++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/10/29 04:03    10/28のツイートまとめ
tsukaciel

RT @tohogame: 30話「一輪の花」 ユンホ「明るい絵を飾ったら、いい感じになったね」チャンミン「テーブルに一輪挿しを置いて、花も飾りませんか?」ユンホ「おっ、いいじゃん!けなげに咲いた~♪だね」Timeless Coffeeはあなたの心を癒します♪https://t…
10-28 00:00

RT @Jun2daKAY: #TOKYODOME #도쿄돔 콘서트#2PM #HOTTEST#2PMinTOKYODOME #100thCONCERT일본에서 100번째 콘서트..#ILLBEBACK🙏🙏🙏🙏🙏🙏 https://t.co/EAUF35g34y
10-28 00:02

RT @khunnie_my: CS『皆さんPromise会員知ってますか?あ..... 知らない.....この話はやめます。』JH『いい!やめないで!自信を持って!』CS『はい。えっと.....Promise会員の人のために何か僕がします!用意します!』TY『写真とか?…
10-28 00:04

RT @khunnie_my: HOTTESTが寂しくないように『僕達の笑顔を覚えててください』とか『最後じゃない僕達には最後はない』とか『皆さんに会えたことが最高の贈り物』とか『皆さんが音楽をやる理由生きる理由存在する理由』っていい続けてくれる2PMずっとずっと応援する。
10-28 00:05

RT @dlwnsghek: 도쿄돔 등장 우리가 보는 무대의 광경. #13m https://t.co/6UfiloSObB
10-28 00:06

RT @khunnie_my: Falling in love で最後傘にかくれてイチャこく演出でじゅんけが組んだダンサーさんがヒョンウンさんの奥様でじゅんけがどこかにいるであろうヒョンウンさんに “ヒョンウンヒョン ミアネヨ〜” っていってた。
10-28 00:06

RT @2PMagreement211: 皆さん今日僕たちの東京ドームが終わりました。。!今までの2pmをささえて、愛してくれた皆さんに本当にありがとうございます。あと戻って来た2pmの第2のかつどうをたのしみにしてください^^皆さんがすきです^^
10-28 00:06

RT @kor_celebrities: 「2PM」ジュノ、SNS更新。「東京ドーム登場僕たちが見るステージの光景…13m」 「2PM」のまとめLIVE: https://t.co/aFQ6COZSXt https://t.co/posLYgriSw
10-28 00:06

RT @JunkayStreet: [IG] 2PM via chrrn.e's Instagram https://t.co/IVbAePT91F https://t.co/OBFdOeZ3YB
10-28 00:08

なんと⁉︎気になるじょ! https://t.co/iXSfv00B1D
10-28 00:09

RT @mognavi: 【冬のチョコミント♪】カフェ・ド・クリエから人気の「チョコミントドリンク」2種が新発売!https://t.co/849LCh6fK711/2発売スタート! #カフェドクリエ #チョコミント #カフェ https://t.co/homGw2vaBg
10-28 00:09

RT @2PMagreement211: 今日最後のmcの時言葉が思い出さなくてちゃんと言えなかったです。まだ今のげんじつをじっかんできなかった気がします。。いまからさびしくなりそうでもどかしいですけどまた会えるその日を考えながらこの気持ちをおさえます。。^^ゆっくり休んでくだ…
10-28 00:09

@2PMagreement211 東京ドームおつかれさまでした!素敵な2日間をありがとう♪チャンソンもゆっくり休んでね。おやすみなさい💤
10-28 00:13

RT @junjunmjgirly: ブログを更新しました。 『終わらない午後2時』https://t.co/oWGmv5ScFG#ゴールデンボンバー歌広場淳#アメブロ
10-28 00:14

RT @DiegoShines: 今日は「THE 2PM in TOKYO DOME」に行って来ました‼︎感動😭 そして‼︎ 今日のNHKテレビでハングル講座では2PMのインタビュー映像が見れます‼︎ #2pm #… https://t.co/P5gxyzTQuL https:…
10-28 00:16

jun2dakayさんの写真 https://t.co/JbxtFJtEfqメンヘルの写真ですね、兄さん!
10-28 00:59

RT @kiyorimatsumoto: 今日の最後は2PMの東京ドーム。2PMより日本語が上手いアーティストはたくさんいるけど、2PMみたいに自分の感じてることやその瞬間の気持ちを、自分の言葉で伝えてくれるファン思いなアーティストはなかなかいないなぁ。 https://t.…
10-28 01:02

@Jun2daKAY 今日のセクシーはないですか?
10-28 01:02

RT @mini_freezer: ドジョンDVDのSMTライビュ会場先行予約で、シウミンの直筆サイン入り台本が当選しました..............................😭😭😭ありがとうございます..................................…
10-28 01:06

RT @Y_usatomK: うよんさんのプロデュース衣装、暑くないジャケットに着替えたときの兄さん…「ぼく、風船好きです〜(*´ω`*)」(背中部分に風船がたくさん集まったようなデザイン)可愛すぎました…いちばんヤングボイだよ…むしろ幼児…😊😊
10-28 01:06

RT @JYPE_JAPAN: THE 2PM in TOKYO DOME 2日目!日本での単独公演100回目となった今日、Hottestの皆さんと意味深いこの日を迎えて本当に幸せでした。これからも2PMは止まりません!また6人で会う日まで待ってください。2PM FOREVER…
10-28 01:07

RT @27maruchi: ニックンが『この日が来て欲しいような、来て欲しくないような…複雑な気持ちでした』って初日に言って、今日も皆が行くから淋しい、『僕と一緒に戻って来るのを待ちましょう』って言ってくれた瞬間涙止まらんかった。同じ待つ側としてハレスの気持ちを代弁してく…
10-28 01:07

RT @eri_imSMl: ヒチョルIG訳 https://t.co/U24Nq1Abb5
10-28 21:44

RT @KAORU96: びっくりした!兄さんの記事が載ってる!!しかもかなり大きい!!#イェソン #yesung https://t.co/087woSBzGq
10-28 21:46

RT @excite_music: 2PM 日本でのライブ活動休止前に東京ドーム2 DAYS公演で10万人を動員 https://t.co/apmYLVJeov https://t.co/i6GPkPSX4d
10-28 21:47

RT @munmun2pm: じゅのツイ訳https://t.co/X3l3TCSCX5 https://t.co/5HnuDGvms7
10-28 21:52

RT @radiombc: [오늘의 라디오 소식📢]우리의 쫑디!!벌써 1000일입니다,,,★오늘 푸른밤은 1000특집 <푸른 밤 어워즈>,보이는 라디오로 진행하니 청취사수와 함께축하도 만땅 해주셔용!!#푸른밤 #푸른밤어워즈 #1000일 #샤…
10-28 21:54

RT @JunkayStreet: RT @nokubo_naoki 昨日は楽しみにしていた2pmのライブに行ってきました✌️️最高に楽しかった、カッコよかった🎶jun.kありがとう😭bro thanks😎#2pm #東京ドーム #jun.k… https://t.c
10-28 21:54

RT @MnetMAMA: [#2016MAMA] Best Male Group Nominee. #SHINeeVOTE, you make the stars of 2016 MAMA!▶https://t.co/GkOukSxPJp https://t.co/M3CL
10-28 21:54

RT @fukaya91: スーツ2016.10/28の夜廻り猫#今日の夜廻り猫 https://t.co/5ROCdqNg9Z
10-28 22:14

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1378-63dd0f53