++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/06/27 03:02    06/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @ellejapan: ついにソロデビュー! 7/28発売ELLE 9月号"ELLE MEN"に、#SHINee #テミン が登場! 撮り下ろし&インタビュー7P。只今ELLE公式スナップチャットにも登場中〜 #Taemin @shinetter https://t.co
06-26 08:41

RT @yoroto01: とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 https://t.co/GwNY3V6NoU
06-26 08:46

RT @kapapani: MCの方が「東京ドームは知らなかったのですか?」テギョン「あの時まで僕達ホントに知りませんでした」って
06-26 08:54

RT @nokuhashi: 今壁にGが出たんですけど、とっさに思いついた方法で今までで一番スマートに退治ができたから共有します… https://t.co/vDMFnqfuQ4
06-26 08:55

RT @_SZO125JH_: 【ロッテファンミレポ】やっぱりメンバーが東京ドームのこと知ったのは大阪のライブ中だったらしい😭😭
06-26 08:57

RT @panda6464: しっかし、こりゃ大変やわー25人ずつくらいだけど、48回くらい写真撮るよ。ハイタッチは、1200人分。あの子ら偉いなぁー😱😭😭😭😭現地友人より
06-26 09:01

RT @shinette0718: 日本ソロデビューをずっと言いたかったというテミンでは振り返りましょう◆京セラ6v6:実はちょうどレコーディングが終わって◆東京ドーム6v6:(ソロ)次も楽しんで下さい`ㅂ´:…あ!6▵6:いつかの次💦結論→すでに言ってた…
06-26 09:03

懐かしい。私これぴえむ出るからって見たわ!当時ぴえむペンじゃなかったけど。 https://t.co/3FlM5I4uAt
06-26 09:08

RT @KAGAYA_11949: 一番気に入っている自撮り写真です。(梅雨空なので過去の写真から、南米ウユニ塩湖にて撮影) https://t.co/uUZHZHVm1l
06-26 09:09

RT @min90326: ルーキーズショーのレポにてマークが幼い時にシウミンヒョンが可愛がってくれてたんだけど、大きくなって会った時「お前マークだよな?」と言っていた というのを見たとㅋㅋㅋㅋ マクシウ推せる…
06-26 12:18

RT @410rk: すべての表現者さんたちへ。#ひとりぼっち惑星 https://t.co/hdBdrGd8Tm
06-26 12:39

RT @Kstyle_news: SUPER JUNIOR ヒチョル、過去お見舞いに来たチョン・ヘビンに「僕にとってありがたい人」 https://t.co/tHyga9bFw1
06-26 12:42

RT @hiromiteuk: ピエム ツアー後 絶賛 抜け殻ちう( oㅂo ) そして これ!!マジでお迎えもお見送りも禁止なるよ~恥ずかしいよね~💦 https://t.co/bDQV7q10s5
06-26 22:00

RT @Simon_KaoKao: ジュンケがしゃねんさんに、「最後じゃないんだから、最後って言葉はやめて〜〜^^」ってㅠㅠㅠ https://t.co/AXTM3Y3d5i
06-26 22:11

RT @Kwon2daKay: Before→Afterぴゃっ!!!!!🐣 https://t.co/eiE5jkODPC
06-26 22:14

RT @Ariser_lie: オタクたちに受け入れられてる宮田さんがオタク活動自粛と怒られる原因が写真撮られすぎならお前らで協力して宮田さんの写真撮ってもネットに挙げないっていう暗黙の了解作ろうぜ https://t.co/nhXUePlzBe
06-26 22:17

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1273-9719941d