++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/08/19 03:02    08/18のツイートまとめ
tsukaciel

RT @oh_jimin: みなさーん!明日は昼過ぎからは私のツイッターアカウントをこまめにチェックして下さい!( ´ ▽ ` )ノ♪ 何かあるかもですよん♥︎ 韓国語でだけども...それでも!明日また告知しますねん。お休み☆
08-18 06:51

RT @Kstyle_news: Twice モモ&ミナ「HIT THE STAGE」で愛をテーマにしたダンスを披露“抜群のチームワーク” https://t.co/6rKFQgHCCS
08-18 21:53

RT @SJbluekingdom: 🐈cr:Emma古小月 https://t.co/HHe1h2EsUZ
08-18 22:14

wwww まさかのしんちゃんから‼︎ https://t.co/644QMuDlTP
08-18 22:19

RT @colappy: 【吉田沙保里伝説 番外編】・個人戦2001年以来=829週連続1位ってのはNARUTO連載開始から連載終了までずっと1位に匹敵・中国でのあだ名=絶望・アルソックCMは分身以外一切CGなし(このシーンも自力で壁に張り付いてる) https://t.…
08-18 22:20

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!1・公式戦勝率が95%以上(301勝14敗)・大会にて獲得した金メダルは20枚世界大会9連勝、オリンピック3連覇・この人がいるので階級を変えた選手がいる・あまりに強いので外国人選手が合同練習を申し出るもあまりにハード…
08-18 22:25

RT @todoaki: 吉田沙保里のここがすごい!2・必殺技はノーモーションタックル、一切の前動作なし、1F・あまりにやばいのでメタられまくって「徹底的にカウンター狙おう」と対策とられる→凄まじい努力の末に今度はガードごと崩せるノーモーションガード不能タックルを作り出す
08-18 22:26

RT @KL_MP35JM: 吉田沙保里「相手の選手は私のタックルを研究して対策してくる」←せやろな吉田沙保里「だから全員タックルで倒した」←わからない
08-18 22:26

RT @dk_jred97: spao_kr instagramEXO https://t.co/bv7E5VzFG7
08-18 23:52

RT @young2net: タレコミがあったのでまとめを更新しました。「hyde周辺で虹が出たライブを淡々と記録する」 https://t.co/1Pas2vum5r
08-18 23:53

RT @itoi_shigesato: そうだったのか‥‥。|福原「声を出してしまうと退場になってしまうんだというのがわかったので、これはもう拍手で応援するしかないと思って、拍手にありったけの気持ちを込めていました。」https://t.co/5RCUhY9QUB
08-18 23:59

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1323-5a4ece5b