++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/09/15 04:02    09/14のツイートまとめ
tsukaciel

RT @wolwolwanwan: 2年前もあったよねこういうの!!貫禄すごいから素材に塩で充分かっこいいぞ~~!😂すげ~~! https://t.co/QbaZ3s5Cgl
09-14 00:03

RT @KBSKISSTHERADIO: 여러분.... 여기... 슈키라 대기실이빛이 나고 있어요.... 왜냐!!!!!#투피엠 #2pm 이 와있거든요 💕잠시후 짐승돌과 함께하는 <이특의 기특한 초대석> 기대많이 해주세요 https://t.co/j
09-14 00:06

RT @munmun2pm: ファジョンおんに「今度の曲はまだステージでやってないけど衣装は?」TY「スーツです」JK「テギョンはスーツ着たときほんとかっこいい」CS「スーツだけ着てたらいいよ。他のは着なきゃいいんだ」5人爆笑www
09-14 00:07

RT @Candy0125Junho: ウヨン 聴者からの質問読む「MVがいやらしい部分が・・」ジュンケイ「僕のベッドシーンがあるんだけど 最初は脱ぐ予定はなかった。。監督に言われて。。 」「後で聞くとMV撮影した女性モデルさんがホッテスト1期(2PMファン)の方だった 」…
09-14 00:07

RT @dk_jred97: ギョンスくんが、「良いニュースを聞きました!広島東洋カープが25年ぶりに優勝したということです!おめでとうございます〜◉♡◉」って言ったそうです⚾️wwvia:exofanbase https://t.co/ax4rByah9g
09-14 00:07

RT @__tsleejh: ジュンケのソロのときジュノは自分に感動したって。「僕はこんなにヒョンのことを愛してるんだ」と(笑) https://t.co/Jl6smhZiHn
09-14 00:10

RT @Candy0125Junho: SNL8撮影ジュンケイ ごま油の匂いが2日間残って困った(^-^;
09-14 00:10

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/M3ARncmAUb
09-14 00:11

RT @usanana211: ふぁんちゃんそんしの歴史。※全てここ1年以内の写真です😁 https://t.co/Y23dFiSY0N
09-14 00:11

RT @jh_my: 誰がビジュアルラインと並ぶかジュンケ、ウヨン、ジュノで押し付け合ってるらしいww
09-14 00:15

RT @akky666: ぎゃあ〜٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶HYDEさんのnewピックゲット♥ https://t.co/
09-14 00:15

RT @RR_Japan: VAMPSさんのZEPP TOKYO公演にサポートとして来日中のIN THIS MOMENT✨彼女たちの初日・2日目のセットリストをYouTubeで公開💉予習・復習にぜひ✨https://t.co/vuvw4vgN9u#VAMPS #VAMP
09-14 00:16

RT @love_exoroom12: イシンさんの妹じゃなくてベイビーって話からの フニたんがベイビーはどこですか?からのチャニョルがギョンスの手をとって挙げて”ここです!”の流れで ギョンスに命名”寿司baby”(お寿司の赤ちゃん)byチャニョル https://t…
09-14 00:17

RT @cathy_canfac: ライブおわった!今日のタイムテーブルですご確認ください https://t.co/w1IfwF1xLx
09-14 00:17

RT @luv2pmbb: テギョンがジュノをかっこいいと思った時ジュノ「いつもだろ」テギョン「ソロコンの時に縛られて目隠しして登場した時」www
09-14 00:18

RT @jh_my: ジュノ、テギョンとチャンソンに挟まれるのやっぱり不満なんやw他では結構大きいんですよ!?ってww
09-14 00:19

RT @Sweet_Saorin: チャンソンは何かに集中してる時、横に食べ物を置いてると何にも考えずにただただそれを食べ続けちゃう習慣があって、気づかないうちにとんでもない量を食べちゃうんだって😂それ聞いておっぱが『フードファイターなの?』って驚いてた😂😂😂
09-14 00:19

RT @ninaism27: アンコールMCベク『みんな僕がオッパですか?』エリ『ざわざわ』ベク『ち、違うみたい😅』スホ『じゃあヌナ?』レイ『お姉さんでも妹でもなくて…ベイビーだよ』エリ『ぎゃぁぁぁあぁぁぁあ😍』セフン『ここのどこにベイビーがいるんですか?🤔』…
09-14 00:20

ここらへんから聞けたんだけど、突然オンマ、犬、猫が好きが聞こえて何の曲よ⁉︎と思ったけど珍しくジュノちゃんのアドリブ?だったのねわからないけどww https://t.co/uYY18eZewF
09-14 00:23

RT @__tsleejh: ジュノwwwww英語の歌の途中に「オンマーーー!」とか「カンアジ(犬)ーーー!」とか叫んで最後には「俺は猫が好きーーーーっっっ!!!!」って叫んでたんですけどwwwwww
09-14 00:23

RT @Sweet_Saorin: おっぱが『放送局行ったら、2PMが1番先輩でしょ?』って聞いたら『あーーーー。先輩たちがいなかったらそうです』『SUPER JUNIORがいない時はそうなりますね』って次々に言われて😂『そんなこと言わないで!!』って言ってたおっぱ😂💕2グルー…
09-14 00:23

RT @Sweet_Saorin: 2PMに囲まれるおっぱ😂カムバックはいつですか?って聞いてきたんだって💕来年5人戻ってくるから来年だよって答えたら、完全体はいつですか?僕らは2020年なんですってなって슈주も2020年だから最後まで生き残ろうねって話したんだって💕 http…
09-14 00:23

RT @nioneex: 最後の挨拶する時遠くにいたレイさんを「レイちゃん!」ってスホちゃんが呼びよせてた
09-14 00:25

RT @sk_ddo: ベクがギョンスのこと「ディオちゃん」って言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-14 00:25

RT @jh_my: クンがウヨンに対して思うこと悩む時間が長い
09-14 00:26

RT @jh_my: ウヨン→テギョンにミチンゴアニヤ?と思ったことTOEIC満点
09-14 00:26

RT @jh_my: ジュノ→チャンソンに腹立ったこと宿舎でバナナ50本を一人で食べたとき(ちなみにチャンソンは、ながら食べをするとノンストップで食べるそうww)
09-14 00:26

RT @jh_my: チャンソン→クンのよくないと思うこと隣に立つ人をブサイクにしてしまうこと
09-14 00:26

RT @jh_my: クンのよくないところをメンバーで当ててると色んな話が出てきて、ジュノのお尻触るとかお酒飲むとチューするとかwww
09-14 00:27

RT @yuutaec: YBたちのテキトーELVIS🆘 みんな大ウケ😂😂😂 #2PM #Wooyoung #Junho #Chansung https://t.co/bXf2KD0tqb
09-14 00:59

RT @shococonimo: ウヨンさん作(頭文字がプロミスで作る言葉遊び。日本語だとなんていうんだろ…?)プ 約束するよロ ロミオとジュリエットのようにミ 狂った人 ス す…すっするすっすっす〜⁇(って聞こえた)www
09-14 01:00

RT @shococonimo: じゅんけあいうえお作文プ プロミスでカムバックした2PMはロ(ラ)ラジオシュキラに出ましたミ イケメンのトゥギヒョンとス 20歳の心で永遠に○○○最後わかんないや(^_^;)
09-14 01:00

RT @shococonimo: じゅの→チャンソンに今までいらついた⁇こと 宿舎に住んでた時1人でバナナ50本を3時間で食べたこと
09-14 01:00

RT @shococonimo: リョウクが軍隊行って、キュヒョンも軍隊行ったらイェソンさんがマンネになるって聞いて驚くぴえむ達www33歳のマンネだそうですw
09-14 01:00

RT @shococonimo: ニックン作プ フランスでロ ロボットのようにミ ミッチンゴアニヤス すみません〜(日本語で)
09-14 01:00

RT @shococonimo: テクさんあいうえお作文プ 友達のようにロ ロマンティック…(←なんかごちゃごちゃいっててよくわからずw)ミ 狂った人ス スイスへ行って…みんな似たり寄ったりwwwテクさんは友達のようにって言った時点で、トゥギに不安なんだけどと言わ…
09-14 01:00

RT @mirehappy1106u: でも何とか作ったジュンケwプ…プロミスでカムバした2PMロ…(なぜかラ?)ラジオ”シュキラ”に出たミ…美男◯◯←放送が途切れて聞こえなかった😢ス…(スムル=20歳)20歳の気持ちでフォーエバーヤングして下さい!失敗ですね〜ジュン…
09-14 01:00

RT @KBSKISSTHERADIO: 매력의 끝을 모르겠는 남자들#투피엠 #2PM 과 함께한<이특의 기특한 초대석>형팀 VS 동생팀 으로 펼쳐진핫한 노래방 대결까지!!투피엠...다시 와주겠다고 #Promisehttps://t.co/l
09-14 07:53

2PMカムバとEXO日本ツアー開始とラルク新曲からのTETSUYAリーダーのコメントに対するドエルの対応とか昨日〜今日の私のTL色んなベクトルありすぎて飽和状態ですが、私は今日は仕事早退してHigh&Lowライブin東京ドーム行ってきますww頭がついていかん。。。
09-14 08:04

RT @GaemGyu: Ryeong - 저건 뭐야 형???Hyuk - 저건 바로 Red bea...Ryeong - 예 yeah~~~~!!!!!!!Hyuk - =_=......Kyu - ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋkkkkkk http://t.co/T5V9GK
09-14 13:20

RT @arsmayo1: 全部入りきらないから1.5倍にしたら可愛かった。双子はチップとデール。チャンソンは2人に付き合うドナルド。 https://t.co/waynIrn2MY
09-14 13:22

RT @kaorit0222: シュキラ弟チームはエルビスプレスリーの曲を歌って盛り上げて 勢いだけの怪しい英語の歌詞にヒョン2人爆笑wwwクンヒョン笑い過ぎて画面から消えちゃった。ジュノはオンマだのボクは猫が好きだの好き勝手なアドリブはさみまくってました https:/…
09-14 13:23

RT @kaorit0222: シュキラカラオケ対決でヒョンチームは自分達の持ち歌マイバレンタインで90点。するとトゥギヒョンがウヨンに「90点も出したら勝つのが大変じゃない?」と聞くと「さっきテギョンヒョンも言ってましたけどメインボーカルがいないから心配だったので90点出し…
09-14 13:23

RT @Candy0125Junho: 自分からはサポートの菓子フルーツ食べないのに ジュンケイ兄には「マンゴー」みたいなのを食べさせてもらうジュノくん次々にお菓子を食べてるチャンソンくん(^o^) https://t.co/rjpTAups5u
09-14 13:56

RT @jsb3_official: HiGH&LOW THE LIVE東京公演ありがとうございました🙏明日も一緒に盛り上がりましょう♪本日は、JSB スペシャルバージョンをお届けします📷✨#三代目JSoulBrothers #HiGH_LOW https://…
09-14 23:35

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1344-51576b13