++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/11/09 04:03    11/08のツイートまとめ
tsukaciel

RT @27maruchi: ー とある日の双子③? ー毎度寝る前にやってくるジュノくんからのLINE📱ドームでのヌナ達の座席が気になる模様※ドーム前に作ったネタを今さら。諸事情により会話のみのお遊びなのでゆる~い感じで見てください┏○ペコッ#2PMで妄想 #…
11-08 08:37

RT @monchi_443: サンスポ関西版??ラルクアン締める!!とは← https://t.co/l5vXyNFTgz
11-08 12:41

RT @misaki_hyde: また 何かしら使えそう(笑)#Oha4!#ラルク#hyde https://t.co/mnT0SgFmmw
11-08 12:42

RT @crank_in_net: L’Arc‐en‐Ciel『バイオハザード』主題歌に決定! “ゾンビ好き”HYDE「すごく嬉しい」 #映画 #バイオハザード:ザ・ファイナル https://t.co/GMulT4nKzu https://t.co/ZVTgssN2tY
11-08 12:42

RT @Kstyle_news: SUPER JUNIOR キュヒョンの新曲「Still」のMV Teaserが公開されました!コチラからどうぞ→ https://t.co/dr3rqtNAVe
11-08 12:45

RT @yshnet1231: チケットの内訳らしい。 https://t.co/sBl2fZ9qv6
11-08 12:50

開演まであと20分しかないのに、入場まだ300番代ってどういうこと⁉︎私3200番代だけどいつ入れるのか。。。えーと、30分押してでも難しいんじゃないか?ヨジャデー二日目で体調悪い中来たけど、もう帰りたい
11-08 18:44

RT @kozukozu12: こちらのJYPカップルも付き合い長いですが発表まだですか( ・∇・)#channuneo https://t.co/enh7BHYYUB
11-08 21:47

結局開演予定30分過ぎても入れず、35分位にようやくライブハウスの入口を入った早々に間も無く開演ですと言われて上着を脱ぐ余裕もなく会場へ。やはり人入れすぎちゃうか?というくらい一番後ろの段もめちゃ混みで😥確実に間に合ってない人がいるはず。なんだ?イベンターがダメすぎなのか?
11-08 21:53

ほぼ身動きとれなくて後半足痺れてきて、アンコールあたりで足がつってきた為、早々に退散しました💦
11-08 21:54

Think about youとyoung forever は日本語バージョンでしたー。他にもお馴染みの曲はアレンジ変えたりリミックスだったりで楽しい‼︎
11-08 21:56

最初の挨拶で「感無量です」とか新曲説明で「大衆性じゃなく」とか語彙力レベルが上がってる!
11-08 21:58

今日のラキガは17歳の子でショックうけてた兄さん😂同行のお母さんにごめんなさいと謝ってたり。明日は20以上でって言ってたww
11-08 22:01

最後に動画撮りたいですとスタッフにマイ携帯を持ってきてもらって操作し始めたら、ジュノからファイティンってきてますって😊でもジュノはso many girlsだからとかしきりに言ってた😁
11-08 22:03

なんかいまだに黒髪ガンちゃん違和感でしかないんだけど。。 https://t.co/4PpMiIBXGz
11-08 22:05

RT @sj_95line: 韓国えるぷさんがまとめてくれた詐欺師の情報です。日本人被害者が多いので広めて欲しいとのことです。グループに関わらず、韓国人からチケットを買う場合は必ず確認してください。韓国 ソウルコン チケット 詐欺 http://t.co/5okDWoG
11-08 22:06

あーお腹すいたピーク過ぎちゃったけど、相変わらずお腹いたいから寝る前にバファリン飲む為にはなにかお腹に入れなくては。。。
11-08 22:10

RT @juririn_wk1029: ぎゅったん、喉の調子が良くないまま4~5年歌ってたってライブで言ってたけど…思わずBoleroが頭に浮かんで、本来のチカラを発揮したらどんなことになっちゃうのかと、内心ビビったよwwwすえ恐ろしいです…ウリマンネちゃん♥ https:/…
11-08 22:14

RT @GOTYJ_Ars_Vita: 그냥 코코가 보고싶었어서.. https://t.co/6poV9wSGnA
11-08 22:20

バイオハザード、ジュンギ出てるしラルク主題歌だしやっぱり見に行かなきゃダメ?あんまりこういうの得意じゃないんだけど。。早送りできるDVDとかで見たい。。 https://t.co/LndWI4RjGf
11-08 22:24

RT @khunnie_my: ラッキーガールさんは17歳。JK『17歳でしたね。だから......ちょっとしかしませんでしたよ!!!ジュノさんじゃないから!僕はいい子だから!!!ジュノさんはSo many girlsですけど!SNSとTwitterとかでいわないでください…
11-08 22:24

RT @khunnie_my: 最後のパートの前。JK『僕早くホテルに帰りたいです』はれす『ぇぇぇえ!?』JK『ホテルに帰ってジャケット脱いでTシャツ脱いでズボンも脱いで!』はれす『ぎゃぁぁあ!!』JK『ナニ想像してるの!!!変態!!!半身浴するんでっす!!』
11-08 22:24

RT @khunnie_my: 動画撮る時に携帯つけたら ジュノさんから『ソロファイティン!』と連絡きてたと!!!!じゅんぶらぁぁぁあ!!
11-08 22:25

RT @khunnie_my: JK『今回のアルバムは大衆向けではなく自由な音楽をしたくて!自分の感性とか音楽とかを自由に表現したくてこのコンサートを考えました!』聞いたことある曲もたくさんアレンジして毎回歌う歌がちょっとずつ違うそうで全部来てほしいっていうてました.....
11-08 22:25

RT @khunnie_my: JK『2PMの東京ドームコンサートが終わってすぐ僕のコンサートがあってまた皆さんに会えましたね!待ってましたか!?』はれす『待ってた!!!』JK『僕はそんなに.....』はれす ((泣))JK『完全な嘘です!!!会いたかったですよおお!!』
11-08 22:26

@yukky_newworld 私は2寄りです〜(^^)貢ぐほどの財力はないものの、古くからのというくらいところ位しか当てはまらないんですがww
11-08 22:42

RT @mitsubaxxx: ドエル(ラルクファン)の皆さんを勝手に分類してネーミングもしてみたよ~4つに分けてみたけど、ミックス型の人も多いかな?そのほかにも「いつもは他の沼にいるよ」とか「一般人になりすまし型」とかもいる・・・ https://t.co/5oiOFvN
11-08 22:43

2タイプが近いかな〜?ファンになりたてが認知度低く(sakura時代)人見知りな新入社員の割に地味に普及活動をしていたせいで、当時からの上司や同僚にはラルクといえば青亜だろうという構図が出来上がっている。。若めの社員は逆にその時代を知らないので私は韓流ファンと思われている
11-08 22:48

RT @barks_news: L'Arc〜en〜Ciel、新曲が映画『バイオハザード』主題歌に「ゾンビ大好きですから」https://t.co/XE5rdcsccY#larcenciel #バイオハザード #ResidentEvil
11-08 22:51

RT @yu_bi: 塩対応の握手会 https://t.co/yHV7HpkN4v
11-08 22:52

RT @Jun2daKAY: MY 3RD TOUR CONCERTIT JUST STARED IT TODAY#TOKYO #JUN_K#NOSHADOW 🖐🐼🖑🖒🙏👍 https://t.co/t6zIP3EtcZ
11-08 22:53

RT @JYPE_JAPAN: Jun. K (From 2PM) Solo Tour 2016 "NO SHADOW"が東京・豊洲で幕を開けました!2016年 Jun. Kが繰りなすNO SHADOWワールド全国に向けて発信していきます♪ 寒い雨の中お越しいただきありがとうご…
11-08 22:57

RT @yudai_sato0219: JUN.K solo tour2016 NO SHADOW初日無事終了しました!(^^)最高だったー!いよいよ始まったツアー、最高のツアーになるように頑張ります!!明日も頑張ります!#Jun.K#最高にカッコイイ#2pm h…
11-08 23:23

RT @khunnie_my: JK『皆さん今日のコンサートまんじょく?!』はれす『まんじょく!!』JK『まんじょっく!』はれす『まんじょっく!』JK『なんか皆さんとは声が小さいとか.....たくさんありますよねぇ♡まんじょくとかヒヨコとか!いいかんじぃ〜とか!』ヒ…
11-08 23:24

RT @dk_jred97: チャニョル instagramこんにちは!チャニョルです!新しいsnsニュースを持ってきました!instagramもWeiboもAmebaブログもたくさん更新しますからね!😆https://t.co/EX3mfHwERH https://t.c
11-08 23:29

RT @dk_jred97: チャニョル Amebaブログ「はじめまして、チャンヨルです!」?!(◎_◎;) https://t.co/SFynBzEurt
11-08 23:29

チャニョルちゃんまさかのアメブロ⁉︎ >RT
11-08 23:30

RT @_melle__: やばい…家の前の道にフライパンとおたまとエビチリが落ちてる…ぜったいに中華のコックが異世界に飛ばされたでしょ… https://t.co/uQqZVV6hwY
11-08 23:35

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1388-d7b3597a