++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/15 03:02    06/14のツイートまとめ
tsukaciel

RT @misotatu072: まいど〜みそたつです〜なんとみそたつにあの!あの!韓国スーパーアイドル『 super junior』が来店❗️ビビリました!美味しいと絶賛‼️ https://t.co/GySF1nYB65
06-14 07:17

RT @misotatu072: ちなみにsuperjuniorさん来店されたのは川西店姉妹店の三国店です。
06-14 07:17

RT @ayuk0404: 店員さんに聞いてメンバーが注文したメニュー完全再現トゥギヒョン➡肉味噌🍜ヒニム➡コーンバター味噌🍜卵トッピングうぎたん➡スパイス味噌🍜辛さ3ギュ➡スパイス味噌🍜辛さ2餃子、全員コーラー#みそたつ#ラーメン#三国 https://t.co/
06-14 07:24

RT @midorima9nine: 帰宅したら見覚えのない不在票が…あたしも旦那も身に覚えない名前が苗字しか記載されてなかったそもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?検索したら詐欺報告多数でした https:/…
06-14 07:34

RT @madan_shinsai: SUPER JUNIOR #HEECHUL さま◇来店記念!6/14・15・19・20・24・25・29・30限定♪店内BGMが #SUPERJUNIOR さんの曲に♡TEL:0661217788#まだん心斎橋店 #ヒチョル htt…
06-14 07:37

RT @the_daily_exo: SMTの一般申込開始しました〜締切は19日までですのでFC枠で申し込んでいる方は18日の当落確認してからお申込みいただけます!SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN | ticket board https://t.co
06-14 07:38

ヤバイ。ちょっと面白そう。。 https://t.co/IfFq3sXNM4
06-14 22:28

お腹空きすぎて気持ち悪くなってきた。まだまだ帰宅途中なのに…。うーん、今日は帰ったらお豆腐をチンして塩昆布で食べようかな。(もはや量は食べられないけど何かはお腹に入れたい)
06-14 22:31

RT @JYPE_JAPAN: 6/15(水) 発売、2PM「GALAXY OF 2PM」リパッケージ盤に収録されるウヨンが手掛けた楽曲「天の川 ~GALAXY~」のMVフルバージョンが公開されました!是非チェックしてみてください♪https://t.co/py5gU3QOUc
06-14 22:32

RT @yayokana0307: タワレコ渋谷#2PM #GALAXYOF2PM #天の川 https://t.co/LQVPWE4aTt
06-14 22:36

RT @jk01_15: ねえ!!!やばい!!!アルバムの応募券のサイン当たった!!!!! https://t.co/1rdT2HrOse
06-14 22:46

RT @hellokyotty: 大阪ヒチョ散歩ラーメン↓クラブ↓焼肉↓マッサージ↓寿司↓ゲーセン↓カツ↓スパ ⇦now‼︎あとなんかあったような…あ、そういえばペンミかwww
06-14 22:47

RT @ootarika: HARUにて①「ヒチョルさんが寝たウォターベットです〜」と案内され寝る❤️ウォターベットに寝ながら「チョアチョア」って言ってたらしい😍
06-14 22:49

RT @ootarika: HARUにて②ヒチョルオッパ、ラーメンも日本も好きだと話していたらしい💡「とんこちゅらーめんよりも しょうゆ〜😋」って言ってたとか、可愛すぎる❤️ちなみに一蘭が好きみたい❤️#ヒチョル#superjunior
06-14 22:49

RT @ootarika: HARU⑨(ヒチョル)ヒチョルオッパ「日本に住みたい〜」って言ってたみたい❤️ウェルカム‼️#ヒチョル#superjunior#本当に日本に住みそうな勢い(笑) https://t.co/hPq0DVaq3w
06-14 22:50

RT @ootarika: HARUにて③(ヒチョル)首をマッサージしてもらってる時に「ヒチョルさんこの辺揉んだ時にチェゴチェゴって言ってましたよ」って、肩凝ってたんだね。。。首と腰が凝ってたみたいだけど、疲れてるんだね💦
06-14 22:50

RT @ootarika: HARUにて④(ヒチョル)ヒチョルオッパの体はダンスとかしてるからかアスリートのようだったようです💡基本細いって言ってたけど「お腹は?」と聞くと「お腹は。。。(笑)ラーメンよく食べてますもんね‼︎」やっぱり。。。(笑)
06-14 22:50

RT @ootarika: HARU⑤(ヒチョル)ヒチョルオッパは日曜日のサロンがお休みの時に来たそう💡本当はリョウクさんも来るはずだったんですがって言ってました💦何故来なかったのウギたん??#ヒチョル#リョウク
06-14 22:50

RT @ootarika: HARU⑥(ヒチョル)私が6月末に韓国に旅行に行くという話から、「6末に沖縄に来るんじゃないの?」えっ?!どゆこと??聞き間違い?それか何かあるの?そして誰くるの?#ヒチョル#superjunior
06-14 22:51

RT @ootarika: HARU⑦(ヒチョル)未公開の写真も見せてもらいました💡マッサージをしてる時はバンダナをとってたみたいですが、写真見て嫌だったのかバンダナを付け直してたとか❤️可愛すぎる😍#ヒチョル#superjunior
06-14 22:51

RT @ootarika: HARU⑧(ヒチョル)頭をマッサージしてもらってる時に「ヒチョルさんの髪の毛はもっと太かったですよ。」男らしい髪の毛だったそう❤️体に触れて、髪の毛に触れて、本当に羨ましい〜😍#ヒチョル#superjunior
06-14 22:51

RT @ootarika: ヒチョルオッパが行ってたサロンに行ってきました❤️家からチャリで10分もかからなかった💡ちかっ‼︎こんな近くにいてたなんて。マッサージも気持ちよくて最高‼️#ヒチョル#ビューティーサロンハル#今日ヒチョル帰るんだって#희철 https://t…
06-14 22:51

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1261-e789daff