++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/18 03:03    06/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @SheIsAnmitsu: 2AMのジヌンが「チョンジヌンって誰ですか??」みたいなこと言った一般の人に自分の自己紹介リプ送ってて笑ってしまったwww最近はソロで活動しており孤独(寂しい)とか書いてるww https://t.co/5qOlRqAt74
06-17 12:39

RT @joshiplus: 上野限定『パンダ焼き』に抹茶味が再登場(写真 全3枚) #スイーツ #グルメ https://t.co/phN6TZGxld https://t.co/appjHyt8no
06-17 12:40

RT @taec_yukik_ok: 11時前におくてぎょんし自転車こぐスタッフに先導され登場⭐️隣にはセルカ棒持ったスタッフが並走し、撮影しながらやって来ました。てぎょなーふぁいてぃーん!と声をかけたらゼーゼー言いながら会釈してくれてT^T超絶かわいいT^T
06-17 12:44

RT @Kstyle_news: EXO、前代未聞!?9人9色の魅力で雑誌の表紙を飾る https://t.co/QMEZ1GxyVU
06-17 15:07

RT @fukaya91: 泣かないママ2016.6/16の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/LUg1gTf0M7
06-17 15:09

RT @EXOffical: [OTHER] 160617 W Korea Website Updatehttps://t.co/4poxOicr2rhttps://t.co/KoVOAsjkKChttps://t.co/73VBUsTUx3 https://t.co/u
06-17 15:11

RT @EXOffical: [OTHER] 160617 W Korea Website Updatehttps://t.co/wBf4MwzUlmhttps://t.co/VcNaEy4piehttps://t.co/6DLJcuqecV https://t.co/H
06-17 15:11

RT @EXOffical: [OTHER] 160617 W Korea Website Updatehttps://t.co/4axQaz2fkPhttps://t.co/tKG9zzRouWhttps://t.co/GdB9UlrKjR https://t.co/U
06-17 15:11

RT @ono_n_info: 『レディ&オールドマン』第1巻 本日発売です!宜しくお願いします! https://t.co/Xc5o5gnuUq
06-17 21:11

RT @appleandkie: 午前中大阪城でテクに遭遇しました。前からめっちゃ笑顔のタンクトップが走ってきて、一瞬止まって城バックにセルカを撮って、またすぐ走って帰って行きました。ランニングテギョンは颯爽というよりはドスドス現れてたいへん愛おしかったです。
06-17 21:12

RT @glico_PR: Thank you for shooting !!RT:@taeccool 오사카성 가는줄 알았겠지만 오늘은 글리코상ㅋㅋㅋ https://t.co/f4WothiB7S
06-17 21:37

もしも、ユンホとチャンミンが同僚だったら!?社内恋愛イベント開催中♪https://t.co/oGm7sLOvFm #Timeless
06-17 21:53

RT @dimesaur: today Jun. k is singing You and I by Stevie Wonder a capella omg #GALAXYOF2PM
06-17 22:24

😂😂😂 https://t.co/svbIdLKAfd
06-17 22:26

RT @dk_jred97: ミュージックバンクEXO 1位!!!!おめでとう〜!! #Monster2ndWin https://t.co/RUmHEPhL5w
06-17 22:38

RT @yrst0717: 明日会場に参戦される方アンコールの『2PM』の声自分の持つ最高にデカイ声で恥ずかしがらずに腹の底からお願いします!!!ビューイングでも声出しますが←会場参戦の皆さんどうか宜しく頼みます🙇🙇🙇直接声を届けれるのはあなたたちだけだか…
06-17 23:15

RT @hottest39891348: 妹がニックンに指さしてタオル投げてくれたのに横のおばさんにとられたらしいの…で、妹号泣しちゃって…それを見たニックンがもう1回戻ってきて妹にタオル投げて、しかも投げキス。・゚・(>_<)・゚・。ニックンほんとに神ニックン妹に幸せ…
06-17 23:24

RT @chimusun2pm: "GALAXY OF 2PM" 大阪城day❷レポ久々にチャンソンの「ふぃふてぇぇぇーーーー」もらいました💜に加えて、にくんさんの「ふぃふてぇぇぇ」ももらいました❤️そのあと、チャンソン暴走。みんなにねだられ またまたおじいちゃん…
06-17 23:24

RT @27maruchi: 大阪2日目①うりちぶの入り、ジュノが兄さんをバックハグJH:じゅんけーさんの部屋に来て…※通常曲始まるCS:なんでッWY:なになに?CS:なんでハグしてるんですかぁ←クレームちゃんぬの言い合う為曲始まらず、会場あれ?みたいなっ…
06-17 23:24

RT @maaknoJunk: 今日のじゅんけの1曲♡じゅんけが大好きなスティービーワンダーの曲♡You & I♡今日も勿論アカペラで大熱唱😭😭😭今日はじゅのとテクがヤンキー座りみたいな感じで両サイドからじゅんけを見ながら聞いておりましたwww
06-17 23:25

RT @alive_yuzunsu79: 8/20 に フジテレビNEXT ・smartで、GALAXY OF 2PM 独占放送 インタビュー 特別映像あり
06-17 23:25

RT @Simon_KaoKao: 50 50のじゃんけんはテギョンの勝ち!勝ち誇ったようにジャケットのボタンをはずすと、中からは逞しい胸筋が!!!!今日のテギョンの50 50の衣装は裸ジャケットだったのですよ…。テギョンが勝てばこんなサービスがあるのか、悪くない。兄さんもや…
06-17 23:26

RT @khunnie_my: テギョンが最後の挨拶の時に感動して絶対泣くやつだったのに『僕達は日本デビューした時にオリコンチャート1位と東京ドーム公演が夢っていったんですけど それは全部皆さんのおかあ.....さん.....ママーーーーーー!!!』ってなるとこSASUGAだな…
06-17 23:26

RT @akkii_1124: 一緒にいた時間を皆が歌ってるのをすぐに気づいたニックン。イヤモニ外してペンちゃんにマイクを向けてくれた😭メンバー皆感動してたのにテギョンが「後ろに歌詞が出ます」って😂チャンソン一言「感動の破壊者」ネタバレ王の次は感動の破壊者ㅋㅋㅋ
06-17 23:27

RT @khunnie_my: 最後のパートになる前のMCでステージに座り込むテギョンとウヨンJK『皆さんこの2人エネルギー足りないです!TY!』はれす『TY!』JK『TY!』はれす『TY!』TY『元気になりました^^』JK『ヒヨコ!ヒヨコ!』はれす『ヒヨコ!ヒヨ…
06-17 23:28

RT @khunnie_my: TY『じゅの今何分?』CS『うわぁ 時計高そう.....僕つけてないのに.....』TY『じゅんけさんも今何分?』JK&JH同時に 『8時!にじゅ.....っぷん!(JK) にじゅ.....さん.....ぷん!(JH)』2人の時計若干ズ…
06-17 23:30

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1264-6dde0ab7