?でもすでに中堅クラスに入るであろうレベルであの爽やかさはスゴイ。
05-20 00:22

今日はオーラスなのでサプライズがあったのですが、ムービングステージ用の通路の部分もスタッフさんが埋めてたことに感動。ちょうどハートの部分でした。
05-20 00:22

そんな私はFCでとったけど2階席でした。。もちろん?安定の壁紙役。文字になれたこと、1回しかないよ。
05-20 00:23

今日のサプライズの文字は「ALWAYS WITH YOU」でしたー。で、アリーナ後方にピンクのハートが。このハートの半分は通路を埋めたスタッフさん。
05-20 00:23

しかし、まさかのジョンがまた泣くとは思わんかった。。キーくんが発見した瞬間うるっときてたのは映像で見えたけど、ジョンのアップになったら普通に泣いてるww
05-20 00:23

ジョンペンだけど、泣いてるジョンヒョンさん見て笑っちゃったよ。ミアネ〜。去年の東京ドームの号泣思いだしちゃうよww
05-20 00:24

最後の挨拶でもキーくんに「一度も泣かないツアーは出来ないですね(←ジョンが泣くから)」とか言われる。
05-20 00:24

ジョンのピンクヘア似合ってたー。なんかずっと可愛いかったんですけど、今日。
05-20 00:24

アップで映るたびに「ジョン可愛い」と何回も言ってたらオニュペンなちょこちゃんに引かれた。。。
05-20 00:25

ミノはラップでアップになることが多いからドヤ顔率高し。いや、でもやっぱミノはイケメンだわ〜。
05-20 00:25

ライブの余韻を楽しむのにTwitterでレポとか追いたいのに、低速モード突入したのにWi-Fi忘れてツライ。家着くまで何も出来ん。。というわけで、電車乗ってる間ちょっとだけメモに打って、帰ったらまとめて呟こうかしらん
05-20 00:26

ジョンのアルバムも予約しなくては‼︎
05-20 00:26

そういえば、今日は色々日本語バージョンで歌ってくれてて嬉しいけど初聴きだから違和感満載でした。
05-20 00:26

JOJOのイントロ流れて、きゃーこの曲好きだから新たにドームのセトリに入れてくれて嬉しいーと感動していたら、歌い出したらまさかの日本語‼︎
05-20 00:26

ジョンソロcrazyも2番が日本語だった🙌
05-20 00:27

RT @shineeworld1218: #めざましテレビインタビューあるそうです💕お兄ちゃんズの膝小僧( *ˊᵕˋ)ノ https://t.co/pu88HskDFb
05-20 00:28

デビュー5周年のSHINee、メンバー同士の絆とBoA東方神起ら先輩への思いとは | ORICON STYLE https://t.co/mQawcwjZew
05-20 00:49

RT @umecocleskey: ジョンって自分のソロ活動の話するときなんであんなに照れちゃうんだろうね可愛いよ
05-20 00:53

RT @k_j_j_k_t_y: 昨日まではきーくんが「ついに誰も泣かないステージが出来ました」的なことを言ってたけど、今日はじょんが泣いちゃったから、きーくんもちゃんと「誰も泣かないステージは出来なかったけど〜w」って言ったのにじょんは誰も泣いてないって意味だと間違えて自ら「…
05-20 07:30

RT @minsil323: 東方神起フィルムコンサート'TILL'@豊洲ピット参戦 ♫ ファンはもちろんだけれど、スタッフ一同彼らが帰って来るのを心待ちにしているのがよく分かる映像でした。私にとっても彼らとの出会いは宝物✨ 早く帰ってこ〜い( ´ ▽ ` )ノ https:/…
05-20 07:31

RT @k_j_j_k_t_y: てむ「きーさんのソロは生バンドだったじゃん?」きー「(タメ口…!?)今プライベートじゃないから…」じょん「尊敬(語)でお願いします!」 きー「尊敬はしなくていいけど…💦」
05-20 07:33

RT @k_j_j_k_t_y: って流れがすごく可愛かった〜みんな人前では丁寧に話すことを心掛けてるんだね〜なのにそのきーくんがたまにおまえとか言うから面白いwww
05-20 07:34

RT @k_j_j_k_t_y: 昨日のじょんひょんさんは、常にDVD撮りを意識してる感じがすごく態度に出ていてwいつも明るい曲をニコニコとふざけてゆる〜く踊ったり、キメ顔でガツガツ踊ったりすることはあってもニコニコしながら明るい曲をしっかりカッチリ踊ることってまぁなくてwそれ…
05-20 07:38

RT @snxy: 8/2リリース開始 ドラマ「夜を歩く士〈ソンビ〉」DVD&Blu-ray https://t.co/vVQxXqBwbv Set 1 on sale 8/2; Set 2 on sale 9/2 #최강창민 #チャンミン https://t.co/4kTMb
05-20 07:39

RT @k_j_j_k_t_y: いつもそんな真面目にやらないじゃん!ってとこでしっかり踊ったりするとこが結構多くあったしwあと普段はそこで顔作ったりしないじゃん!ってとこでもふわっと笑ったり切なげな表情したりしててDVD意識してるーーー絶対DVDに入れてーーーってめっちゃ思っ…
05-20 07:42

RT @cancamtv: 23日発売の『CanCam7月号』に、現在アリーナツアー真っ最中の2PMが登場!"2PMのある日の午後2時"をテーマに撮影させて頂きました。ナチュラルな6人の姿が見れますよー!期間限定でメッセージ動画も公開予定なので、お楽しみに☆ #CanCam #…
05-20 07:43

RT @ononew_34: スポニチ!新聞開いたらドーンとSHINee✨ドーム公演の掲載がとても大きい😭😭😭♥ https://t.co/3BhHEFtSHc
05-20 08:22

RT @S_OJKMT14: チングが!!!!!チングが최 민호のサインボールを取りました!!!!!#SW2016 https://t.co/nB0kaiDBMk
05-20 08:25

RT @HIDE_DE_HI: 「SHINee World 2016 D×D×D」無事大ラス、ファイナルを終えました。色々思う事も個人的にあったりと、本当に勉強になり濃い半年間でした。皆様、本当にありがとうございました。全ての皆様に感謝致します。 https://…
05-20 08:25

RT @xxayaberryxx: SHINee東京ドーム公演☆スポーツ紙掲載情報☆5紙中4紙に掲載あり。スポーツニッポンが写真も記事も1番大きく掲載してて、次がデイリースポーツ。買うならこの2紙がおすすめです(*´▽`*)♡ https://t.co/IPVZUbi
05-20 12:44

RT @Kstyle_news: イ・ジュンギ&東方神起 チャンミン主演ドラマ「夜を歩く士」DVD&Blu-rayが8月2日(火)より発売、レンタル開始! https://t.co/3EnRYb12oF https://t.co/aisjzMfoXk
05-20 12:50

RT @SMTOWNGLOBAL: #SHINee #JONGHYUN(@realjonghyun90) #좋아(#Sheis) 2016.05.24 0AM(KST)https://t.co/gsJZP3XPgN https://t.co/yakTJGhgls
05-20 12:51

RT @mnet_jpnews: 【ニュース】SHINee ジョンヒョン、26日に「M COUNTDOWN」で新曲ステージhttps://t.co/JGRamg0gJV#SHINee #ジョンヒョン https://t.co/q2T7ybTALb
05-20 12:53

RT @wolwolwanwan: 楽しいティーザーありがとう公式Teaser Clip 3 https://t.co/HYD7gwlcJNTeaser Clip 2 https://t.co/g73XtExv4ZTeaser Clip 1 https://t…
05-20 12:58

RT @KEYURee_: ムービングステージ用の通路を埋めるスタッフさん…そしてPA席からもピンクの紙を掲げてくれてる>_<SHINeeとSHINee worldとダンサーさんバンドさんスタッフさんみんなで作ってきた20公演。何度でも言う!ありがとう! https://t.…
05-20 12:59

今日の夕飯はスープカレー❗️ https://t.co/zpLiYzGemI
05-20 20:22

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1238-391e1604