++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/25 03:02    06/24のツイートまとめ
tsukaciel

hxxnimさんの写真 https://t.co/OKrKQP7EwBジョンヒョンが撮った…って、ん⁈ CNジョンヒョン!AB型のSHINeeジョンヒョンじゃなくて。ジョンヒョンさん、ギュラインだけでなくチョコボールとも仲良いのね😳
06-24 07:01

RT @OnlyU0115: 우케이 하트뿅뿅 하고있는데 주너는 민준이만 봤나봨ㅋㅋ 우영이 보더니 놀라고 우영이는 형아 손가락으로 가르키고ㅋㅋ 쿠니는 마지막 민준이 지름이라 어깨안마 해주고 민준이는 또 아무렇지 않게 질렀다고한다.😅 https://t.c
06-24 07:24

RT @kirara_cs211: 朝からのアロニア探しの旅、無事帰還しました✨長い道のり…結局家の近くのマックスバリュに😂これだけありました!まだあるかな??そして私入国できるかな?? https://t.co/6agM0tOITx
06-24 07:30

RT @niigata285: 五泉市で採れるブルーベリーに似たポリフェノールたっぷりの果実・アロニアと、五泉の美味しい水でお酒を醸す金鵄盃酒造さんのお酒が合体!https://t.co/FqdyzXcgwZ
06-24 07:32

RT @akisangwoo: アロニアジュース…買ったお店の人~~~何年も前からアロニア販売してたのに、あんまり売れなかったのよって(笑)どのアーティストがアロニアって言ってくれなの?って聞くから…『2PM』ですってしっかりアピっちゃったよ(笑)
06-24 07:33

RT @borin0641: ジュノまとめましたので、ぜひダウンロードしてみてください^^💛 #2PM #준호 #JUNHO #トレカ https://t.co/sWH44dU8RM
06-24 07:35

RT @borin0641: https://t.co/7QxRaACoeehttps://t.co/k7XOCBuywS#2PM #トレカ
06-24 07:35

RT @borin0641: くまモン https://t.co/LMXwQCHlSdジュンケイ https://t.co/NecqS7qKmBウヨン https://t.co/MG3dObuVk3#2PM #준케이 #우영 #Yazoo #トレカ
06-24 07:35

RT @borin0641: チャンヌノまとめましたので、ぜひダウンロードしてみてください^^💜💛 #2PM #찬누너 #CHANNUNEO #トレカ https://t.co/ZkXYDvu8o1
06-24 07:36

RT @slsktls: 【FAレポ】#GALAXYOF2PM #20160618 #ライビュ 衣装PDのくだりでうよんさんが「メンバーのこと愛してますから」と言うとメンバーが「どのくらいか見せて?」と聞いてきたので準備運動からの全力のサランヘポーズwww https://t.…
06-24 07:36

RT @MnetMcountdown: 오늘도 놓칠 수 없는 글로벌 #몬스터 #EXO 의 무대! 실패할리 없는 #엠카 안방 1열에서 우리 모두 관람합시다! https://t.co/Us51B9G3Nl
06-24 07:40

RT @Simon_KaoKao: 今回はこっちでもツイート…。泣きながら書いたオーラスのライブレポをアップしました。少しでも皆さんにあの時の涙と涙が伝われば嬉しいです。#2PM 「行ってきます」…2PM「涙のツアーファイナル」そして東京ドームへの思い https://t…
06-24 07:43

RT @jypnation: HAPPY BIRTHDAY Nichkhun#HappyKhunnieDay https://t.co/IAnlHK7mQG
06-24 07:49

RT @kiki_tiket: やはり代行業者は発売日に韓国のネカフェを占拠し違法なハッキングプログラムを利用してチケットを大量に購入している模様。素人が買える訳が無い。発売日に繋がる事も困難なのは代行が数百人のバイトを雇って占拠しているからだ。 https://t.co/TG
06-24 08:01

RT @kiki_tiket: やはりまだまだソウルコンのチケット=代行で買うという認識の方が殆どの様で日本人は代行で買うしか無いと思っている方が少しでも減って欲しいです。代行はただの転売屋で正式な販売元ではありません。定価で買う事が当たり前になって欲しいです。
06-24 08:01

RT @curoexo: そのツイートを見たえくせるたちが通報を勧める。ネカフェのえくせるが電話で警察に通報(予約開始直前)。警察が来て転売屋たちは慌ててプログラムを終了させ逃走。通報したネカフェのえくせるはチケット取りに参加出来なかったみたい。
06-24 08:21

RT @Simon_KaoKao: 今年のJUN. Kの誕生日から描き始めた誕生日イラスト。残すはテギョンのみ!#2PM #fanart https://t.co/8tEwfkI3vW
06-24 12:38

RT @kandoraDX: テギョン(2PM)×キム・ジェウク×ソ・イヒョン 3大スター競演トライアングル・ラブファンタジー「君を守る恋 ~Who Are You~」〈コンプリート・シンプルDVD-BOX【期間限定生産】5,000円+税〉として7/22発売決定 https:/…
06-24 12:42

RT @ONEDAY_JAPAN: [INFO]6/30発売 雑誌「Hanako No.1113」JUNHO(From 2PM)#2PM #JUNHO @dlwnsghek https://t.co/SHysSm6ceX
06-24 12:43

3分でわかるイギリスのEU離脱問題とその影響について https://t.co/bHCNz4r4zp
06-24 20:13

RT @Jun2daKAY: HAPPY BDAY KHUN!쿤이 만난지 벌써 10년이 넘었네#추억사진 #10년전 #닉쿤 #생일축하해 @Khunnie0624 https://t.co/r9T7xFfJSW
06-24 20:13

RT @TOWER_Shibuya: 【2PM】本日6/24(金)はニックンさんのお誕生日♪おめでとうございます💕東京ドーム公演も決まり、2PMを守っていく存在としてこれからの活躍も期待しております!!素敵な1年を♪ #2PM #HappyKhunnieDay https://…
06-24 20:16

RT @maki_143v: 浅草寺でヤスオに遭遇!!韓国の番組収録みたい。自分の引いたおみくじ、これ読んで~と周りに頼みまくって最終的に女子高生が読んであげてたけど……え?あなた日本人ですよね?😂😂 https://t.co/LLQDCzdwMz
06-24 20:17

RT @hobi_saranheyo: やばい。どうしようバンタン垢だけどごめんなさい。SJのイトゥクがバイト先来てて握手してしまった。手温かいし大きかった写真はプライベートだからダメってMGに言われて握手はしてくれたしかも帰るときバイバイまで、、あぁ〜〜やばい沖縄にイトゥクが…
06-24 22:47

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1271-affaa72c