++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/24 03:02    06/23のツイートまとめ
tsukaciel

RT @OnlyU0115: 멤버들이 카와이버전 하라고 시켜놓고 카와이하게 하니까 겁나 비웃곸ㅋㅋㅋㅋ 그게 뭐냐고 그러고ㅠㅠ 억울한 김민준 "아...하라...하라매~애~" 사투리 작렬ㅋㅋㅋㅋㅋ 전화벨소리로 하고싶다...🙊🙉🙈 https://t.co/p
06-23 00:32

10分待ってもバスがこない(*`へ´*)
06-23 06:39

RT @fukaya91: 信じるためには2016.6/23の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫(本当は昨日分でしたが、朝になってしまいました。今日は更新を休みます) https://t.co/O1tmIc7Cle
06-23 06:57

結局次のバスの時間が過ぎても来ないので、先頭で待つおじさんがバス会社に文句の電話かけたら事故で遅れてて何分遅れで動いてるかわからないとか。マジテスカ😱よく見たら列の後ろに父がいたので、母に電話して車出してもらいました https://t.co/HJUa5sI5L5
06-23 07:05

@Himu_pon ありがとうございます〜。なんとかギリ間に合いました!
06-23 12:26

@55anegon ありがとうございます〜。その後電車も混んでるしで朝から疲れました。。
06-23 12:27

RT @alive_yuzunsu79: 画像 ご自由にお持ちくださいㅋㅋㅋジュンケィ王女のアロニア国物語😂w アロニア王国 合言葉 ティースプーン1杯、国民の義務 ジュンケィ王女への忠誠にアロニア摂取で若さを保つこと 健康第一。(はい、すいません😂ww) https://t…
06-23 12:28

RT @hydrangea0419: AERA No.20最後に、日本のファンにメッセージをお願いします。JK:いま以上の大きな愛を持って帰ってくることを約束します。ここはゴールじゃなくて、スタートライン。2PMと皆さんの、新たな未来の始まりの場所ですから。スタート…
06-23 12:29

RT @hydrangea0419: AERA NO.20"2PMロス"をうまくかわす方法を教えて下さい。WY:まだ時間は残っているので、その間にたくさんの姿を見せたいと思っているんです。その姿が皆さんの心に刻まれて、会えない時間を乗り越える力になったらいいですね。…
06-23 12:31

RT @munmun2pm: ファン・チャンソン「2PM、男が見てもかっこいいグループとして残れたら」 ファン・チャンソンが2PMに対して「男から見てもかっこいいなグループ」として残りたいと明らかにした。 (cont) https://t.co/vD6KH48FXU
06-23 12:33

RT @jun2daky: ここの、Ah....ってゆーのが好きすぎて辛いこれ、誰もが思ってるよねきっとエロいし、イケメンだしもうスキ #黙 https://t.co/QphJwRcexB
06-23 12:34

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1270-2a8e8559