++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/09/18 04:03    09/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Kstyle_news: 2PM、ニューアルバム「GENTLEMEN'S GAME」がアジア4ヶ国のiTunesチャートで1位に! https://t.co/Z8hR4TwWtn
09-17 03:38

VAMPSリタイアしてきちゃった。。行く前も行くかどうしようか散々迷って来たんだけど、ツアー最終日に今回初参戦で分が悪すぎる上にサポートアクトの世界観になじめず、極めつけは私の苦手なモッシュが多発、大好きなミッセレも目の前で円陣ヘドバンされてゲンナリ。。
09-17 19:53

別にノリ方は人それぞれだから否定はしないけど、そういうの苦手だから後ろの方にいたのに、ミッセレ始まった途端に近くの友人を集合させて座り込んで円陣くまれて、もういいや、ってなっちゃった。なんかヘドバンしなきゃいけない感じの雰囲気とか、ちょっとハードになりすぎ。
09-17 19:59

正直、今回も一応ファンと言ってるからには行かなきゃ!みたいな半ば義務感みたいなものがあったかも。。今の私にはあまりにもベクトルが違いすぎた。。年とったからかな。。
09-17 20:03

Jun .Kソロコン全滅だった(泣)とりあえず2次でまたエントリーするけどいったいどれだけの倍率…
09-17 20:11

@Himu_pon あざまーす。ダイブ・モッシュ禁止の看板入り口に立ってたのに、もはやダイブも当たり前な雰囲気でちとついていけませんでした。。実際ダイブも多数いたし、、
09-17 20:15

RT @n725a: チャンソンが年上のじゅんけにお酒注いでもらって……乾杯しようと思ってスルーされて……やっと乾杯してもらえて飲むところww年上の人の前だと横向いて飲むって、よくドラマで見るやつ、あれしないのね😌😌2PMって本当仲良しグループ https://t.co
09-17 20:28

RT @kor_celebrities: 1世代アイドル「H.O.T」トニー・アン&カンタ、往年のファン感激の2ショット披露♪ https://t.co/GEMhA1oATN
09-17 20:35

RT @kor_celebrities: 「EXO」とコラボレーションしたユ・ジェソク・・・休暇も返上しての挑戦! https://t.co/cBFduY3NA1
09-17 20:37

RT @aramayunho3n: 見た目はビールだけど、味は美味しいアイスコーヒー♡@EDIYAチャンミン席は2階上がって真っ直ぐ行った左側のソファ♡#WaitingforTVXQ #최강창민 https://t.co/adOEWyVdym
09-17 20:39

RT @heechulfacts: [OFFICIAL] 160917 M&D(KIM HEECHUL & KIM JUNGMO) - Ulsanbawi, 김희철&김정모 - 울산바위 (UlsanBawi) Show! Music core https://t.co/pbX
09-17 20:44

@55anegon とりあえず、FCの2次とモバイル先行が始まってるので、これでなんとかとれてほしいところです〜😲
09-17 21:52

@55anegon @Himu_pon 音楽は好きなのでライブビューイングで充分だな。。と。今日ライビュするの最初からわかってたらライビュ行ったよ!みたいな。
09-17 21:55

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1346-ec095c55