++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/05/30 03:03    05/29のツイートまとめ
tsukaciel

RT @JYPE_JAPAN: 2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@札幌初日!涼しい夜風を温かくする皆さんの変わらない愛をありがとうございました♪ 明日も思いっきり楽しみましょう☆ https://t.co/pSjIUJGoM3
05-29 00:09

RT @junhoyuming: サークルKサンクスのスタッフの皆様今日やたらソフトクリームが売れるなぁと思ったら、それは暑さのせいだけじゃなく2PMジュノの影響かもしれません🌻💛 https://t.co/gHr5foFfkQ
05-29 00:12

RT @CROSS_GENE: 여러분을 향한 나의 마음이랄까❤️ #크로스진 #CROSSGENE #Parallel_World #원호를_향한 #LOVE를_보여줘 #신_이너말야 https://t.co/7pmFBdEHOC https://t.co/pEDs83
05-29 00:13

RT @urmyharang: チャンソンさんが歌った曲💜Sam Smith♪Drowning Shadowsあたしもアルバム持ってる♪(´▽` ) https://t.co/O13i8hRdGB
05-29 00:14

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PM"きたえーるday❶レポチャンソンのご両親様来られてました。チャンソン感動して、涙目にいっぱいためてた…お父様はずっと息子から目を離すことなく嬉しそうに見ていらっしゃいました。
05-29 00:15

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PM"きたえーるday❶レポMCの時、兄さんがテクに耳打ち、チャンソン拗ねるからチャンソンにも耳打ち、最後はジュノが拗ねてテクがジュノに耳打ち←ジュノご満悦💛
05-29 00:15

RT @p_q_hot: ウヨンくん銀テープ一通り読んで綺麗に折りたたんでどうすんのかと思いきや自分のポッケにしまってお持ち帰りしてた笑
05-29 00:16

RT @JH_AYK223: ジュンケが『テギョンさんの腕心配してる方も多いと思うから、皆さんのために心配ないさ〜をお願いします。』って無茶振りする(笑)それ聞いたテギョンは照れ笑いしながら、マイクなしで『心配ないさ〜〜〜』ってやる(笑)高すぎる声w爆笑ww
05-29 00:16

RT @alive_yuzunsu79: 札幌、ジュンケ最後の挨拶から…札幌のイメージは寒くて白い雪と温かい料理 そして…sapporo〜ビールですけど…。⇦言っちゃった感ㅋㅋㅋ2PMとしてもっと成長して、音楽人として戻る事をヤ・ク・ソ・ク!約束します。愛してる! ⇦笑顔…
05-29 00:16

RT @0806yes: 銀テが飛んだ後💙ウヨンくんステージ上の銀テを1本拾って広げてメッセージ確認→ニックンさんもきて頭くっつけて一緒に確認→銀テを腰のどこかに付けようとしてウエストのあたりをワタワタさわる→諦めて丸めてポケットにしまう💙1本お持ち帰り決定ㅋㅋ(*๓´˘`…
05-29 00:17

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PMきたえーるday❶最後の挨拶JH「みなさんを見てると気分が下がって❔…上がって❔…下がって❔←プチパニック#ジュノめずらしく気分が上がったり下がったりな夜
05-29 00:17

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PMきたえーるday❶テギョン『忘れないで』で声がまたもやひっくり返り、やり直させてもらえないからずっとぶつぶつ言いながら花道移動…
05-29 00:17

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PMきたえーるday❶『VERSUS』曲紹介で、今夜はチャンソンから。チャンソンが説明中、後ろでジュノが大げさジェスチャー。倦怠期の説明してるのにチューの口しちゃって、チャンソンにつっこまれるw結果、チャン…
05-29 00:36

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PMきたえーるday❶銀テ拾えなかった3Fの人のためにニックン。「僕が投げまーす‼️」ってみんなの期待を背負って本気で投げようとしてくれたけど、その場にポトン😱ありがとうございます💔
05-29 00:36

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PMきたえーるday❶今夜のテギョンさんのディナーはカニ。もう頭の中にはカニのことしかないwwwPUFFY歌ってたし😂😂😂
05-29 00:37

RT @kaui0925: チャンソンがご両親のために韓国語で話して、それをジュノが日本語で通訳して、チャンソンが涙で話せなくなったら、JUN.Kがご両親に韓国語で「チャンソンを産んでくれてありがとうございます」ってT_T
05-29 00:37

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PMきたえーるday❶NK「今日は楽しかったですか❔」「楽しくなかったら払い戻そうと思ってました」どこで覚えたの"払い戻し"😂😂😂
05-29 00:37

RT @himetanpoo: 北海道28日最後の挨拶でチャンソンに両親に伝えたい事を言いなって勧めたのも、涙で続きが話せないチャンソンに代わって両親に気持ちを伝えたのも、泣いちゃったチャンソンを慰めたのもjun.k!!!さすがアニキ❤︎❤︎❤︎()
05-29 00:38

RT @0806yes: 10/10の最後はボウリング♡ウヨンくんでんぐり返し2回転でピンに激突するも3本が倒れないㅋㅋ次は方向転換して左の1本を倒してㅋㅋもう2本残ったうちの1本がニックンさんで目掛けてもう1回♡でも倒れてくれなくてオコの顔してニックンさんの手を引っ張って倒…
05-29 00:38

RT @2PM_JNTWJClove: 5/28 北海道レポチャンソンのオンマ、versus の時ペンライトをジュノの黄色にしていて、凄く素敵なお母様でした💜💛
05-29 00:38

RT @niconicokhun: 4/30 代々木ではウヨンのオンマ、彼女の時ペンライトを赤にしてました。お母様達も素敵💙❤️ https://t.co/UQyhIpfiTp
05-29 00:38

RT @pretty_butt125: "想像してみて"の曲紹介をするウヨン「みなさんに希望を…」テク「きぼーぁーーー!」←この時点でハレス???チャンソン「それGive Upじゃない?」テク「きぼーぁーーー!」って言いながら肩チラ見せ←ハレス爆笑チャンソンの…
05-29 00:40

RT @mmba31s: MCとか歌詞が韓国語で書かれるところを操作する場所が見えたんだけど、ウヨン、ニックン、じゅんけは韓国語で書かれた日本語を読んでて、でもジュノ、テク、チャンソンは自分で話してねみたいなことが韓国語で書かれてて。その場で考えて日本語話してくれてるんだ…
05-29 00:41

RT @Y_usatomK: 【GALAXY OF 2PM 札幌 5月28日】テクミンお花畑に突然乱入するマンネ https://t.co/T4GcoWP33q
05-29 00:44

RT @shineeworld1218: ゆぐな、すっかりお兄ちゃん💕 https://t.co/auEW2hdiz4
05-29 00:45

RT @ryeong9: 澳門的朋友們,今晚很開心,大家玩得盡興嗎?我現在要去香港了,我們在香港見吧!我愛你們~大家晚安!마카오 공연 즐거웠습니다 즐거웠어요? 홍콩에서 만나요~^^ 사랑해요 잘자요~♡ https://t.co/dpIBrTRd63
05-29 00:47

RT @macokaji: 先頭からチャソ▷ジュンケの順番。ガッツリ握手はしてくれるんだけど、多分話さないでと言われてるのか、みんな満面の笑みでの流れ。チャソ暖かくてふわふわ。ぬのふわふわでギュー。ウヨ冷たくてサラサラ。クン暖かくてサラサラ。兄は顔を覗き込むようにニコーってして…
05-29 00:49

RT @macokaji: テクとりあえず1番のスマイル。そして私身長163なんですがちょっと腰を折ってくれて、両手でギューっとしてくれました。その時丁度目の前に包帯があって(てことはまじデカい←)思わず「ここ大丈夫っ?」て見上げたら「だいじょぶだいじょぶっ」って更に二カーッと…
05-29 00:49

RT @fukaya91: 妄想グッズ屋でございます土曜の夜だというのに目をふせて一人で自分を責めている人はいますかポトリと涙がカップに落ちた時チビが浮かび上がります https://t.co/JDAe60XvIT
05-29 00:52

RT @macokaji: ミグリ終わりました。多分2PM側は喋っちゃいけないルールがあったと思う←しかしテク…テク落ちしそうでつら(´・_・`)落ち着いたらレポ軽くしますん。でもハイタとかしてるはずなのに、全員立ってると思ってる1.5倍はデカい。野獣の壁は強固なもの…
05-29 00:52

RT @312xjm: #2PMレポ #札幌_0528今日はチャンソンのご両親が来ていて、韓国語で(ジュノ訳混じり)普段愛情表現が出来てないし、息子としてダメなところもあって申し訳ない。けど、いつも愛しているし感謝していると言って泣いていました。綺麗な涙でした。
05-29 00:52

RT @0806yes: お約束のジュンケさんの時計読み上げタイムウヨンくん「ジュンケさんいま何時ですか?」からのジュンケさんの腕時計を指さして「それほんとに高いですよね( ´ •ᴗ• ` )」ㅋㅋㅋㅋジュンケさん困惑ㅋㅋㅋㅋからの「高いです。羨ましいです。」ㅋㅋㅋㅋ🐤🐥🐣
05-29 01:47

RT @ilsole0214: 最後の挨拶。JK『より成長した音楽人として必ず戻ってきます』JH『JKさんと同じようにより成長した音楽人として戻ります』TY『僕もより成長した音楽人…ブフッwww なんでみんな笑うんですか!』お前だよ😂
05-29 01:48

RT @Jun2daKAY: #SOMEDAYINMYSTUDIO https://t.co/3EdSPzWSIQ
05-29 01:52

RT @27maruchi: ぎるてぃのチャンソン全部詰め込んだぜ✧ \( °∀° )/ ✧※作りたかっただけです#chansung https://t.co/WLWH6qRjMQ
05-29 09:24

RT @27maruchi: ー 五男 ジュノの日記② ー“北海道とチャンソン”チャンソンDay最終日✩°。⋆参戦される方盛り上がって来てくださいくださーい\( ˆoˆ )/💜行きたかったよぉぉぉ( ;∀;)#2PMで妄想 #chansung https://…
05-29 09:25

RT @TY__0122: チャンソンが一人旅の撮影で北海道にひとりで来たことありますって話した時ジュノくんボソッと「学校来なかった…」って言ったよね??同級生話クソ萌え
05-29 10:04

RT @chikats: 私の目の前にいた札幌のおばちゃんが、ボードを10まいくらいもっててあれこれ取り替えるんだけど、頭の上にいきなり出すので、お兄さんすっ飛んできて下げてくださいと言ってるのに聞こえないふり。マナーと品位疑いますわ。アリーナは平らなんだからほんと見えないのよ…
05-29 10:21

RT @Simon_KaoKao: 【おしらせ】「50 50テクミン応援シート」をネットプリントを登録しました!セブンイレブンならどこからでも印刷できるので札幌いる皆様もどうぞご利用ください☆予約番号は「31711785」です。#2PM #GALAXYOF2PM https:/…
05-29 10:21

RT @urban_pm: 両親に伝えたいことを言っておきな!てジュンケが促すのは、言える相手が居る時に言うべきなんだよ、ていうジュンケが出来なかった事を弟達にちゃんと伝えてるんだよね...ジュンケだから言えること..(/_<。)
05-29 13:23

RT @junhonmin: 札幌の食べ物の話になってジュンケがサッポロビールて言ったらジュノが僕はお茶とコーラですって言い張ってたw
05-29 13:23

RT @panda6464: チャンソンがご両親に挨拶した後、感極まって泣いて後ろ向いて涙拭いてる時、ジュンケがハングルでご両親に言葉をかけてたのが印象的だった。6人の中でも、ここという時は長男という感じで…
05-29 13:23

RT @JYPE_JAPAN: 2PM 5th Album「GALAXY OF 2PM」リリース記念イベント@札幌!僕たちのランダム選曲はどうでしたか?今日は一緒に準備できて楽しかったです♪また本番で会いましょう♡ https://t.co/3gPmoSvvQo
05-29 15:11

RT @alive_yuzunsu79: 札幌リハイベ とりあえず ジュンケ ニッコニコでごきげんでしたー😭❤️鍛えて 見せたがりな腕で踊りながら大きいハート2つ作ってキラキラの笑顔で飛ばしてくれましたん😭
05-29 15:11

RT @alive_yuzunsu79: 札幌リハイベジュンケ 朝はおじいちゃん達に混ざって ランニングㅋㅋㅋおじいちゃん沢山で 僕も一緒に走って、本当にびっくりしましたㅋㅋㅋ
05-29 15:11

RT @slsktls: ぴえむの今朝の朝食WY:トッポッキJK:まだTY:スープカレーとパンにハムとメンチカツ挟んだサンドイッチNK&JH:味噌ラーメンCS:ご飯とカレー味のカップラ
05-29 15:12

レポは後で漁るとして、私の今年のぴえむツアーが終わりました。オーラス大阪はライビュで参戦しまーす。とにかく今日はチャンソンdayなこともあり、チャンソンが可愛かったし超面白かった❗️チャソデレが止まらない…
05-29 22:16

ようやくとれた、これ。今日は開場40分前に着いたら撮ってる人ほとんどいなかった。 https://t.co/a47qEoAQj5
05-29 22:18

RT @OdangoZenzai: 5/29札幌リハTY「ステージ上のスクリーンもリハしてます。僕大丈夫ですか?(今日の服装))JK「ドラえもんじゃ無いから大丈夫です。」爆‼︎TY「僕、ハワイ行くと思ってましたら、北海道でした 夢みてたかな?」ㅋㅋㅋ※テギョンさん…
05-29 23:25

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1245-540187fd