++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/13 03:02    06/12のツイートまとめ
tsukaciel

@55anegon そうなんですよー❗️短パン的なものはついてるんですけどね。。
06-12 11:11

RT @JunKayFreak: OB 15+24+27=66 YB 30+25+11=6666 + 66 = 1321 + 3 + 2 = 6 woooow it's their fate indeed ! 😍 #2PM https://t.co/ySkL1ghbeD
06-12 14:02

RT @gasshou_kyoku: 月まで続く道。RTすると夢が叶うよ https://t.co/hyNH43vHWF
06-12 14:02

RT @orange_jiejie: うわぁタイも厳しくなってるんやなあ撮ってた子たちどんどん捕まってるんやって…ジェボムのマスターも1人連れてかれたって書いてる子いる上に動画配信してた子が今捕まって連れて行かれてますって…💦それでも打ってるのすごいけど😂
06-12 14:02

RT @mirkam5: 知り合いの方が今になってチケ〇ャンで買った大阪のチケットキャンセルされたらしい💦理由は発見番号を無くしたから。この話少し前にもTwitterで見た気がする…もしかして手口なのか…?楽しみにしてただろうに…ひどすぎる💢
06-12 14:07

RT @mamiyamamiya52: 【ネタバレがあるかもしれないので注意してください】5/20ライブMCレポ。テギョンとチャンソンの会話w私の記憶装置は故障中☆なので大体こんな感じだったかなーくらいの雰囲気をお楽しみ下さいwてかテク何を言ったんだよw解った方おせーて! ht…
06-12 14:08

RT @katsura_s2: 言葉の意味が分からなくて意味教えてもらって、とっさに『なるほど』と言いそうになったスンリ君はやっぱり日本人 https://t.co/qqwT5Wp6Qa
06-12 14:29

RT @2PMagreement211: 오랜만에 듣는 노래.. 아 좋다 https://t.co/KZX5rJK5lf
06-12 22:45

RT @nico_taiga: 「2時間しか寝てなくてツラい」とかつぶやいちゃう人の多くは…忙しいアピールがしたいワケでも、ましてや自己管理ができない無能アピールがしたいワケでもなく、ただ「2時間しか寝てなくてツラい」のである。
06-12 22:49

RT @kumasan3113: 毎回大々的に紹介されるチャンソンのShining Star https://t.co/yAFvUBvpri
06-12 22:53

RT @KAGAYA_11949: 天の宝石、浜辺の宝石。(北海道厚岸郡にて一昨日撮影) https://t.co/2LY3C9pUtt
06-12 22:58

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1259-d32c76f9