++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/08/16 03:02    08/15のツイートまとめ
tsukaciel

RT @OKMusicOfficial: VAMPS、恒例の真夏のパーティー『BEAST PARTY』初日が終了 https://t.co/FTQ0t0gr3y #VAMPS https://t.co/0tv4TtzZHw
08-15 00:31

RT @HydeOfficial_: 凄かったヤバかった夏最高!It was amazing, it was exciting! What a great summer!https://t.co/V85dsf7BfQ
08-15 00:31

RT @Jun2daKAY: #SBS #인기가요#준케이 #THINKABOUTYOU#MrNOLOVE #JUN_K한 주동안 #띵커밧츄 응원 고마워요https://t.co/Uu71zFNLeO
08-15 00:32

RT @ljk_S2: ラキワン前のf(x)の曲がまだ途中なのに超フライングでサブステの真ん中まで行ってるおっちょこちょいさんがいるなーと思ってよく見たらしうちゃんだったwwwそしたら気付いたらしく、ハッ!!!ってなって慌てて小走りで階段まで戻っていく可愛さに今日イチやられた。…
08-15 00:40

RT @guitarjm: 東京ドーム ありがとう!!!!!🙇#SMTOWN #TRAX @ 東京ドーム https://t.co/fLMfnob2p9
08-15 00:40

RT @mairooom: 出番の偏りやソロの多さやなんやかんやあるけどそんなことよりも何よりもちょーみとへんりたんが挨拶しないことだけはやっぱり絶対納得できない!!おかしいでしょ!!ちゃんと歌ってるのに!!なんでなのそれだけはゆるせないすじゅが挨拶するとき呼んであげればいい…
08-15 11:21

RT @maxJ0NGHYUN829: 【160814 SMTOWN Ⅴ@東京】君のせいで1サビ終わりでジョンの様子がおかしくて(よくあるフリ忘れるやつw)1人だけチョット離れた位置になっちゃって、そっからナナメに大移動するやつでやっぱりキーくんに激突してた‼︎wwキーくん男…
08-15 11:21

RT @_imERLee: ぎゅ『女性の皆さん!僕が1.2.3って言ったら、すごーーーーーーーーーーいって言って下さい!』女 \ すごーーーーーーーーーーい /ぎゅ『可愛いですね💙』ぎゅ『男性の皆さんもお願いします!』男 \ すごーーーーーーーーーーい /…
08-15 11:21

RT @ye____0824: 最後イトゥクって書いたうちわチングが持ってて、ワシも指差してこの子にあげて〜〜!!って(チングはトゥギペン)したら、ジョンスが指差してくれて前出ておいで!あげるから!ってジェスチャーでしてくれて、ポイって(;_;)良い匂い(号泣) https:/…
08-15 11:23

RT @smf178: R:君の心の中へ入っていく道を教えてY:SMTも楽しいだけど自分のソロコンもっと楽しいから来てK:皆さんは俺の物イスマン先生も俺の物、日本女性のスゴーイ!が好きH:にっこにっこにー、冬ソナのヨン様来てるよL:ポケモンGOで僕に捕まりたい人ー?…
08-15 11:24

RT @Eun_ry: ギュの気に入ってる『すご〜い』を、頻繁に歌に入れてくる所がSJだよなwwww
08-15 11:24

RT @misa_dnh: にしても、先生紹介するのはSJって初めから決まってたのかしらん。宗教がかったイスマンコール😆で、先生が一生懸命横の方を示してて、その後ヒニムがヨン様紹介するっていうwwwさらにヒニム'うーゆーびっかるよんさーま!'ヒニムの言いたかったー!#SM
08-15 11:24

RT @pugyu12: うぎたんとルナちゃんのデュエット最後うぎたんがルナちゃんに近づく...えるぷ:ギャァァァァアああウギ:ブッフォォ"オオ我慢できずにルナちゃんの目の前で吹き出しちゃったウギたん。#SMTOWNinTokyoDay2
08-15 11:29

RT @k_BoAsoul: BoA「私これだけ日本語喋ってるのに失敗した事があって、昨日"SMさん"って言ったら自分の所属する事務所にさん付けしちゃいけないって結構真面目に言われたんですよ。私初めて知って、まだまだ勉強しなきゃいけないと思いました。」謙虚で努力家な姿勢に会…
08-15 12:17

RT @JHolic_KaNA: JH:アコースティックライブ…ハレス:行けなーーい😭JH:行けない?じゃーんねーん😁ここ(ツアー)で歌わない曲やります!皆さんの知ってる曲もアレンジします!行けない?じゃーんねーん😁笑い事じゃないよジュノー😭放送して下さい😭#HY
08-15 12:17

RT @shfly3424: ✌🏻️ #smtown #예민 https://t.co/j35kgGqRwf
08-15 12:20

RT @onew_suki: スジュは11人だからシャイニーよりMCの時間が倍以上かかると思っていたら5人でもシャイニーの3倍は長かった。
08-15 12:21

RT @Eunhae_SMF_luv: #SMTOWNinTokyo で思ったことしゃをる→掛け声がまとまってるえくせる→メンバーへの歓声が大きいえるぷ→とにかく強い、やはり強い
08-15 12:23

RT @fadeoutxkila2: 「誰やあいつ…」https://t.co/Ijdwh8xK1B
08-15 12:24

RT @nana_hanl: 聖地を増やすヒチョルひょん※主にラーメン屋ラー麺 ずんどう屋 新宿店03-6302-1814東京都新宿区歌舞伎町2-39-3 KMS会館 1Fhttps://t.co/NWVGQkRnge https://t.co/km5u5QliP4
08-15 12:24

RT @pugyu12: ギュ「ほかにもあってぇ」男性「キュヒョーン!」ギュ「. . .ほかにも、ん??」男性「キュヒョーン」ギュ「あいしてる...?」ギュ「だんせいファンに愛してるって言われました。」#SMTOWNinTokyoDay2
08-15 12:27

RT @poyonew214: 本命のSHINeeはともかくやはり私が本当に楽しめたのはSJのステージ完全体じゃないのにこんなに楽しめたんだから、メンバー全員が帰って来たSJのステージはこの身がもたないんじゃないかって位笑って騒げて泣けるんだろうなって思ったこれを幾度と経験…
08-15 12:28

RT @naccorow: ペヨンジュン紹介した後、いっちにーさーんよーーーんさまって階段ジャンプで上がりながらトゥギ言っててウケタw
08-15 12:28

RT @wow_ko: 韓国俳優ペ・ヨンジュン(43)が日本でおこなわれたSMTOWNの公演会場に姿を現し、話題となっている。 #ペ・ヨンジュン #ペヨンジュン #SUPERJUNIOR https://t.co/LRcrtHdLFV #ワウコリア #wowkorea #韓流
08-15 12:29

RT @min1106seok: 実はしうちゃんの方が年上という現代に生きるファンタジー https://t.co/Q0sb8AkL1J
08-15 12:35

RT @dk_jred97: ベッキョン出演ドラマ「歩歩驚心:麗」予告動画(ベッキョン+チェン+シウミン OST) https://t.co/n8KNSZTSsV
08-15 12:37

RT @xiu0348: 【正規3集 EX'ACT #シウミン アルバム独占インタビュー全文訳】シウ:自分の道は自分で探すもの。誰かが変わりに切り開いてはくれない。誰かが切り開いてくれたとしても結局は自分で選択しなければいけない。(PC推奨)▼https://t.co/
08-15 12:47

【PHOTO】SUPER JUNIOR、少女時代ら SMTOWN LIVE/写真レポート・セトリ - エキサイトニュース https://t.co/Ykd7phWBaZ @ExciteJapanより
08-15 12:50

RT @LArc_Info: 【VAMPS】【速報レポート】VAMPS、<BEAST PARTY>2日目「来年もやるからな」 - BARKS - News https://t.co/KQ1pwlsoH8
08-15 12:52

RT @khunnie_my: ニックンが熱愛報道されてた時は彼は私のモノっていうてたし 逆に妹がキスシーンしたら嫉妬の嵐になる。それがホルベチクル兄妹。 https://t.co/apinjr5FvO
08-15 12:54

RT @Kstyle_news: 「SMTOWN LIVE」東京が沸いた!少女時代、EXO、SUPER JUNIOR、SHINeeらが豪華ステージを披露(総合) https://t.co/GjzINWTbC2
08-15 12:57

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1320-6a93a521