++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/12 03:02    06/11のツイートまとめ
tsukaciel

RT @zerojirou: 車との衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ、神獣っぽい https://t.co/nuKlZTJSRg
06-11 00:53

RT @2PMagreement211: 정감이 심심하니...? https://t.co/OK66OTAjEf
06-11 00:53

RT @ananMIEdayo5: 乳がんのサインはしこりだけではない。診断受けた女性が「くぼみ」の写真を投稿(BuzzFeed Japan) https://t.co/HKfOWHKVr9
06-11 00:56

RT @JYPE_JAPAN: いよいよ6/16(木)から行われる大阪城ホール3公演を残すのみとなった「2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"」での追加グッズの販売が決定致しました!会場で是非チェックしてみてください! https://t.co/
06-11 00:56

RT @Kstyle_news: SUPER JUNIOR イェソン、ソロとして初となる日本全国6都市14公演のツアー開催が決定! https://t.co/5bO7aHUksv https://t.co/eFEhF0eTtd
06-11 01:03

RT @OISHI_MASAHIRO: マオ from SID、ソロデビューシングルより「月」MV公開https://t.co/JmxjrAXkVi #sid https://t.co/n8hMwxqSMQ
06-11 05:41

#あなたの人生を狂わせたカタカナ10位 ウヨン9位 ジョン8位 ジュノ7位 イケメン6位 アイドル5位 レポメモ4位 ギュコン3位 キュヒョン2位 チャンミン1位 チャンソンhttps://t.co/ij3dPkrHO4割と遠くないww
06-11 05:47

RT @honotaec: OKCATから、ウユクリーム(牛乳クリーム)とリップクリームと、フェイスマスクがでるらしい笑 https://t.co/8m4frhU96R
06-11 05:48

RT @MielGhost: ツムツムツムツムツムツム https://t.co/D3Lg1GBgVp
06-11 05:57

RT @kor_celebrities: 「2PM」ニックンと俳優イ・ジョンジンが、12日放送分のMBC FM4U「青い夜、ジョンヒョン(SHINee)です」に出演することになった。 https://t.co/m6ittze8RF
06-11 06:12

RT @kumasan3113: 今更のネタですが、あの大きな体がカップラーメンでできていると思うとびっくりだった https://t.co/kR6QCAweWU
06-11 07:19

RT @kawaiikan: おしゅしだよ!!!!!!Twitter発4コマ漫画で話題!やばいちゃんが描く漫画、「おしゅし」がグッズになったよ!あなたのそばにいきゅよ!#おしゅしだよ #おしゅし楽天店:https://t.co/GScMobP9RK https:/…
06-11 08:32

RT @itoi_shigesato: いま、急に「赤福のかき氷」というものがあるんだ、と思いついてしまった。食べたことないけれど、存在しているんだよな、伊勢のほうに。「赤福のかき氷」食べずには死なないぞ。
06-11 08:59

RT @puriket8: 韓国コスメ、アモーレパシフィックが内部告発で非衛生的な製造工程を介してるとニュースが出ました。特に、アリタウム、エチュードハウス、イニスフリーなどのアイシャドウが細菌等に汚染されてないか調査に踏み出しそうです。https://t.co/2K9yig
06-11 09:14

RT @puriket8: ちなみに、アモーレパシフィックが抱えているブランドはこちら。エチュードハウス、イニスフリー、HERA、ソルファス、アリタウム等々。クッションファンデが人気のLirikosも。 https://t.co/290lquJtpo
06-11 09:14

RT @m_ztq: 一部のユーザーに、Twitter新機能「ライブ」が追加されてる。どうやらPeriscopeというライブアプリをTwitterが買収したようでTwitter連携するとテスト放送しただけでその内容がツイートされるし位置情報もだだ漏れ https://t.c
06-11 09:19

RT @minsil323: スーパージュニアのファンクラブイベント'スーパーキャンプin大阪'1日目、無事終了♫ 頭の中で「すごーい(鼻声ver.)」がグルグル回ってます(笑)さぁ、明日はどんなことが起きるんでしょう(笑)お楽しみに!\(^o^)/
06-11 09:25

ヤバイ。。全然着る予定ないけどこの水着可愛くて欲しくなる。。ビーサンも可愛い😅 https://t.co/KmC3IGHcAb
06-11 13:25

歩き方が可愛い(^ω^) https://t.co/oKIjEbYCRp
06-11 18:08

RT @Jun2daKAY: @Khunnie0624 10years.. 10년전 나랑 같이 살 때를 기억해봐 #계란한판으로둘이1주일식사 🐣🐣🐣🐓🐓🐓
06-11 18:10

RT @_mozumaru: ヒチョル盛り※食べきれません https://t.co/uE7mVHTXQu
06-11 18:12

RT @mi2i_2iim: アーティストを育てていくのは事務所や運営スタッフ、そして何よりファン。しかし運営や事務所に教育を施すのもまたファンであるはず。叶う叶わないは別として私たちには意見する権利はあるのだから^ ^クレームじゃ無く意見です。 https://t…
06-11 18:13

RT @denko0523: 昨日もレラ話してたか知らないけど、レラどんへに面会に行ったと。そしてどんへからレラへ日本ELFに対して伝言があると。「絶対この場所を守ってね」と。これはメンバーに対しても言っていたと。だからレラはどんへに「わかった。お前が帰ってくるまで髪は切ら…
06-11 18:13

RT @fukaya91: 夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い https://t.co/5LmsEA7uTs
06-11 18:26

RT @yuchio_: DDDの表と裏のSHINeeが同時に踊っているシーンのために使用されたカメラはハリウッドでも使用される約1億円のカメラらしいです。公にはされてないけど、このMVは映像界では話題になったらしい。世界で?日本で?初めてこのカメラをMVに取り入れたとか… #…
06-11 20:57

RT @SHINee_season: 日本デビュー曲のreplayのスローモーションみたいになる場面はSMがその時購入したタイムススライス(?)を借りて撮影したと(SMで1番最初に使用して撮影したらしい)また履いてる靴も韓国で売ってなくてわざわざロンドンから取り寄せしたとのこと…
06-11 20:57

RT @dk_jred97: 音楽中心【公式youtube】EXOLucky Onehttps://t.co/mv3w0gYQC5Monsterhttps://t.co/TwhXJnsWB2 https://t.co/0uE0nC78Wp
06-11 21:09

RT @aqua_rondo: 入口がちょっとわかりにくいのと、googleで検索すると移転前の場所が出ちゃうから要注意の三軒茶屋にあるカキ氷喫茶バンパクさんチョコミントのカキ氷はチョコミン党の方なら電車乗って行く価値ありだったよー爽やかで美味しかった! https://t…
06-11 21:13

やっぱりビキニはチャレンジ出来ず、ビーサンだけ予約しましたー。フェス参加予定もないのに買う勇気と着る勇気がなかった。。。しかし、去年だか一昨年だかのビーサンも買ったのに履いてないや😅
06-11 22:26

RT @mickyukiko: 【SC大阪2日目1部】「もうポッキーゲームもね、あそこまでやったらやりきったらいいと思いますよ(w的な)ポッキーゲームでギネスとかね」「ヒチョルさんなんてね、自分のことラーメンて言ってますからね。もはや人でもないですもんね」ミンシルさ…
06-11 22:34

RT @Daigo19780408: 今夜24時50分からNHK総合でやる『指原ペディア』に姉、影木栄貴が出演者の1人として出るみたいです。姉が出演するということはそうBL絡みです。よかったら観てくださいね〜。何を喋ったか全く知らないのでちょっと怖いですが……
06-11 22:35

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1258-7b1f00d2