++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/11/01 04:03    10/31のツイートまとめ
tsukaciel

sway_ldhさんの写真 https://t.co/Q4guAqK5rcswayちゃんいつもインスタに写真あげてくれてありがとーう
10-31 06:53

jun2dakayさんの動画 https://t.co/UG541kcpCU行きたかったコンサートは行けなかったけど、お友達とゆっくり出来たみたいでよかった😊ところでswayちゃんとはどんな話するの?笑
10-31 06:55

@55anegon ジュンケイさん、英語はあんまり得意じゃないはず笑 多分日本語メインでわからないところは拙い英語なんだろうねww
10-31 12:30

RT @rob_pall: Tell Meの振付に一生懸命な餅ゴリ見たら何だか元気が湧いてきた https://t.co/Vgz5iK8fJe
10-31 12:40

RT @hitsu_nightmare: HYDEさん素敵☻❤︎#神 https://t.co/FMwLxFjVPW
10-31 12:41

RT @kumasan3113: 10/30 TALK EVENT https://t.co/G5HkiQ1IBg
10-31 12:41

RT @khunnieholic: 【チャンソン】(デザイナー、イ・サンボン公式インスタより)私はグラビア撮影している間、チャンソンが歌手だということを忘れてしまっていた。彼は生まれながらの俳優であるということを今回の撮影を通して知った。義理の男、ファン・チャンソン!ありが…
10-31 12:44

RT @Daigo19780408: ハロウィンパーティーおわった。おれのハロウィンがおわった。最終日はBREAKERZでRADIO FISH!ダブル藤森さん!昨日出演してたのにパーフェクトヒューマンやった!笑サプライズでYOSHIKIさんも来てすごいことに…
10-31 12:48

RT @devilacid666: だいごが、はいどちゃんの事を「僕にとってはパーフェクトヒューマンというより、パーフェクトゴッドですね」って行った時に、客席から「あぁ〜〜」っていう納得の声が漏れた。最早真理すぎて笑いも起きない。
10-31 12:48

RT @mamitaec: 素敵エピソードをお裾分け💙ZooPMcafeでウヨンさんご家族がいたんですが、お父様とお母様たちはもちろんカレーを食べてて、ついてた旗をみんなの分集めて紙ナプキンに大事そうに包んでいました💙素敵なご家族でほっこりしちゃいました💙
10-31 12:49

RT @2pmalways: [Pics] Jun. K from sway_ldh's IG https://t.co/m33OQfjXac https://t.co/6H3iYJkbAs https://t.co/pT4vYN2JRC
10-31 12:49

RT @kor_celebrities: 【映像】【公式SM】EXO-CBX (첸백시)_Hey Mama!_Music Video https://t.co/py5jNSN37B
10-31 12:49

RT @dk_jred97: EXO-CBX 音源Juliethttps://t.co/q8E9q9oIWUCherishhttps://t.co/ZMlSWfOyeeRhythm After Summerhttps://t.co/z6JPrJO30y htt…
10-31 12:50

RT @dk_jred97: EXO-CBX 音源 ②Hey Mama!https://t.co/GPHNibIS5xThe Onehttps://t.co/XXly9Ife6j https://t.co/3dfXjWKejk
10-31 12:50

RT @Jun_ji0330_Jz: 今日はVAMPS HALLOWEEN PARTY 幕張メッセ3days… https://t.co/9pl0J23BfG
10-31 12:51

RT @hiromutakahara: VAMPS HALLOWEEN PARTY!ラストデイ#hyde#hiromutakahara #サッサン#ハロウィン https://t.co/u55V3LW2Tq
10-31 12:52

RT @kor_celebrities: 「SUPER JUNIOR」キュヒョン、バラードからラップまで…単独コンサート開幕 https://t.co/V2g6PjVNjr
10-31 12:53

RT @27maruchi: 2PM FOREVER♡*° https://t.co/on1Q5pqDNr
10-31 12:56

RT @fukaya91: おはようございます〜ワカルです〜布団の中で起きられない人がいるので眠いですよね〜さむいですよね〜わかります〜と言いに来ました〜するとウザくて起きるんですってふふっみなさん風邪に気をつけて首に何か巻くのおすすめです〜#今日の…
10-31 12:57

RT @ayu2pm0713: タッチ終えてブースから出てきたら札束の如くシールが置いてあった(写真は札束です)余るよね?それ余るよね?ステッカーにしろ銀テにしろ行った人しか貰えないシステムなんとかしていただきたい今回のステッカーはCDに入ってるのがベスト銀テは会報と…
10-31 12:58

ん?ハイタッチ会でステッカー?限られた人しか行けないところでこういうことするの本当にやめて欲しい。正直萎える。ファンだからライブは行くけどCD買う気なくすわ〜。
10-31 13:00

ちなみに私は今までハイタッチ券の為だけに複数枚買いしたことはありません。
10-31 13:02

@55anegon 当たらないとハイタッチ出来ないんですよー。今回はハズレ的な応募券3種類+メンバーソロタッチ6名分なんです。しかも当選メンバーとしか出来ない。推しメンと会話したかったら複数枚(5枚なら5回タッチで10秒あるかな?)が当たり前みたいです。
10-31 20:10

@55anegon ちなみに過去の私があたったのは、3形態買って1枚運良く当たったり(推しメンではない)割とラッキーだったみたい。今回はハイタッチ券の当たり確率が更に低いみたい。。
10-31 20:13

RT @Kirin_Brewery: \皮ごと搾りグレープフルーツが新発売!/キリンチューハイ ビターズより、期間限定で「皮ごと搾りグレープフルーツ」新登場!皮ごと搾ったグレープフルーツの、奥深く爽やかな大人の味わいをぜひお楽しみください。https://t.co/WwV
10-31 20:14

RT @ShowAyanocozey: ちぇるちぇる團だよー💖💜✨✨💠😻#ハロウィン#halloween#halloweenparty#halloweenparty2016#ちぇるちぇる團#しょうちぇる#ぴかちぇる#と… https://t.co/5ZASDpo
10-31 20:16

RT @dk_jred97: melon 挨拶動画チェンベクシhttps://t.co/GUgwb9eKjX https://t.co/7KwO2vYvYI
10-31 20:19

RT @motokatsu_dr: 打ち上げでもエンターテイナーなHYDE君&DAIGO君with Friends 最高に楽しいありがとう( ´∀`)
10-31 20:20

RT @yuiku: HYDEとYOSHIKIが「本当はハロウィン明日だけど明日やってもお客さん来ない」という話をしてた時に、YOSHIKIさんが「明日は平日、月曜だもんね」と言ってて、YOSHIKIさんにも月曜=平日=庶民は仕事、ていう認識あるんだな〜と内心思った幕張ハロパ
10-31 20:20

RT @shaka0719: めざましぃぃーヾ( 〃∇〃)ツ https://t.co/3FQtTloItS
10-31 20:20

RT @sachilaurachann: ドームについての印象をメンバー一人一人語りました。印象的だったのはウヨンちゃんがスタッフの撮った動画をみたら凄く自分たちがかっこよくて2日間じゃもったないって。もっとツアーでやりたいって。ニックンがドームツアーやりたい、やります!…
10-31 20:23

RT @NichKhunS2: チャンソンがペリスコ見てたらしくジュンケがチャンソンのこと45歳って言ってたのがバレて( 笑 )( 笑 )( 笑 )ジュンケに座れって言ってて爆笑しました😂😂😂
10-31 20:23

RT @geeknim: ぎゅの衣装ひょっくんの...... https://t.co/QdQrhIR8Q6
10-31 20:24

RT @t_jkay: いやまずお前が大切にしろよ(笑) https://t.co/hEUA1jzvFU
10-31 20:30

RT @Kstyle_news: ユ・スンホ&EXO シウミン出演「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」日本版予告編を公開! https://t.co/nFRF5jDb90
10-31 20:35

@55anegon そうなんですよー。GWのはアルバムに封入でユニット(二人ずつ)ハイタッチ券で、私は5形態中の4枚を買って2枚同じユニットのハイタ券が運良く出たので、当選ユニットの推しだった友人に1枚あげて私は1回タッチしたんですけどね…。オークションで手に入れる人もいるとか💦
10-31 20:51

RT @Groovechaja: Hot Debut. https://t.co/jgPBjhqPJQ
10-31 20:54

RT @seki_koe_nodo: ハロウィンで盛り上がっているところ恐縮ですが、「固形浅田飴」は医薬品でございますので、「トリックorトリート」と来られましてもお渡しせず、トリックを甘んじて受け入れてくださいますよう、心よりお願い申し上げます。#ハッピーハロウィン
10-31 20:56

RT @MyFirstStory_of: 【Happy Halloween】VAMPS HALLOWEEN PARTY 2016お疲れ様でした!HYDEさん今年もお世話になりました!#VAMPS#マイファス#ハロパ2016#STARWARS#デスノート htt…
10-31 20:57

RT @kurosakayukako: Happy Halloween🎃🕸先日のVAMPSハロウィンパーティーでHYDEさんと👐🏻✨3年連続で呼んで頂けて光栄です😭✨#VAMPSハロパ #VAMPSHalloweenParty2016 #SilentSiren #サ…
10-31 20:59

RT @LArc_Info: ニュース - HYDE×YOSHIKI、豪華すぎる共演が実現! VAMPS主宰ハロウィンイベント最終日レポート! - RO69 https://t.co/Wqduz6GI9e
10-31 21:01

RT @JYPE_JAPAN: 2PM 11th Single「Promise (I'll be) -Japanese ver.-」リリース記念イベント!昨日は2PMとHottestがお互い力をあげるとても暖かい時間でした。今までの素敵な思い出を胸の奥に刻んでまた笑顔で戻ってき…
10-31 21:03

RT @jinxito: 【祝・ドラマーデビュー】…むうぅ、これでは仮装が濃すぎてちっとも自分だとわからないではないか!しかも可愛いハロウィンドールズの曲を叩いているとは到底思えない悪魔的写真(笑) Photo Byチャーリーさん https://t.co/YHJaXdif
10-31 21:04

RT @2PMURINHANA: @JYPE_JAPAN 東京ドーム公演で遠征した地方住みのハレスさんは今回のハイタッチ会へ行きたくても行けなかった方が沢山います。CDも皆さん同様に沢山買ってます。会員じゃなくても貰えるハイタッチ会ではなく、会報へ同封するなりFC会員へも配られ…
10-31 21:04

RT @Daigo19780408: ただいまハロウィンブログ作成中!!先行公開でなんと!YOSHIKIさんとのツーショット!なんとうぃっしゅポーズ!すごい!デビットボウイのメイクがカッコよすぎる!すごく優しくて嬉しくて震えました!… https://t.co/BPWAQdnJ
10-31 21:05

RT @JYPE_JAPAN: 2PMの11枚目のシングル「Promise (I'll be) -Japanese ver.-」が皆さんの大きな応援のおかげでオリコンデイリーシングルランキング(10/30付)で1位を獲得しました!ありがとうございます♡ https://t.co
10-31 21:05

ぴえむオリコンデイリー1位だったみたいですが、よくよく考えたらAKB方式だし。そう思うと、つくづくラルクってもはや年1のシングルがほぼノータイアップ、プロモーションもそんなにしてなくても普通に2位とか凄くね?と思う(1位はジャニーズとかね)
10-31 21:11

RT @VAMPS_JPN: HALLOWEEN PARTY 2016 終了!出演いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました! HAPPY HALLOWEEN! 🎃🕷👻#vamps #ハロパ2016 #happyhalloween https:/…
10-31 21:11

昼間、仕事中に紙でザックリ切った小指がまだちょっと痛い😓紙の威力って凄いよ…
10-31 21:17

RT @OISHI_MASAHIRO: MONORAL HALLOWEEN PARTY 2016 https://t.co/GLx2EG7eW7
10-31 21:18

RT @nemu_178: 手越さん、この仮装はhydeさんコスですか??? https://t.co/pwFfAmBf1p
10-31 21:40

RT @t_yurical: 幕張に降臨した、、、ハロウィンの神様HYDEさんと🎩✨昨日は夢のようなお時間でした…ピカチュウの鳴き声も可愛すぎて感動しました(;ω;)HAPPY HALLOWEEN🎃👻🍭#HALLOWEENPARTY2016#vamps #ハロパ…
10-31 21:50

RT @origamikaikan: 今日は都内も雨模様。気温もグッと冷えてきましたね。少し早いのですがショーウィンドウの飾り付けにクリスマスツリーが登場しました。切り紙のカーテンもとても素敵なのでぜひ見に来てくださいね(*^-‘)ノ☆;:*:;★.:゚+。☆ #おりがみ会館…
10-31 21:53

RT @amumelonpafe: むかし暇すぎてどっちが手越くんでどっちがhydeでしょうゲームするために作った画像置いておくね https://t.co/HmtuezvXqs
10-31 21:54

RT @kor_celebrities: 「EXO-CBX」、ゲームで“今日のリーダー”を決定 https://t.co/FhmhKxpMqQ
10-31 21:59

身にしみるお言葉… https://t.co/Q9Pjh4Sdsn
10-31 22:05

RT @ymamylim: 幼稚園先生の Instagram訳今日幼稚園で ソウル警察庁へ人形劇見に行って、東方神起 チャンミンを見た。彼は彫刻のようだった。一緒に子供達の面倒を見てくれたのに 心臓が止まりそうだった。ファンクラブはどうやって入れますか??https://t…
10-31 22:10

RT @sanoreofficial: 本日より公式個人Twitter始めました!フォロー宜しくお願い致します!#GENERATIONS #佐野玲於#GENE#ハロウィン音楽祭 https://t.co/2oxDAtogkC
10-31 22:18

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1381-a1677a7c