++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/07/27 03:03    07/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @YJ_videotopics: 【芸能】EXILE NAOTOの素顔を収録した『ナイトヒーローNAOTO』メイキング映像一部を公開https://t.co/1I0RRbQ6JS@oricon @tx_night_hero @Naoto_EX_3JSB_ #オリコン芸…
07-26 07:23

RT @Eun_ry: 【本気でムカつく言葉ランキング】3位「絶対彼氏いそう〜」→出来ないからこうなってる2位「え?!若く見えますよ〜」→「老けて見えますよ」て言うわけない・・・第1位は『チケットをご用意できませんでした』
07-26 07:30

RT @2GBX25: JourneyのOpen Arms聞きたくて検索かけたらEXOがカバーしてるの見つけて気になって聞いたらリピートする手が止まらない。これは鳥肌。 https://t.co/meyYhJCbrw
07-26 07:38

RT @JunkayStreet: IG] Jun. K via changddaiworld's instagram #Badminton https://t.co/6PaB2MT4b3 https://t.co/3rG8fFuepq
07-26 08:01

RT @mirehappy1106u: ウヨンの「JYPNでしかこんなに沢山集る機会がないですよね」みたいな話の流れから...ニックン*JYPNの出演者は何人くらい?ウヨン*え〜と...💦ニックン*わからないでしょ?ウヨン*......はい💧ニックン*次は調べてねと…
07-26 08:02

RT @27maruchi: ー とある日のOB ーNationのチケを確保したテクヌナでも本人は行かないもよう。と見せかけて当日サプライズで行くのはテクには秘密💚#2PMで妄想 #JUN_K #NICHKHUN #TAECYEON https://t.co/wX
07-26 08:07

RT @umecocleskey: ファンが一気に集まらないようにとか、ちゃんと休暇になるように日程とか場所とか秘密にするっていうけど、これだけのメンバーの日程合わせた8月末の5日間なんて調べる気になればすぐに分かるし、チャーター便とはいっても航空会社明かしちゃってるし、ほんと…
07-26 12:47

RT @gouranga_: NYのピザ専門店が勧める“冷めたピザを温め直す方法”に絶賛の声 https://t.co/93k0l6pCHo https://t.co/2B2fyzHuvD
07-26 12:48

RT @b_t_hide: 今、名古屋市の鶴舞公園がポケモンの聖地などとテレビで持て囃されておりますが、昨晩は聖地とは程遠い地獄絵図でした。ブームに水を刺すようで心苦しいのですが、この惨状を広く知らしめたいのです。#ポケモンGo #鶴舞公園 #RT希望 https://t…
07-26 12:50

RT @Kstyle_news: イ・ジュンギ「夜を歩く士」日本オリジナルインタビュー&ファンへのメッセージ映像を先行公開! https://t.co/zIoQTFvGms
07-26 12:52

RT @nana_kjh1: 20周年記念とかさ…普通こういうのって対外的に堂々発表するもんじゃないでしょ…つまりは内輪の会社の慰安旅行でしょ?慰安旅行を優先して仕事の調整必死こいてやるとかなら客が金払うイベントに社員欠席させたりとかさあああああああ企業姿勢として優先順位…
07-26 12:54

VAMPS新曲予約しなくちゃvamps_instaさんの動画 https://t.co/C8tKZVkTgb
07-26 20:57

RT @uenon0308: 今日こんなことがありました…私に限らず、大人の女性も誘拐なんて普通にあり得ることだし、怖いと声なんてでないし、男の人に力で勝てないってよく分かった…みんなも気をつけてね https://t.co/kd1Cu7ZFi1
07-26 23:37

RT @innolifenet: イ・ジュンギ、バカンス地で茶目っ気爆発“かわいい少年”https://t.co/kR8Py0T6ew#イ・ジュンギ https://t.co/zeOxWxmKm7
07-26 23:38

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1302-77c41970