++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/08/10 03:03    08/09のツイートまとめ
tsukaciel

RT @mirehappy1106u: 意訳*ジニョン兄さんありがとうございます♡兄さんの傍で12年間学んだ音楽的な事と僕の感性を更に沢山出してみました(やってみました)もうすぐ12じに #MrNOLOVE アルバム公開します^ ^タイトル曲のMVも! #JUN_K ht…
08-09 07:11

RT @Kkorepo: Jun. Kさんの韓国1stアルバムのショーケースが開催されました~!「PHOTO@ショーケース」#2PM Jun. K、「野獣ドル」からアーティストに完ぺきな変身https://t.co/WLkdwAKgqZ #ジュンケイ https://t.co
08-09 07:14

RT @munmun2pm: 彼(ウヨン)は「Jun.Kのような実力がある歌手が早く韓国でソロとして堂々と立たなければといつも思っていました。メンバーもやっぱり同じ思いでした」として「いまやっとその時期がきたようです。たくさん方々の応援が必要な時です」と話した。 https:/…
08-09 07:15

RT @munmun2pm: 「Jun.Kが明かした2PM・パク・チニョンそして一人立ち」 2PMで実力を認められたJun.Kが一人立ちで新しい挑戦に出た。 Jun.Kがデビュー8年ぶりに国内初のソロ (cont) https://t.co/WzZdOv5IJ5
08-09 07:18

RT @Simon_KaoKao: 【JUN. K韓国記事】訳しました→JUN. Kのどんでん返し。2PMという偏見からの独り立ち元記事はこちら→https://t.co/q0JO6bIu9A#JUN_K #MrNOLOVE #준케이 #THINKABOUTYOU http…
08-09 07:23

Jun .kソロ遂に始動‼︎2pm (Source : NAVER 스타캐스트) https://t.co/33cI672T2K
08-09 07:33

RT @jh_my: 歌手Jun. Kの情熱を見た。成功してほしい、心から。 https://t.co/QnmiVK5lCz
08-09 07:34

RT @shococonimo: 社長インスタ訳楽器と作曲楽器の扱いがわからなくても作曲ができるか? そうだ。 特に2000年代に入って伴奏を先に作っておいてその上にメロディと歌詞を付ける作曲方法が大衆化してミュージシャンが作っておいた伴奏だけあれば誰… https://t…
08-09 07:42

RT @sway_official: ヤバいビデオが送られてきた‼️マストチェックです🔥🔥🔥MY BROTHA FROM KOREA⚡️⚡️JUN,MISS YOU BRO😫#JUN_Khttps://t.co/yIVlJWFuYG
08-09 07:44

RT @Koari_korea: [NEWS]2PM Jun. Kのソロデビューステージにウヨンが登場!「兄さんはいつもありがたい存在」 https://t.co/1d2kpRo0Vs #JUNK #MrNOLOVE #2PM https://t.co/zR0x11AGqk
08-09 07:46

RT @anhottestna: 過去に好きだったR.Kellyや他のR&Bアーティストたちはいつも服(上着)を着てなかった。 前から私がやってみたかったことを今回のソロアルバムで見せたかった。https://t.co/AnkjnCBOBpだから脱いだのか...!!!
08-09 07:50

RT @alive_yuzunsu79: トレンド入りのツイについてRT ⇨ ⭕️引用ツイ ➕ タグ ⇨⭕️文章 ➕ タグ ⇨⭕️タグ➕タグのみ⇨✖️画像 ➕ タグのみ⇨✖️ https://t.co/BiHehmUXjm
08-09 07:56

RT @achance0718: 今夜0時からかなり忙しくなります。これからやる事の優先順位とは…①音源ストリーミング 0時〜開始②Youtube再生 公開直後〜③音源ダウンロード 0時20分〜*音源の次に重要なのはYoutube再生です。実はツイでタグ祭りや検索よりも…
08-09 07:58

RT @achance0718: 何故、音源の次にYoutube再生が大事なのか?ツイートのタグやサイト検索のトレンド入りは口コミのような反響を狙う事になりますが強力なインフルエンサーがいない限り結果が出て来るのが遅すぎます。短期決戦ならばYoutube再生が確実なサポートに…
08-09 07:59

RT @Kp12Bb: モモちゃん遭遇レポの詳細です今でも泣きそうです https://t.co/orxeEic428
08-09 08:00

RT @Candy0125Junho: Jun.k  昨日MVが完成しました!JH  ずっと宿舎で一緒にいて海外に出た3年間くらいはホテルで同室だったのにミンジュン兄の脱いだ姿はみた事がなかった 今回はじめて上半身裸の姿を見た ←えっ(*_*;#THINKABOUT
08-09 08:19

RT @kor_celebrities: JUN. K 「THINK ABOUT YOU」 M/Vhttps://t.co/MYCALTu6MI
08-09 08:19

RT @taeccool: @Jun2daKAY 흥해라~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 아... 노러브지... ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ https://t.co/btE2QpWyB9
08-09 08:22

RT @2PMagreement211: 아껴놨던 사진을 대뷔기념으로 풀어버령 으헤헤 https://t.co/O1eDObDvNR
08-09 08:24

RT @dlwnsghek: 드디어 JUN.K 형의 앨범이 발매되었습니다. THINK ABOUT YOU 많이 사랑해주세요! https://t.co/PyGLZQLypP
08-09 08:24

RT @Jun2daKAY: 사랑해 마크야.. https://t.co/SgOmAYu097
08-09 08:25

RT @Jun2daKAY: 우리 참권이...라뷰!! https://t.co/5T6rP0rEKu
08-09 08:25

RT @Jun2daKAY: 넌 나의 영원한 넘버러브야 https://t.co/BH4hrGHm8A
08-09 08:26

RT @2PMagreement211: @Jun2daKAY 싸랑한다이
08-09 08:26

RT @Jun2daKAY: 너도 나의 영원한 넘버러브 https://t.co/45bBis0frh
08-09 08:26

RT @Jun2daKAY: 내 룸메이트 넘버러브 내꿈꿔 https://t.co/B1rraQnFSR
08-09 08:26

RT @Jun2daKAY: 우리 뱀뱀이 콥쿤크랍!!!!!! https://t.co/UbcgyQLTi4
08-09 08:28

RT @khunnieholic: TEEN TOPの公式がツイートしてくれてる❤ https://t.co/R0RZbvovaj
08-09 08:34

RT @achance0718: いよいよ #THINKABOUTYOU FullMVの公開が近づきました。スマホからのYoutube再生について参考程度に。通信規制を避ける為にYoutube再生はWi-Fi環境をオススメします。 https://t.co/Eu1zsSs
08-09 08:36

RT @a___k___n: このグループ本当好き☜ まだ公開されて1時間も経ってないのに全員だよ😭♥대박… #THINKABOUTYOU #준케이 https://t.co/uDF4DDkS8U
08-09 08:37

RT @saranheyo2pm092: チャンソンの手をジュンケイが握り、そのあとなぜかジュノが握り、好きな人に手を握られた後みたいに自分の手を眺めるチャンソン💜w w w w w w wジュノかわいすぎか!!!!wどんだけすきなんだよw思わず爆笑したわ!w w w h…
08-09 08:39

RT @pinkypanda0115: 自分で再生リストを作って、楽しく応援してみませんか?#THINKABOUTYOU PINKY♡PANDA :JUN.K supporters「②JYP公式ミュージックビデオの再生 JUN.K」⇒ https://t.co/dC4is
08-09 08:39

美男と言ってもらえてよかったね、ハイドさん笑https://t.co/kHpsoV1p5x
08-09 22:09

RT @jh_my: YOUNG FOREVERは完全自主制作。去年の3月の休暇に何か意味あることをしたくて撮影監督でもある友人に連絡してLAでMVを撮ることになったと。キャリー3つにあるったけの服を詰め込んで服も自前、出てくる人も知人、何もかも自分たちで用意したと。
08-09 22:55

RT @faeriepunk: チケットに新たな一文が増えてた。 https://t.co/2MTUkygFWb
08-09 22:56

RT @__tsleejh: CS「はじめて聴いたのはニックンと車の中で。"ジュンケイやった!"と思いました。すごいです。」(覚えてなくて曖昧です) https://t.co/ZBhzOzTUXw
08-09 23:03

RT @__tsleejh: JH「はじめてTHINK ABOUT YOUを聴いた時、"なにこれ?"と思いました。これがタイトルになると聞いてこのアルバムは歴代級になるなって思いました。」 https://t.co/yX0n1BUfyX
08-09 23:03

RT @__tsleejh: NK「出会って10年でしょう?本当に誇らしくて、さっき後ろで見てて泣きそうになりました」 https://t.co/YeMrEmo4oJ
08-09 23:03

RT @khunnieholic: 兵役中のジオもインスタに上げてくれてる❤#준케이#JUN_K #Mr_NOLOVE #THINKABOUTYOU https://t.co/dCDvOPN4po
08-09 23:04

RT @jngwyng: 昨日までこれじゃなかったよね?wプロフィールは可愛い😍 ヘッダーはかっこいい😍 https://t.co/hw5DfOsJAN
08-09 23:05

RT @abu_jp: 天皇さまのお気持ち、ちょっとわかりにくかったから関西弁に訳してみた https://t.co/djAhwaJsZQ
08-09 23:07

RT @jun2pmtec: Jun. Kに対する反応を見ていると…才能があり全て自分でできるだけに、早く出ていれば潰されたり、自分の才能を過信したり、これだけ多くの支援者がいなかったかもしれないと、ペンに批判されながらも反対して、最高のタイミングまで大切に育ててくれた、JYP…
08-09 23:09

RT @chongdamdong124: 160809 New poster for Jun.K#JYP #2PM #JunK 🌸 https://t.co/fbRKINCoqi
08-09 23:10

RT @Being_all: 来月号のHANAKOはソウル特集でニックン&ウヨンとアート散歩だって💕 https://t.co/aBtj8FPezY
08-09 23:12

RT @Kstyle_news: 2PMのJun. K、ショーケースに来てくれたTwiceに感謝の挨拶“ありがとう” https://t.co/g7eM7St4Ye
08-09 23:14

RT @DNT_PM: よじゃの声真似?しててぎょんがラジオに電話出演ㅋㅋㅋ やはりじゅんけぺん
08-09 23:19

RT @DNT_PM: てぎょんはじゅんけの広報部長やってるんだとさ #前から知ってたけどね #愛しい
08-09 23:19

RT @himetanpoo: ラジオ放送中に声を変えたテギョンからの電話がwwww本当に誰だか分かんないMCが『韓国の方ですか』と聞くと『ボストンから来た…』ってすぐにテギョンと分かるwww流石!!!!
08-09 23:20

RT @himetanpoo: テギョンがJUN.Kのショーケースに行けなくて申し訳なく思うと言ってたけど、JUN.Kはテギョンの事を広報部長だと!!テギョンがJUN.Kの記事を書いた会社に『JUN.Kの記事を書いてくれてありがとうございます』ってメールを送ったらしい!!!!…
08-09 23:20

RT @Kstyle_news: 2PMのJun. K、自分を成功した人だと思った理由とは? https://t.co/AY1FGlSibt
08-09 23:24

RT @Kstyle_news: 2PMのJun. K「パク・ジニョンに認めてもらうなんて衝撃だけど、感謝している」 https://t.co/t0Rc0B9pmx
08-09 23:24

RT @Simon_KaoKao: 【JUN-Panda】サンプルが届きました!実物は持ち運びやすいサイズで、コンサートや旅行にもお供できると思います✨本体は量産の際に髪の毛の素材と同じものに変更予定です←確認中。10月頭にはお届けしますのでお待ちください✨ https://…
08-09 23:30

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1314-fd262062