++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/01 03:03    05/31のツイートまとめ
tsukaciel

RT @memrmim623: さんかく亭さん行ってきました💜奥村商店さんのお姉さんが空いてる時間帯教えてくださって、貸切状態😻「礼儀正しくて、とても綺麗な方!肌が綺麗!また来て欲しいと心から思えた方でした。蟹いくらでも食べさせてあげたい!」と仰ってました😊 https:/…
05-31 05:45

RT @mix_junsu: 銀テープのメッセージまとめ💖❤️💚💙💛💜 #GALAXYOF2PM #銀テープ https://t.co/xumFy1LAPT
05-31 06:32

RT @ayumi2pm29: 飛行機の所にいる警備員に本当は3階ですぐ飛行機乗っちゃうけどファンのために2階に行ってから行くんだよ優しいよねって言ってくれて本当に2pmの優しさを感じた☺️☺️
05-31 06:34

RT @mommy_marsa2: 同じ人達 https://t.co/ZXnkyFDPZH
05-31 06:42

RT @K51worldD: ジュニアの頃から出待ちの子に一切ファンサせず事務所に少しは笑顔で手ぐらい振ってやれと怒られてた光一さん。でも頑なにファンサせず。その理由は「ルールを守って出待ちに来ない子に何もしないでルールを破って来てる子にだけサービスは出来ない」堂本光一のファ…
05-31 06:43

RT @tama08050804gm1: 中居正広は言った。「アイドルの6年が区切り。6年までに売れないと解散してしまう。まずは派手なメンバーが頑張る。そのあと他のメンバーが売れると強い。だが大抵のグループは待てなくて解散する。我慢できないんだ。」分析が的確すぎて黙るしかな…
05-31 06:43

RT @slsktls: 【イラレポ】#GALAXYOF2PM #北海道20160529 ちゃんそんちゃんのEVERESTおじいちゃんVer.に床に伏すぐらい笑うじゅんけちゃんhttps://t.co/xwiXd7vr1D https://t.co/caJieaQ72C
05-31 06:44

RT @Y_usatomK: @Y_usatomK 【GALAXY OF 2PM 札幌 5月28日】その後のやり取り…そして兄さんのモテ期 https://t.co/VuigJCFG2c
05-31 06:45

RT @WalkingJk: 札幌2日目じゅんけ:音楽をする理由は、これを見て聞いてくれる皆さんがいるからです。そのありがとうを言葉に表現できないけど、ぼくの心と魂を込めた音楽で恩返しします。だから少しだけ待っててください。2PMを心から応援してくれて、愛してくれて、ぼくたち…
05-31 06:47

RT @mamiyamamiya52: 【ネタバレがあるかもしれないので注意してください】5/20ライブMCレポ。テギョンとチャンソンの会話w記憶装置がぶっ壊れている為保障はできませんwなので大体こんな感じだったかなーくらいの雰囲気をお楽しみ下さいw https://t.c
05-31 06:53

RT @TY_TY_OKTY: 昨日の質問の方が、昨日いらっしゃらなくて、もしかしたら。。。と思ったら、やっぱりチャンソン君が昨日の質問された何とかさん?(お名前忘れました)今日いらっしゃってますよね?どこですか?と聞いてくれた(T_T)北海道で1番有名なファンの方ですよねー💜…
05-31 06:54

RT @taechinao: EVERESTお爺ちゃんバージョンからの流れ。チャンソンのしわがれた声と生まれたての小鹿のような覚束ない足の動きに始まり→その余韻から抜け出せずしっちょんでテクも随所にお爺ちゃんとなり→ジュノにもお爺ちゃんが乗り移りそんな時楽しみつつも通常営業…
05-31 06:58

RT @2pm_chanki: JK「チャンソンくんにもそのうち甘い彼女がきますよ」CS「それっ…ここであまり言わない方がいいですよ(笑)」~チャンソンへの質問コーナー~JH「チャンソンさん、教えて❤聞かせて❤」(チャンソンの耳元で囁くジュノ)JH「チャンソンさんに甘い…
05-31 06:58

RT @taigino_tameda: テクの全裸話でひとしきり盛り上がったあと、ジュノが『僕たち一生懸命歌ったり、踊ったりしてるのに、それより全裸の方が皆んなが喜ぶなんて』みたいな事を言ってた
05-31 06:58

RT @2711_11109: 2016.05.29 2PM 北海道 きたえーるJH「(チャンソン)イケメンなのに」TY「元はイケメンなんですよ」CS「今もイケメンだよ!」#GALAXYOF2PM
05-31 06:58

RT @LXIIIyu_t: てつや「25周年でみんなきたいしてるじゃないですか?ソロの15周年しか考えてないです。」今から会場おさえられますか?てつや「いや、もう無理でしょう(笑)」 #アッパレやってまーす
05-31 07:04

RT @LArc_ai_Citel: 25年。四半世紀という重みを感じる日。#ラルク25周年 https://t.co/IttuuVFATW
05-31 07:14

RT @LArc_ai_Citel: でも私思うんだよ。世間では己の限界を感じてバンドが解散したりするじゃん。はたまた「会いにいけるアイドル」ってのを勘違いしたファンがアイドルを襲ったりするじゃん。ラルクは限界を感じてないから解散しないし、そもそも会いにいけないから襲わ…
05-31 07:15

RT @fukaya91: 先にあげた実物猫さんに似てます、ワカルです https://t.co/jFPNq1VWus
05-31 07:17

RT @mini_freezer: EXOMENTARY LIVE予告6/7 Fantastic Kim Brothers part1-26/8 カムバステージシウチェンカラオケ🎤😭✨ https://t.co/0FlH38kYLw
05-31 07:19

「June Bride」ストーリーイベントがスタートしたよ♪さっそくイベントにエントリーしよう!https://t.co/oGm7sLOvFm #Timeless
05-31 22:44

RT @SM_NCT: [OFFICIAL] 160531 #SMROOKIES Entertainment App update - Lucky PackYUTA https://t.co/I5yU2P2AzF
05-31 23:22

RT @MUGI1208: 娘「何で毎日毎日宿題でるんだろう…今日でたのに明日提出だなんて」父「そう思うとなかなかの期限だな」娘「そうでしょう」父「わりと猶予あるし」娘「え?」父「今日の今日じゃないし」娘「?」父「なるはやじゃないし」娘「??」父「今やれとかじ…
05-31 23:24

RT @Kstyle_news: EXO、カムバック日の6月9日「M COUNTDOWN」に出演! https://t.co/JQN1zYpHTw
05-31 23:27

RT @shinette0718: BoA先輩15周年お祝いメッセージ From SHINee https://t.co/Jq7YjABm23 6:22〜ギャグみたい、長い、とくすくす笑われながらも日本語頑張って喋ってるの偉いと。先輩!後輩の日本語成長著しいです🙆 http…
05-31 23:36

RT @loveren72: @fukaya91 「夜廻り猫の1巻が発売されるらしいぞ」「わかります〜、泣けるしいい本ですよね〜予約しました〜」「バラ公園に遊びに来てる場合ではないな」「これを見て、先生やファンの方が癒されて欲しいです〜」「うむ」 https://t.c
05-31 23:53

可愛すぎかよ https://t.co/sjWkiuIRAt
05-31 23:54

ナンダコレハ。ちょっと気になる。。 https://t.co/p6zCS2zxqL
05-31 23:55

RT @nemaum5: シウミンは「死ぬフリの演技をして実際に寝てしまった。新人俳優が生意気に先輩達の横で寝てしまった。OKカットの音にも気付かず寝ていた。笑える話だけどすごく申し訳ない」と明かした https://t.co/AbIJuL20ik
05-31 23:56

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1247-7630221a