++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/17 03:03    06/16のツイートまとめ
tsukaciel

https://t.co/kOs6FajK8V
06-16 00:09

RT @onikumomumomu: これ人間の赤ちゃんでは流行ってたけど猫でもできるな…ゴクリ… https://t.co/LtBTYC7ibv
06-16 07:14

RT @_tankomi: イェジトでペンがもっとも歌わされるであろう曲のえるぷパートを青色にしてみました←多。 https://t.co/PjBaQ3D5eM
06-16 07:15

RT @geeknim: "背が高いヒョン...面白いヒョン...温かいヒョン...僕を世話するヒョン...ジャンフニヒョン…" https://t.co/vhJgslFOch
06-16 07:18

RT @rambling_beebee: FA . #2PM AIRPORT FASHION 0615 https://t.co/p0qhMMTVV7
06-16 19:57

RT @alive_yuzunsu79: GALAXY OF 2PM ラスト 3日間。お留守番・ビューイング組ハレスの私のささやかな願い ( *´艸)💕#2PM #GALAXYOF2PM #HOTTEST #2PM大阪 #2PMForever ✨✨✨ https://…
06-16 19:59

RT @alive_yuzunsu79: @JYPE_JAPAN あと、二日間だけでも金平糖の購入の個数制限してください!!前日から長い時間、切実に欲しいと並んでも買えない人が沢山出ています。物販ブースの前に見えやすく簡易の看板や紙を貼って個数制限伝えてくださるだけでもい…
06-16 20:02

RT @Simon_KaoKao: @JYPE_JAPAN 今日も爆買いする人たちのせいで本当に欲しい人に金平糖が回らなかったようです…。100個買うとか箱買いとか…。せめて個数制限してもらえませんか?ファンに行き渡るように対策をしてください!お願いします。残りの2日間ハレス…
06-16 20:03

RT @alive_yuzunsu79: 金平糖…4時から並んだチングが買えなかった… 前の方に居たのにも関わらず買えなかった。酷い。酷すぎる。この問題にずっと対応してくれない公式にも…言葉がない。
06-16 20:03

RT @Y_usatomK: みんな、あれだぞ。オークションとかでぜったい金平糖買っちゃダメだぞ?!!この箱買いした金平糖ムダにしてやるんだぞ!!(マジ売れなかったらどうする気なんだろ…??)
06-16 20:04

RT @alive_yuzunsu79: チング…本当に泣ける(༎ຶД༎ຶ)本当に早くから起きて並んで、苦労して前の方に並べて 少し希望持ちながらワクワクしてたのに、箱買いのせいで自分の分一つすら買えず、雨に全身ずぶ濡れになりながら 一度着替えに帰るって… 泣 個数制限をす…
06-16 20:04

RT @taeccool: 오사카성 가는줄 알았겠지만 오늘은 글리코상ㅋㅋㅋ https://t.co/fAx6JGAI7r
06-16 20:08

RT @tyrie0907: 兄さんのバングル。実は、ROLEXとこのバングルの組み合わせは、二年くらい前に東方神起のチャンミンさんが既に付けてらっしゃいました♥バングル、50,000円くらいですかね? https://t.co/50DeYEjLut
06-16 20:08

RT @pikota_midori: yazooぬいぐるみの様に会場限定と言いつつファミマ通販で普通に販売する可能性もあるから転売屋から買おうとしてる人は早まるなよ…!
06-16 20:09

RT @alive_yuzunsu79: GALAXY OF 2PM ラスト 3日間。2PMコールというお留守番・ビューイング組ハレスのささやかな願い ( *´艸)💕#GALAXYOF2PM #HOTTEST #2PMForever ✨ 一部誤りを訂正しました💦 ht…
06-16 20:10

RT @asapen_junho: いや、まぢありえん。なんぼもうけてんねんΣ(゚◇゚;)600円やぞ これ https://t.co/GWEvFRPpmn
06-16 20:10

RT @Simon_KaoKao: しかし、金平糖を買い占めた転売ヤー、本当にバチが当たればいい(>_<)買わないでね、絶対に!!金平糖だらけで困ればいいんだ
06-16 20:11

RT @kiyoharo55: クジでB賞ゲット❤ JUN.K の日嬉しい😆⤴💓 https://t.co/AbGnYjizId
06-16 20:12

RT @Khunnie0624: This is so cuteeee (the koala) hahaha thanks whoever made this ^^ https://t.co/Et4e2toAuw
06-16 20:13

RT @pethcoco: 早く並んで沢山買うことは悪くないと、わたしも思います。転売するのはもちろんよくない。わたしも代々木に始発で並びに行ったら、お友達に買ってって頼まれました。たくさん買う=転売ではないと思う。 https://t.co/Fp01KA4weH
06-16 20:22

RT @igot7__1226: 1万円で貰えるメッセージカード6人全員揃った~~💓💓💓 https://t.co/6ZLGTV0IxE
06-16 20:26

RT @11525_armn: いつも持っていたぺんぺんのビーズマスコットを落としてしまいました…雨なのでもう見つからないかとは思いますが、大阪城ホールグッズ売り場周辺で落ちてるの見かけた方いたらお声掛けお願いします…
06-16 20:27

RT @Otoro_sks115: 何なのかな。値下げ不可とかふざけんな? https://t.co/pTm0xiuhjq
06-16 20:28

RT @macokaji: わぁ仕事はやぁい!こんな人と一緒に働きたいな☆←そして皆様絶対絶対買っちゃダメですよ!!!不買運動しましょう。欲しくても我慢。ただの砂糖の塊にしてやりましょう。手元が金平糖だらけになって真っ黒くろすけでも来ればいいのにね☆ https://t.c
06-16 20:28

RT @Daigo19780408: TERUさん!わざわざありがとうございます!!改めて披露宴ではありがとうござました!僕もあの時のHOWEVER、そしてHONEYは一生忘れません!これからもずっとリスペクトしています! https://t.co/arpHTa7zmX
06-16 20:32

RT @dk_jred97: MカEXOさん 1位!!!おめでとう〜🎉🎉❣💕🎉✨✨🤘🏻🍀😍😍 #Monster1stWin https://t.co/YmgViVeHOY
06-16 20:40

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1263-182a82a4