++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/08/21 03:03    08/20のツイートまとめ
tsukaciel

RT @xxxgalaxy: 吉田沙保里関連のツイート見てて「当然のように勝てると思ってた俺らがごめんなさいすべき」とか「マルーリス選手の幼い頃の憧れの選手が吉田沙保里だった」とかいいこと言ってるなーと思ってたら「人類が吉田沙保里を倒すまで16年かかった」って唐突に出てき…
08-20 08:20

RT @1101_nagata: 落ち着いた笑顔で特設スタジオに現れた吉田沙保里選手。「私がいつまでもめそめそしていると、金メダルをとった後輩たちが喜べないので」ああ、さすが主将。 #mitazo
08-20 08:27

RT @__tsleejh: 「アロニアじゃなくて(何か)おすすめありますか?」『僕は最近アロニアあんまり食べないんだよㅠㅠ』「じゃあよく食べるものでもありますか?」『サブウェイ!サブウェイめっちゃ食べます〜』「サラダとか?」『ううん!サンドイッチ!』 https:/…
08-20 08:27

RT @jh_my: 今2PMの準備しているってㅠㅠ夜遅く何かを撮ったって。昨日CD渡したけどジュノが拗ねたってwwwメッセージを長く書かなかったってwwwそれで手紙を書いてあげると https://t.co/ZJEWfKmxvu
08-20 08:27

RT @Kkorepo: ジョンヒョンさん、よかったですね!#SHINee #ジョンヒョン&マックスウェル、今日ついに対面 https://t.co/FHKySmkfFn https://t.co/65xHyH0RJt
08-20 08:28

RT @honoka_wy: ジュンケはポップコーンをあんまり好きじゃないけどvアプで放送されたニックン、ウヨン、チャンソンと撮影した日はめっちゃお腹ぎ空いててチャンソンと一時間もポップコーンを食べてたと https://t.co/aXehCBjIHU
08-20 08:33

RT @oricon: RADWIMPS、8・26「Mステ」で地上波初出演へ  #RADWIMPS @RADWIMPS #音楽 #ニュース https://t.co/DeJQFzGiAf
08-20 08:33

RT @tarareba722: アメリカNBCの(吉田選手を破った)マルーリス選手の記事いいなあ。「私は長い間、サオリと戦うことを夢見てきました。彼女はヒーローです。彼女はスポーツのなかで最も多くのメダルを持つレスラーであり、彼女と戦うこと自体大変な名誉なのです」https…
08-20 08:34

RT @Kaori_Simon: 今週のいまトピコラム公開しました✨SHINeeもJUN. Kもあります!懐かしいあの曲も♪ぜひ読んでください✨/東方神起からSISTARまで!夏に聞きたい見たいK-POP「夏うた」MV10選☆ https://t.co/ZfYMUKvh43
08-20 08:35

RT @rhymelight49: またフモさんが素晴らしい文章書いてる。「いつか吉田沙保里が「金」を失うのなら、五輪の決勝がいい。一番大きな舞台で、一番大きな負けがいい。そう思ってきました」https://t.co/b3hOfiyem2
08-20 08:39

RT @Abema_Fujiwara: #キムソンセン や #ロボットキンパ のようなキンパを東京で食べたいと思ったら渋谷・東急百貨店にGO!西館地下1階にある「 #カンナムキンパ」。メニューも豊富で味のクオリティーもGOOD!僕は明太チーズキンパを購入しました^^ https…
08-20 08:42

RT @sikmy81: トゥギで作ったの誰wwwwww https://t.co/dPWgziASja
08-20 09:17

RT @Jun_K_Japan: Mカ事前投票が今週分も開始になりました〜🙋🏻来週月曜AM9時まで🕘IDフル稼動で投票お願いします🙏#THINKABOUTYOU ◾︎Mnet Japanhttps://t.co/8fzYE0CxK5◾︎Mnet Globalhttps:…
08-20 09:31

RT @__tsleejh: みんな(2PMメンバー)に昨日CDをあげたんだけど、ジュノが拗ねたんです ジュノが… メッセージを長く書いてくれなかったって(笑)へへ…中に手紙書いてあげなくちゃ https://t.co/PqSCDw8h2Y
08-20 09:34

RT @geeknim: Maxwell『ジョンヒョンさんが僕の曲をカバーしてくれて本当に感謝しています。この曲は生まれてもない時に発表した曲かもしれないのにどうやってこの曲を知ったのか不思議だしありがたかったです。』
08-20 09:40

RT @geeknim: Maxwellが...プルンバムの録音に来る時にジョンヒョンの曲を聞いてきたと...おんおん..
08-20 09:40

RT @geeknim: Maxwellはアジア人は幼く見えると話してたそうだけど、CM中に쫑디が年齢を言うとびっくりされたと(笑)
08-20 09:40

RT @geeknim: Maxwell ジョンヒョンがカバーしてくれたことについて https://t.co/mBDKcB6ClR
08-20 09:45

RT @fukaya91: 食べかた2016.8/20の夜廻り猫 #今日の夜廻り猫 https://t.co/qc9ZudmeWo
08-20 09:45

RT @geeknim: ㅎㅅㅎ『みなさんはどんな1日でしたか?僕は最近何というか、体が疲れてましたが..情熱が燃え上がるようです。天気がすごく暑いのでコンディションがちょっと下がってたんですよ。コンサート関連の練習を進行しているので疲れても動きます。』
08-20 09:46

RT @geeknim: Maxwell『このアルバムが出た時ジョンヒョンさんは7歳だったと...()僕の音楽が、韓国に住んでいる少年に影響を与えたことがすごく不思議です。音楽は人と人を繋ぐサイクルになってます。ジョンヒョンさんもいつか、他の人からあなたの音楽に影響を受けたと言…
08-20 09:46

オニュとケケケケンちゃんとか楽しみ♪ https://t.co/GSfEQQlEzq
08-20 15:20

RT @geeknim: 160819 プルンバム AURORA https://t.co/a2EFHRrTy6
08-20 15:20

RT @Simon_KaoKao: カムバックラッシュ!って感じですが、日本のお茶の間で推しアイドルを応援する方法をまとめたので、よければどうぞ✨CD買いつつ、ひたすらストリーミング再生で応援が一番効果ありそうです!https://t.co/2j8ipN9Tfr
08-20 15:30

ナチュラル兄さん可愛い https://t.co/W32E3n91E0
08-20 20:55

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1325-a55b6bb4