++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/07/31 03:03    07/30のツイートまとめ
tsukaciel

RT @JURAnoACCOUNT: 箕面の滝まで散歩行ったんやけどさうちの犬さ途中でギブアップしてさこんなことになった。#うちの犬は犬じゃない https://t.co/ybVNaGRmCN
07-30 21:50

RT @om_tou: これまで会社員という都合上イラスト等のお仕事はお断りしておりましたが、この度勤務先倒産により会社員でなくなったので、絵でお手伝いさせて頂けることがありましたらお請けいたしたいと思います。こういう絵を描いています https://t.co/0dxQb9vU
07-30 21:53

RT @alive_yuzunsu79: こっそり 投下( *`ω´) ㅋㅋㅋ 韓国 音楽チャート反映店でC… https://t.co/5Y580ZWDL7
07-30 21:59

RT @mirehappy1106u: 好意的な韓国ニュース♪ 翻訳*《2PMのJUN.K、ペク・アヨンという翼をつけて韓国ソロ 飛翔?》#ジュンケ #じゅんけ #jun_k2PMのJUN.Kがミュージシャンの歩みを着々と歩んでいる。… https://t.co/ZpP
07-30 22:53

RT @jypnation: [2016 JYP NATION MIX & MATCH] D-7MIX & MATCH STAGE 01#Junho #Chansung #JB #Yugyeom#준호 #찬성 #JB #유겸 https://t.co/vSS0QNUuXE
07-30 23:03

RT @JH_AYK223: メンバーがmcで話したことをチャンソン先生が全て通訳してくれるから、ぴえむだけ通訳さんのアナウンスなしww
07-30 23:04

RT @27maruchi: KMW初日①チャンソンがメインMC✨CS:皆さん楽しんでますか!!会場:いぇーい!CS:盛り上がってますか!!会場:いぇーい!CS:イイ感じ?!!ハレス:イイ感じーーー!!その他の方:・・・ハレスしか分からんネタ出…
07-30 23:05

RT @27maruchi: KMV初日②10/10みっちんごーMCーEverybodyハンズぴえむトリの、ぴえむのみ4曲披露✨
07-30 23:05

RT @27maruchi: KMV初日③MCは韓国語で話さないといけないらしく、ジュノが話してJH:チャンソンさん通訳をジュノが言った事をチャンソンが日本語で話す💜💛その後兄さんがながーーーーーく話したのを通訳して、って兄さんに言われるけど全く聞いてなくて…
07-30 23:06

RT @27maruchi: KMV初日④ ③の続きざっくり通訳したらJH:ちょっと違いますけど~↑クレームw次にウヨンが話し出して、↑すんごい長いw通訳フられていいように真横でウヨンをガン見するチャンソン(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)てんぱりすぎてカミカミやった…
07-30 23:06

RT @27maruchi: KMV初日⑤チャンソンが話してる途中で顔についたホコリをとってあげるジュノ💜💛本日もチャンヌノごちそうさまです。
07-30 23:06

RT @27maruchi: KMV初日⑥テクパート代打💚10/10→ジュノ💛みっちんご→兄さん💗Everybody→ジュノ💛ハンズ→ウヨン💙だったと思う|ω')
07-30 23:07

RT @makipokke: 最後のみんなで歌うアリラン。絶対じゅんけ得意だろwwwwwwwとか、言ってたらあんだけアーティストいるのに案の定モニターにもしっかり映され先頭切って歌ってた🐼wwwwwwやっぱじゅんけのデカいパワフルボイスはドーム規模で丁度良い😎👏…
07-30 23:08

RT @machocham: 最高のトリhandsupだったんだけど、それまで座ってた他のグループペンも総立ちになってみんなでhandsupする光景はしあわせな光景でした😭 #mbckoreanmusicwave #2pm
07-30 23:08

RT @JYPE_JAPAN: MBC Korean Music Wave in Fukuoka@福岡ヤフオク!ドーム1日目!暑い中、来ていただいた皆さんのパワフルな応援に2PMも楽しいステージになりました!ありがとうございました♡ https://t.co/tBvw7stC0a
07-30 23:09

RT @0211cs_mari: チャンソン いい感じー??ホッティ以外 イェーイ🤗ホッティ いい感じー!!#ホッテストにしかわからないルール
07-30 23:09

RT @27maruchi: KMV初日⑦全部終わって、どのグループよりも先に全員でお手手繋いでご挨拶してました(´ω`)✨からの、本日もウヨンちゃんは定時退社💙※出演者の中で1番残りの4人は右端に行ってお手手繋いでご挨拶💗❤💛💜次に左端に行ってご挨拶💗❤💛💜
07-30 23:10

RT @__tsleejh: ジュンケ periscope「MBC終わってご飯食べてます。ジュノが食べてます。ジュノ〜美味しい〜?」ジュノ「あんまり」「美味しそうに見えるけどw…美味しく食べてます」ジュノ「あんまりだってば」
07-30 23:16

RT @himetanpoo: music waveレポ💗ジュノわかる?💛なになに?💗福岡今日一番綺麗な皆さんが来てる。さっき僕you raise me up歌いましたけどみんな顔全部綺麗!!!💛ちょっと待ってJUN.Kさん、歌歌う時顔見ますか??鋭いジュノのツッコ…
07-30 23:17

RT @27maruchi: KMV初日⑧コラボで兄さんとピ二のギュとヨジャお2人(←)で歌ったんだけど、曲名が分からないけど聴かせる感じの曲。最後隣のハレスじゃない子達が『この人(兄)カッコ良かったね~♪』って言ってて密かにニヤついた(*´`)♡他のペンさんに…
07-30 23:17

RT @jh_my: 160730 ①@Jun2daKAY #Periscope https://t.co/1Kaolw4B1K
07-30 23:19

RT @jh_my: 160730 ②@Jun2daKAY #Periscope https://t.co/37TcyN0eCi
07-30 23:19

RT @DndunDkfgdl_yk: ジュンケ「MBCが終わってご飯食べています。ジュノが美味しそうなもの食べてますねー」ジュノ「あんまりです」あまりおいしくないと言ったのにジュンケがその後も「おいしい」って言うから改めて「あんまりです。たいして(そうでもない)」って2回…
07-30 23:20

RT @jh_my: ずっと「コメントが消えちゃった」ばっかり言ってるwww誰か解決してあげてwwwwいつまで経ってもその言葉しか聞けんwww
07-30 23:20

RT @lireminv: 【160730】チャンソン司会えるくんやAOAソルヒョンに日本語で突っ込みまくってたww「えるくんどーですか?」とか「ソルヒョンさん日本語勉強中だそうですが、最近覚えた日本語は?」って聞いておいて「はい。わかりましたー」って流してたwメンバーじ…
07-30 23:20

RT @mirehappy1106u: periscope #ジュンケコンサート終わってごはん食べてます。ジュノは美味しい物食べてますて言ったらジュノ”別に”ってw今回もジュンケが”コメントが表示されない、消える、見たいのに〜。いつ表示されるんだ?💦”ってwそしたらジュ…
07-30 23:21

RT @Ga_deuk: 별로예용😄 https://t.co/Aw8e5ZglWc
07-30 23:21

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1306-bd566155