++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/05 03:03    06/04のツイートまとめ
tsukaciel

RT @alive_yuzunsu79: 同日に上がってきた2人があまりに違い過ぎて 様々な動揺ww兄さんが…ライ◯ップより遥かに結果にコミットしてて また動揺💦ww https://t.co/WjWABBPcIx
06-04 00:08

RT @mirehappy1106u: このインスタに付けてるハッシュタグが面白い😆w(意訳)#強情なヤツ #夏の準備 #お前だけやるのか? #効果満点 #悪いヤツ #JUN_K #2PM https://t.co/jRNO2GOnrL#ジュンケ #じゅんけ ht…
06-04 00:09

RT @EXOffical: 160603 [From. EXO] "엑소-L 준비됐지?EXO-L Are You Ready?准备好了吗?準備はいいか?"https://t.co/oT6lj0Azmzhttps://t.co/CNCEjx5qKZ https:/…
06-04 00:14

RT @macokaji: 私はこのぐらいのポニョマッチョも好きやで← https://t.co/4QATsMaVR1
06-04 00:18

RT @__tsleejh: ←2015.9.19 2016.6.3(?)→結果にコミットしすぎだーーー!!#Jun_K https://t.co/y7FvJSauJb
06-04 00:19

RT @tarareba722: ある環境に馴染めず自分も周囲も苦しむことを「不適応」という一方で、周囲からはすげえ馴染んでいるように見えて、その実、本人は合わない会話やネガティブな感情に目をつぶって強引にフタをしてストレスが溜まっている状況を「過剰適応」というんですね。なんか…
06-04 00:20

テミンよりジョンペンだけど、スヌーピーは好きなのでリツイww https://t.co/r7uepTiSEj
06-04 00:22

RT @kumasan3113: 5/28 札幌( ^ω^ ) https://t.co/QFvOKDjdTT
06-04 15:52

RT @shfly3424: 예지트 이틀째 🙏🏻 #려욱 #조미 #ELF #감사해 #나윤권 #달총 https://t.co/YOMIcLmkS8
06-04 22:26

RT @takap510: 【MBC公式】160604 音楽中心ジョンヒョン-좋아 チョア(She is)https://t.co/2i2zUuAWC9かわいいのはもう当たり前!髪も衣装もピンク💖 https://t.co/x94bbYhIef
06-04 22:34

너무 배고파 〜超お腹空いた!今日、昼前に味噌汁サイズのうどん食べて、ギュソロコン前にチングが差し入れてくれたパン1個しか食べてないから超お腹鳴りそうwwまして昨夜はおにぎり1個食べただけ。。この食生活でも太るのはなぜ(その後ヤケ食いするからだろ)
06-04 22:43

そして地元に着く時間に空いてるお店はないし(12時前には着くだろうけど)家に着いても先週家にやってきた子犬ちゃんがリビングにいるので、人の気配+明るくすると吠えちゃうのでリビングでご飯食べれないしかといって私の部屋はベッドの上しか自由になるスペースがないのでどうしよ羽化
06-04 22:47

まぁとかいいつつ、もう何も食べずには寝れないから、ベッドの上でも食べられるものをコンビニで買って帰るしかないか。。おにぎりかサンドイッチだな。あぁ、まともなご飯にありつけるのはいつのことやら。。
06-04 22:50

@Himu_pon ありがとうございます〜❗️空腹では寝られない人なので、コンビニで何かしらゲットしたいと思います😑犬は、唐突にやってきましたwwしかも名前を前の犬と同じでいいだろと父が言うので、まさかの同じ名前ですww
06-04 23:01

@55anegon ありがとうございます〜❗️こんな時間だけど甘いものいっちゃいますか⁉︎今日のeちゃんが完全ギュペン化してて私との温度差…笑
06-04 23:18

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1251-1601ec4f