++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/07/12 03:03    07/11のツイートまとめ
tsukaciel

RT @khunnie_my: ジュノに限ったことじゃないけど 日本語を間違ったことを笑ってるのではなくて 間違えてるカワイイどうしようなんだそのカワイイ言い方.....ってことで笑っているのだよ
07-11 07:31

RT @dlwnsghek: 언제나 우리 투피엠을 응원해 주시고 늘 맛있는 음식과 과자들을 보내주시는 츠루베 상. 제 공연에도 늘 찾아와 주셔서 기운 넣어주시고 가신다. 낼 아침 일찍부터 도쿄에서 일이 있다고 하셨는데ㅜㅜ 감사합니다. https://t…
07-11 07:34

RT @DndunDkfgdl_yk: いつでも僕ら2PMを応援してくだっていつも美味しい食べ物やお菓子を送ってくださる鶴瓶さん。僕の公演にもいつも訪ねて来てくださって元気づけてくださいます。明日朝早くから東京でお仕事があると仰ってたのにㅜㅜありがとうございます https:/…
07-11 07:35

RT @mikichiccchi: ジュノのサイリウムをゲットしたのに、全然喜べなかった。後ろの10代の子に、殴る蹴るの暴行をうけ、サイリウムをちぎられ・・・。あまりにもひどいから、文句をいうと、『 ちぎれたんだし、そこください』だって。呆れて何も言えなかった。
07-11 07:36

RT @mikichiccchi: 全く引く気がなく、最後は少しちぎって渡したら、謝りもせずに帰っていった・・・。ライブに集中できなくて、悲しかったよ・・・。ほんと、ありえない。 https://t.co/5mj8EgjNIP
07-11 07:36

RT @ADTOY___JH: 【拡散希望】お読みいただけると嬉しいです😭 https://t.co/f5yDHvYPCH
07-11 07:38

RT @TAKAKO160208: キスマイタオル騒動に湧いてますが、最初から渡すファンを指差して、別のファンの子が取ったら「君じゃないから。この子に渡すように」と警備員さんを通してその指名したファンまでタオルを強制移動させる中丸雄一という男性が存在します。
07-11 07:56

RT @sumichan1212: 北山宏光タオル事件の真相目の前で起きた出来事を書きます。みんな少し見えただけだと思うので。。先に取った人に譲りませんか?みんなで楽しいコンサートを作りたいです!#名古屋#北山宏光#タオル#拡散希望RTお願いします https…
07-11 07:57

RT @Simon_KaoKao: 「まず5キロの増量がしたいですね」って、本当、今痩せすぎだからㅠㅠㅠㅠこのインタビュー、読み応えあります。永遠のK-POPアイドル、ジョンヒョン https://t.co/XEMfxKWiv6 @i_D_JAPANより
07-11 08:00

RT @Ataecchan: JYPの何が好きかって事務所やめても会社の練習室で8周年パーティー開いてあげちゃうようなところだよ…😭❤︎4人での活動本当に楽しみに待ってる。8周年おめでとう!2AM! https://t.co/PF6bs4eG6A
07-11 08:19

RT @apmtwice616: グォンが、nationのこと話すたびに一人だから寂しいよ~ってずっといってたらジヌンが他のグループが一杯いるじゃん!っていうからグォンそれでも寂しい!ってなって結果ジヌンがじゃあ僕達3人で見に行こうか?って流れが可愛すぎた&素敵すぎた💓
07-11 08:23

RT @shococonimo: テクとペンちゃんの会話①2PMについて人々があまり知らない事実1.長兄はテギョンではなくじゅんけ2.末っ子はジュノではなくチャンソン…省略8.4集はタイトル、5集は全曲作詞作曲だった。9.ストリートカフェは2PMが開いたテク:8.…
07-11 08:25

RT @shococonimo: テクとペンちゃんの会話②ペン:誤答は訂正してくれないんですか?テク:面倒くさいペン:はい…すみません。精進する熱狂的なファンになるようにします。暑いので健康に気をつけて戦おう幽霊ファイティン。私はバイトなので다시보기で最初から最後までみま…
07-11 08:25

RT @mottokorea: 2PMジュノ、日本ソロ公演訪問した笑福亭鶴瓶との2ショット写真公開 - もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/0nbCyZq99Z @mottokoreaさんから#ジュノ #2PM
07-11 08:25

RT @JYPE_JAPAN: 7/20(水)発売 JUNHO (From 2PM) 4th Mini Album『DSMN』よりタイトル曲「DSMN」のMusic Video Short Ver.が公開されました!ぜひチェックしてみてください♪https://t.co/9h
07-11 08:25

RT @f_axxx2513: 【お願い】銀テープが飛んできても、奪い合いをしないでください。本日、私の首に巻き付いた銀テープを前の席の方と後ろの席の方が取り合いをしたことによって首を閉められました。痛いと言っても引っ張り続け、しまいには銀テープがちぎれたことにより解放されま…
07-11 22:39

RT @2PMagreement211: 우와... AM 8주년이야... 우리도 곧 ... 시간 빠르네 ㅠㅠ..
07-11 22:41

RT @mochicoccococco: 【新幹線のチケットを忘れてきた時の対処法】みどりの窓口でもう一度チケットを購入。ただし忘れてきたチケットに記載されている同じ座席の購入は出来ないのであくまでも新規でチケットを買い直す形に。その際に係員の方に持ってき忘れてきたことを伝え…
07-11 22:55

RT @mochicoccococco: →乗車時は自動改札ではなく係員さんがいるところでチケットを見せる。下車時、改札を出る際に係員さんがいるところで『再収受証明』を受けとる。 1年以内にその用紙と忘れたチケットをみどりの窓口に持っていくと手数料210円を差し引いて払い戻しし…
07-11 22:55

RT @terunoi: SJ キュヒョン ツイ訳CCTVが録画中だけど あら これは絶対買わないと…二回買わないと…たくさん飲んで、コマッサムダ**コマッ"スムニダ"(ありがとうございます)→お水の名前"サムダ"(三多)にかけてると思います https://t.co/
07-11 23:01

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1287-bdb2d901