++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/10/27 04:02    10/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @modelpress: 【フォトギャラリー】#SUPERJUNIOR #イェソン と #佐々木希 が #東京国際映画祭 で舞台あいさつ イェソンは胸のバッチにこだわり @ikinarisensei #いきなり先生 #TIFFJPhttps://t.co/CR7J
10-26 00:40

RT @eigaland: 【速報】『いきなり先生』SUPER JUNIORイェソン、佐々木希が登場!#東京国際映画祭 #TIFF #イェソン #Yesung #SUPERJUNIOR #예성 #佐々木希 @shfly3424 https://t.co/ecml7tiLa0
10-26 00:41

RT @sugisugizho: じゅんけさんうちわ命名ドーム顔 https://t.co/LogA1KAmgn
10-26 01:04

RT @taec1227szk: たまらんわ💖💛 https://t.co/Rh6HSQba0Z
10-26 01:04

RT @taec1227szk: どっちがマンネ?💖💜 https://t.co/0JtWtMhDeV
10-26 01:04

RT @urmyharang: ちょっと弟ぶってるだろw https://t.co/JeDWptwVwg
10-26 01:08

RT @urmyharang: てくみんのくんけいのぁぃゃーーーー https://t.co/8c2u3ULGxs
10-26 01:08

RT @munmun2pm: CS:ちょっと.. 変えるの忘れたの?TY:あCS:www僕のこと好きなのはわかるけど..素振り見せないでよ、まったくwwwwTY:ううん? https://t.co/aIHk0MIBKw
10-26 01:08

RT @munmun2pm: CS①おお、秋の男②そんなこと!(ありえない!)③秋の男④テギョンひょんから秋の男って修飾語を聞くなんてなんか気分がいいね。⑤僕セルカ本当にヘタみたいで。。秋の男になるために運動中..⑥(テクへ)あ、日本についたんだね⑦まるでノワールも…
10-26 01:08

RT @LOT2PM: [チャンソン]@taeccool ヲヲヲヲヲヲヲヲ 僕の事好きなのは分かるけど.. 出来ればバレないようにしてくださいよ.. あ もう ヲヲヲヲヲヲヲヲ
10-26 01:08

RT @WHPH1X3: ドームトレカの割り振りわかりました!・全員…14枚⇒スーツ 6枚 ニット 立姿 4枚 ニット 座姿 4枚・ソロ 16枚×6…96枚・ペア 4枚×15通り…60枚14+96+60⇒170枚!例えばJun.Kさんを揃えるなら…全員14+…
10-26 01:10

RT @leno6_6: イベント並ぶとき用に買った折りたたみ椅子がよさげだったのでオススメしたい🤗耐荷重100kgなのに230g🤗座るとこカーブだから疲れない🤗平らにできるからかさばらない🤗送料込で¥1500くらい https://t.co/KsO7yROUgE
10-26 01:15

vamps_instaさんの写真 https://t.co/u9YqXTS45pはっ!予約しなきゃ!
10-26 01:26

RT @yuchun_yun_chan: 兄さんのめざましテレビ見れたー♥♥♥꒰ღ˘‿˘ற꒱💕 私も兄さん手作りのシーサー欲しい😂♥ #yesung #イェソン #めざましテレビ #いきなり先生になったボクが彼女に恋をした #雨のち晴れの空の色 https://t.co/Zy
10-26 07:04

RT @dk_jred97: レイさん ソロ「LOSE CONTROL」 ティーザー映像https://t.co/HfO4sAnRFg https://t.co/htz30qJW6F
10-26 07:06

RT @SjNana1015: 見逃した人のために!!めざましじゃんけんの兄さん可愛すぎ❤ハッピーハロウィンーってやばくね?wwまじ朝から幸せや!#yesung #いきなり先生になったボクが彼女に恋をした #めざましテレビ https://t.co/SjugTuZqKS
10-26 12:34

RT @PoSanapo: そして 兄さんのZIP!!#イェソン #雨のち晴れの空の色 #いきなり先生 #レカペ #Zip https://t.co/MpcybPefXo
10-26 12:35

RT @ek8two2: 奇跡が起きた…レッドカーペットの時、イェソンさん目の前で立ち止まってサインしてくれた…本当にありがとうございました゚(゚`ω´ ゚)゚ https://t.co/gtcwtAhH1r
10-26 12:36

RT @eigacom: [映画ニュース] 佐々木希の「大胆にした」セクシードレスにイェソンはドキドキ「すごいですねえ」 https://t.co/hUnGi5veHS #映画 #eiga https://t.co/tXngPnzKo3
10-26 12:37

RT @SM_NCT: #HappyYutaDay from @SM_NCT https://t.co/bwCcw2tOzP
10-26 12:37

RT @SM_NCT: #HappyYutaDay from @SM_NCTPoster by @rookijeu https://t.co/zOrCq00Z94
10-26 12:42

RT @SM_NCT: #HappyYutaDay from @SM_NCTPoster by @rookijeu https://t.co/Q87DaTAHah
10-26 12:43

RT @TheSMTOWN: [OFFICIAL] EXO-CBX "Hey Mama!" Teaser Photo(1) https://t.co/O2V0hruzv8 https://t.co/wkjKU0MCdu
10-26 12:43

RT @TheSMTOWN: [OFFICIAL] EXO-CBX "Hey Mama!" Teaser Photo(2) https://t.co/fUy7OxGjFU https://t.co/00uunqVMqt
10-26 12:43

RT @TheSMTOWN: [OFFICIAL] EXO-CBX "Hey Mama!" Teaser Photo(3) https://t.co/8mbb4kR3ii https://t.co/U5JyCgdFuG
10-26 12:43

RT @cloud_heartlip: 朝から幸せ💞イェソンさん、おはようございます(•͈⌔•͈⑅)♡映画祭もファイティン✧٩(ˊωˋ*)و✧ #アサデス。#イェソン#Books #fukuoka #雨のち晴れの空の色 #letmekiss #ヤッピー https://t…
10-26 12:46

RT @super1106min: 今度はお話してるイェソンさん!キター!でも最後何て話したの??ちゃんとお名前も出てて嬉しいね❤️総勢380名の俳優さんがいる中でインタビューされてて、それが放送されて嬉しい❤️2人とも可愛いし幸せだわ~#ZIP #イェソン #いきな…
10-26 12:47

RT @cx_mezamashi: 東京国際映画祭に登場したSUPER JUNIORのイェソンさん、佐々木希さん♪映画の舞台となった沖縄を訪れた2人に密着してきたよ(*>∀<*)そしてイェソンさんと佐々木希さんは、めざましじゃんけん2戦目にも登場してくれるよ♪#めざましテ…
10-26 12:49

RT @dodyodyo12: EXOのディオとしてのみ認知していたがカートを見て本当に驚いた。 万能エンターテイナーが多くいるが、僕がギョンスさんに俳優の雰囲気を感じたのがカートという映画だった。 大きな役ではなかったが、私の目には存在感があった。 一緒にやりながら、さらに私…
10-26 12:50

RT @taeccool: 4년전과 오늘ㅋ 도쿄돔 https://t.co/41Yv1BoDxF
10-26 12:52

RT @maki0mika7: ponでイェソンさんのシェー❗️してる😂😂 https://t.co/JJgrQ6yigT
10-26 16:29

RT @skc15064: ZeppFukuoka 2018年復活へ三菱地所が福岡市のヤフオクドームに隣接するホークスタウンモール跡地の再開発で計画する新商業施設に大型ライブハウスZeppと複合型映画館ユナイテッドシネマが出店する見通しになったことが分かった。新商業施は201…
10-26 16:31

RT @GaemGyu: D-3 https://t.co/hoit4YMsI0
10-26 22:13

RT @JYPE_JAPAN: ありがとうございます♡ https://t.co/E20pcgLXqg
10-26 22:14

ドームから帰る途中です。久々の2PM、色んな事情で最初テンションが上がりきらなくてどうしようかと思ってたけど、途中で割り切ったらいつも通り楽しめた(^^)今日もぴえむは素晴らしかったです。
10-26 22:17

しかし今電車の中で、結構離れてるのにめっちゃ音漏れしてるpromiseが聞こえてきてちょっと恥ずかしい。。マナーは守りましょう。超若作りの推定年齢60以上のハレスな方ですが💧
10-26 22:21

今日のライブ中も、実は前の席のお姉様方(アラフィフと思われる)がずーっと酒飲みながらお菓子食べながらひたすら喋り倒してて、ぶっちゃけウザすぎた。酒臭いし。。。なんであんなことできるんだろう。。たまに持つボードはハングルで「結婚して」だし。折角のアリーナ席なのにオカシナ人達…。
10-26 22:27

ダメだな、私。相変わらず周りの環境に振り回されすぎだな。。
10-26 22:28

RT @TheSMTOWN: On Oct 30 at 10PM(KST), “EXO-CBX HOT DEBUT! COUNTDOWN X LieV” will be aired through NAVER V! https://t.co/g701UUxvNx https:…
10-26 22:29

ライブは最高でしたよ‼︎ジュノちゃんの前髪パッツンが可愛かった😁Jun.K兄さんもニコニコしててよかったよん。個人的にワンチョムロを聴けて嬉しかった。あの振付可愛いな、おい。
10-26 22:34

あとチャンソンが今日は割と可愛いバージョンでしたね。
10-26 22:37

RT @GOT7Official: [GOT2DAY 2016] Replay on Youtube!10. JB + BamBamhttps://t.co/IpJWpJ20qT영+중+일+태 자막 Eng+Chi+Jpn+Thai Sub Ver.#GOT7 #GO
10-26 22:38

低速モードと戦う日々であります。。
10-26 22:39

RT @27maruchi: ドーム1日目⑦退社残りテク・クン・ジュノテクとクンがそろそろはけるよって時、UPしたサブステ(1番後ろ)の上でオロオロするジュノwJH:ぼくも帰りたいです~降ろしてください~😭2PMのライブなのにぼくライブみたいななってますが…ゴニョゴニ…
10-26 23:19

RT @furuyamasayuki0: 夜は2PMさんの東京ドーム公演へ。明日も公演があるので、中身には触れませんが、スケールの大きなステージでの貫禄あるパフォーマンス、そして日本語を巧みに使ったMCタイム(何度も爆笑しました)。日本での努力が形になったそんなステージでした。…
10-26 23:23

RT @khunnie_my: 最後の挨拶NK https://t.co/X4Ui1lo4JQ
10-26 23:23

RT @pikota_midori: 【161026】テギョンさんが「おぅふ…おぅふ!!!////」ってハァハァしながら兄さんとウヨンくんのお尻を嬉しそうに触ってたら、わざわざ隣に来てしつこくお尻ぶりんぶりんしてたのにテギョンさんに横目でスルーされたり、チャンソンさんに尻ぶっ叩…
10-26 23:24

RT @TOWER_KPop: 韓国ドラマ『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~(月の恋人 - 歩歩驚心:麗)』サウンドトラックが登場!EXO-CBX(エクソ・チェンベクシ)による“あなたのために”をはじめ、バラエティに富んだ楽曲を収録。11月上旬入荷予定。https://t.…
10-26 23:24

RT @khunnie_my: TY『僕の夢はステージ上で死ぬことです。』CS『ちょっと死なないで!警察きちゃうから!!』TY『神様〜!聞こえますか〜??』CS『神様呼ばないで!!警察きちゃうから!!!!しっかりして!!』
10-26 23:24

RT @khunnie_my: CS『今回のドームは約3年振りです!正確にいうと1284日です!!!』JH『どうしたんですか?急に。数えたんですか?おかしくなったんですか?』チャンソンにあたり強いじゅんほ。
10-26 23:24

RT @27maruchi: ドーム1日目②チャンソンが乗ったクレーンが地上に降りてくる時、ハレス並に両手ブンブン振って超笑顔でチャンソンを待ち構えるニックン激可愛❤
10-26 23:25

RT @khunnie_my: JH『今日は日本で99回目のライブなのは偶然ですか?スタッフさん考えたんですか!?』CS『偶然だよ』JH『まさか前から知ってたとか.....』CS『偶然で運命だよ』TY『それは運命運命めっめっめっ』JH『今日はテギョンさんハイテンション…
10-26 23:25

RT @khunnie_my: TY『うよんさんは両国国技館のデビューの時のように挨拶してください(笑)』CS『あの時JY parkさんに日本語教えてもらって。日本語うまいですよねぇ。』WY『見たいですか?えっと!とぅっぴっえむの!』JH『まだまだですね。日本語まだまだで…
10-26 23:25

RT @khunnie_my: バクステのところにタオルなくてスタッフさんに早く持ってこい持ってこい急かした後にメンバー1人1人にタオル配るニックン。『5000円』高い..... でも..... くれ.....
10-26 23:25

RT @khunnie_my: ジュノの話すことをじゅんけ兄貴に話されちゃってガチで『これ僕のです!!!!ちょっと!!!話さないで!!!!』って怒ってたじゅんほ激かわいい。拝む。
10-26 23:25

RT @khunnie_my: NK『3階の皆さん聞こえますか!!』はれす『???』TY『3階じゃないです!』NK『え!?1階2階3階じゃないんですか?1階1階2階ですか!?』TY『違いますぅ。アリーナ1階2階です!』NK『へぇ〜!』楽屋で確認してからおいでなさいな
10-26 23:25

RT @khunnie_my: NK『今回の衣装もうよんさんが考えてくれたんですよね!?』WY『はい!』JH『でもこれほんっとにアツイです!アッツイ!』WY『ごめんなさい.....』TY『僕のズボンは80度あります!!』WY『それは僕の心の熱気ですぅ。』デザイナー…
10-26 23:26

RT @27maruchi: ドーム1日目⑥最後の退社はける時、ウヨンと兄さんが一緒にご挨拶┏○ペコッ前にお辞儀すると見せかけて後ろに頭に下げたウヨンの後頭部が兄さんの鼻に直撃ww兄さん本気で痛そうだったww
10-26 23:26

RT @Y_usatomK: うよん「胸がいっぱいだった」を言いたくて「胸がいっぱかった」と言い間違えテクさんにずっといじられるの可愛すぎた😂😂
10-26 23:26

RT @27maruchi: ドーム1日目④ドームがぴえむにとって偶然100回目のステージで、TY:僕達の曲にありますよね。これは運命♪運命♪運命♪って歌いながら兄の後ろから顔をぴょこぴょこ出すテク。※兄の真顔。もう1回やろうとするテクにCS:テギョンさん…
10-26 23:26

RT @khunnie_my: テギョンの感動的な最後の挨拶の絶対泣いてしまいそうな流れで『また帰ってきたらオヤジギャグとかします。あ、帰ってきたら本当にオヤジです(笑)』っていえちゃうテギョンさんすごく大好き。と思います。
10-26 23:26

RT @27maruchi: ドーム1日目10/10のお尻フリフリするとこ、チャンソンがウヨンのお尻を力いっぱい鷲掴みしてウヨンに怒られる💜💙wジュノパートではチャンソンがジュノをおしりをキックしてジュノに怒られる💜💛wかわいいYB(*´∀`)
10-26 23:27

RT @ONEDAY_JAPAN: [インタビュー]「2PM、日本活動休止前の心境とは」ORICON STYLE https://t.co/jZsw0OtlQz#2PM
10-26 23:27

RT @27maruchi: ドーム1日目③バテバテで座り込むテギョンに『大丈夫?』ってメンバー聞いたらTY:ステージの上で死ぬのが夢……(←ジュノがMCで言ったセリフ)CS:ステージの上で死なないで。警察来るから。真面目(・∀・)
10-26 23:27

RT @Y_usatomK: メンバー1人ずつ、はれすに約束ごとをしてくれるというコメントで、じゅんけがすごく感動すること言ってくれたんだけど最後の「約束します!!」を噛んじゃってチャンソンが「ジュンケイさんすごくいい…けど、おしい!!」_人人人人人人人_> おしい!!…
10-26 23:30

RT @khunnie_my: はける前に皆で整列して挨拶する時に韓国語で挨拶した後メンバー同士で “サランへ!ニックン!サランハンダ!ジュンケ!サランハンダ!テギョン!サランへ!ジュノヤ!サランハンダ!ウヨン!サランへ!ヒョン!チャンソン!サランへ!!!!” って騒ぎまくるう…
10-26 23:31

RT @honotaec: 大西ライオンさんと、ジュノくんのバンドメンバー、関係者席的なところでみてた!💖大西ライオンさんはペンライトきらきらさせてた😊
10-26 23:32

RT @_SZO125JH_: 銀テ💛💚💜❤️💗💙 https://t.co/FwNSFZTmX4
10-26 23:33

RT @harleyywj: 「THE 2PM in TOKYO DOME」 💗❤️💚💙💛💜💫 https://t.co/rPpNFkDIJ7
10-26 23:34

RT @sonotee: 初めて観た2PM。スーパーエンターテイメントで、ひたすら楽しく懐の広いライブだった。色んな部分にひしひしとこだわりを感じました。彼らにとっても大事なこの公演を、30歳になった次の日に観られたこと、忘れません。そしてジュノくん、あなたはやっぱりHYPE…
10-26 23:34

RT @maayu0202: るしぽの歌詞、韓国しゃうぉるちゃんは日本語バージョンが好きで、日本しゃうぉるは韓国語バージョンが好きっての思い出した。どっちも理由は、それぞれの母国語の方は歌詞が変だから。母国語じゃないと分からない違和感があるんだなと。
10-26 23:34

RT @woenymn: アンコールで全員バスタオルを肩にかけて出てきたが、ジュンケだけ腰巻き、マフラータオルは右肩にかけていて、完全風呂上がりの人だった。
10-26 23:34

RT @khunnie_my: 10/10の後のMCTY『アクロバットを本当は2回するはずだったんですけど辞めました(笑)』CS『どうして?』TY『無理だなって(笑)』JH『明日はエンドステージまで40回くらい続けてやって!』TY『そしたらほんとにステージで死んじゃう…
10-26 23:35

RT @fuduki_ren: 俳優が逮捕されたからドラマの再放送を取りやめるとかなんとかで、会社で耳にしたやりとりを思い出した。「不倫報道があった人の書いた文章を教科書に載せるな、ってことで急遽差し替えです」「えっ、じゃあ、心中と未遂で二人殺してる太宰治は差し替えなくて…
10-26 23:36

RT @JYPE_JAPAN: THE 2PM in TOKYO DOME 初日!熱い思いを込めてスタートした3年半ぶりの東京ドーム公演!客席に現れた大きい虹は本当に感動的でした。明日も素敵な1日にしましょう♡ https://t.co/AC0HQZZs6N
10-26 23:37

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1376-fabe6d4e