++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/11/25 04:04    11/24のツイートまとめ
tsukaciel

oishi_masahiroさんの写真 https://t.co/BHz9w6wGjzわー時代を感じる…
11-24 06:45

oishi_masahiroさんの写真 https://t.co/wWthMZzWMjえ、やっぱりJITBにラルクで出るってこと⁉︎
11-24 06:46

RT @mou_kaeru: ぜんぶ雪のせいだ。 https://t.co/s0Pq4nD3j1
11-24 12:49

RT @umecocleskey: たまアリ1部で、ジョンが「こんがらがって」とか、こなれた日本語使っててびっくりしたんだけど、かと思えば、ソロコンの話で「12月さんにちとよんにちにやりますㅎㅅㅎ」て言っててすごく可愛かった
11-24 12:50

RT @KpopStarzJP: SUPER JUNIORイェソン、日本ソロツアー無事に終了!沢田研二の「勝手にしやがれ」も熱唱!! https://t.co/fAzklez9s3 K-POPニュースはKpopSt★rz https://t.co/fL2V6to3q5
11-24 12:50

RT @jmnzll: イェソンさん、日刊スポーツにこんなに大きくのってるよ😆 https://t.co/zbQoVdAldI
11-24 12:53

RT @hashimoto_tokyo: 再掲。江戸の雪だるま。 https://t.co/U1yX9qbgVL
11-24 12:56

RT @Lemoned_izm: 戻って着席しようと歩いてきたら後ろの後輩くんたちが立ち上がって挨拶しようとしだしたので「いや、いいよ。座ってて」って制するチャンイーシンが完全に社長の対応 https://t.co/ULYM7ztvWo
11-24 12:58

RT @raccowa: テミンちゃんが小指のことを「こどもゆび」って言っててかわいかったよ〜〜そのまま大きくなってね〜〜(бvб)約束だ〜よ〜のところでこのこどもゆびをうえに〜キャーー(⌒▽⌒)テミンくんの話を聞いてください!!あとでテミンさっきのって促してちゃん…
11-24 12:58

RT @orangeflower08: 日本人フォトグラファー、リョウ・ヤマザキさんがInstagramで公開している、『抜け毛でつくった、帽子をかぶるニャンコたち』これがたまらなくカワイイのにゃ。https://t.co/vFtEOSV8RM https://t.…
11-24 12:59

RT @hello_kyupin: ヲタクが推しに常々思ってること https://t.co/H2xg8cTI9a
11-24 13:00

RT @mnet_smart: 最新韓国ドラマも日本初配信中!韓国エンタメ動画配信サービス!Mnet Smart! 豊富な作品がいつでも見放題! https://t.co/U0aTHHtEvL
11-24 13:55

RT @99cbx: CBX ミニペンミQ.シウミンが今考えているメンバーは誰?ジョンデ:僕ほんとにひょんのお嫁さんかも。わかった。ディオ!!シウミン:チェン正解!ディオ!今日の試写会行きたかったんですけどスケジュールが重なっちゃって~。ギョンスを想うシウミン~~お嫁…
11-24 13:58

RT @99cbx: ジョンデ: 3人の中でみんそぎひょんが一番愛嬌が上手いよシウミン: なんで上手いのかわかる?お前たちがあまりにもやらせるからだよジョンデ: まっすむにだ〜シウミン: もうやらせないでよ。僕今やもうマスターだよcr.BEXOJE
11-24 13:58

RT @27maruchi: テクさんが赤いコート着てるの見たらGALAXYのテクさんのコレ思い出して、そしたらLEGENDの時もやってたなぁと思い出し、長いの着ると走り回らずにはいられない子供なテクさんが可愛い(・∀・)💚#Taecyeon https://t.co/lK
11-24 13:58

RT @GachapinBlog: ちっちゃい、ちっちゃい雪だるま⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ https://t.co/8q4nzu8p8c
11-24 13:59

RT @kor_celebrities: 女優ハ・ジウォン、福山 雅治とのツーショット公開。 https://t.co/3DERGh6GPg https://t.co/j5aeiRanSv
11-24 14:00

RT @Simon_KaoKao: 5秒で完売の裏事情はここに詳しく書いてあります。おそらく、こういうことやって一気に買い占めてるのかと<RT詳しくはこちらの記事を…。https://t.co/im20tXgMXK https://t.co/pEBORdvBlx
11-24 14:01

RT @goya_04: ジョンヒョンさんの数字ダンス描いてたんだけど服が全く思い出せなくて全裸ラフのまますすまない・・・!!ラフなので顔もコピペ・・・!!ごめんなさい!! https://t.co/tQDWugPUTN
11-24 14:03

RT @fukaya91: 冬の菊2016.11/24の夜廻り猫#今日の夜廻り猫 https://t.co/HicZJNRBNp
11-24 14:04

RT @yu_yu0529: Twitterは「知り合いかもしれない人を繋げる機能」よりも「知り合いかもしれない人を遠ざける機能」を搭載したほうがみんな喜ぶことにまだ気が付かないのか。
11-24 20:41

RT @hanryu_pia: ウレぴあ総研>【#SUPERJUNIOR】イェソン、初ソロ全国ツアー完走「やっと独り立ちできた」【レポート】 https://t.co/F8W11OiHWm #YESUNG の名前の由来まさしく“芸”術的な“声”にたっぷり浸りました。かと思えば、…
11-24 20:42

RT @Kangnam11: ダウンタウンDX の楽屋^^ たのすぃ~撮影でした みんな見てね^^ すっごいたのすぃ~ https://t.co/Hl4H4NpLkM
11-24 20:44

RT @junulove0208: 《探してます 3》チャンソンひらがな表できました〜👏💜揃ってませんが😅💜求 ぬ ろ わジュノ💛求 むジュンケイ💗求 ぬ むチャンソンは本当に調べれば調べるほど日本語で書いてることが多くてびっくりしました😭💜完成させたいです!🙇💜…
11-24 20:48

RT @junulove0208: @junulove0208 またまたハレスの方からジュンケイの《ふ》プレゼントしてもらいました😆💗ぬ、むなかなか見つからない〜😅 https://t.co/CIm5P93CK1
11-24 20:49

RT @k_pon_dasei: 新潟に生まれ育った僕「東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなちょっとの雪でwwwwwwwwwwwwww騒ぎすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」関東で暮らし始めた僕「路面の材質が雪を想定していないからかありえ…
11-24 20:52

RT @kobakumi5893: #BooksInTokyoDay2今日、兄さんのオーラスにいってやばいと感じた瞬間……イェ「僕もいつか 勝ってにしゃがれを歌う おじいさん にあいたいと思います。」凍りつく 昭和ELF達……おじいさん あのジューリーに向かって…
11-24 21:01

RT @SHARP_JP: 東京54年ぶりの11月の雪でタニタとシャープの公式アカウントがおかしなことに(笑)|temita https://t.co/7pi30CF1Tq
11-24 21:04

RT @TANITAofficial: こなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ雪ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
11-24 21:05

RT @young2net: ラルクの作詞担当はぽかぽか和歌山県出身で、雪は憧れの対象だから…「あたたかな雪が降り注いできた」とか、はよ溶けろ雪💢💢って思ってたら出てこない歌詞だよね
11-24 21:05

RT @young2net: 対してGLAYの「生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい」 とかすごい北から目線だし、「東京のこんなん雪じゃねーから💢」ってのが溢れてる
11-24 21:05

RT @raccowa: 埼玉昼ジェスチャーでオニュに「チキン」を教えようとしたキボミ「アンタが!めっちゃ食べてたやつ!」「こうやって持つのよっ🍗」すごいオネエ言葉だった
11-24 21:06

RT @Koari_korea: [NEWS] SHINee、バラード新曲でGAONチャート2冠達成! https://t.co/Y4BYDiUds1 #SHINee #シャイニー #1and1 #TellMeWhatToDo https://t.co/gUR2Ong02q
11-24 21:09

RT @FANSCLUB_SS: 11月初登場プライズ「夜廻り猫 ぬいぐるみXL」今週末からアミューズメント施設に順次登場予定!存在感のある大きさです。お部屋で一緒に過ごしたくなる平蔵さんをゼヒお手元に!導入店情報はコチラ→ https://t.co/ehgsAPVS6F#夜…
11-24 21:11

RT @dk_jred97: Yixing's studio Weibo https://t.co/noMw5hfLqo
11-24 21:17

RT @FQuiinu: 犬がいつの間にかオットセイになってるんだが… https://t.co/JVPs8as4FP
11-24 21:17

RT @JHJH_Lena: BAZAAR B컷 #종현 (JONGHYUN) https://t.co/3yec3V8wAU
11-24 21:18

RT @2PMagreement211: 오오오 https://t.co/AyfhbpYb69
11-24 21:18

RT @wKIMx__xapple: ミノの試写会にオニュとジョン家族が行ったみたいなんだけどボミが(*`ㅂ´*)「 ジョンくんの家族は行ったのにジョンくんは行かなかったの? 」(ㅎㅅㅎ) 「 スケジュールがあったよ 」キーちゃんのジョンくん呼び!!!!!!萌え!!…
11-24 21:19

RT @realjonghyun90: 내가만들엇어!!!!!!'ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅜ힘들엇음 http://t.co/5mMBTJCa
11-24 21:25

RT @opbnnk: わー!ピザツイート見つけてきた🍕2012年7月👏👏👏ジョンヒョン「おれが作った」https://t.co/4Wys7AWxbU
11-24 21:26

RT @708shokuhi: そういえば北海道の知人が「ラルクとかの冬ソングは生温すぎ。やつらは本当の雪の恐ろしさを知らない。やはりGLAYは道民だけある」って言ってたの思い出して一人でわろてる
11-24 21:27

RT @young2net: でも同じ関西でも、和歌山はぽかぽかなのに滋賀県は日本海側でドサドサ雪降るから、hydeさんは雪大好きでkenちゃんは寒いの雪降るの嫌いなんだよって関西人に言われてなるほどなー!て思った
11-24 21:27

RT @TOWER_Shibuya: 遅くなりましたが、本日はL'Arc〜en〜Cielのユッキーことyukihiroさんのお誕生日✨おめでとうございます!!新曲『Don't be Afraid』も楽しみです☺︎今年もラルクの新曲が聴けるとは…ありがとうございます!!ご予約受付…
11-24 21:27

RT @umecocleskey: たまアリ1部で、きーくんがちょいちょいミノに厳しくて、ミノが「えー…」と考えてたら「遅い`ㅂ´」、きーくんが話してる時にミノがカメラに映るように手をひらひらさせてたらバシッ!と手を叩いて、でも一番厳しかったのはミノの曲紹介「きてください」の後…
11-24 21:29

RT @LArc_Info: 【今日は何の日?】ラルクのドラマー、yukihiro、誕生 - https://t.co/ZXvYrhHsM1 https://t.co/MTe7v4yidk
11-24 21:34

hydeちゃん金髪にしてますます人形感が増してる、、、 https://t.co/sbNmhd7Gdp
11-24 21:36

RT @VAMPS_JPN: Irving Plaza, NYC11/13/2016#vamps #northamericantour https://t.co/oH5SS3PoBs
11-24 21:36

RT @TANITAofficial: みなさま、私の「粉雪」に「ねえ」とリプいただきありがとうございます。非常に申し上げにくいのですが、私の「粉雪」はアジカンの「粉雪」でございますhttps://t.co/Ru3mLNMMGi
11-24 23:17

え?ヒジュンさん、クレヨンポップの子と結婚って本当なの?ウギョルとかじゃなくて? https://t.co/R613otCCQT
11-24 23:20

RT @keitadj: HOTムンヒジュン(39)♥ソユル(26)、結婚を認める... 13歳差夫婦に元祖第1世代アイドルと現役アイドルの結婚 https://t.co/VdQOdnPO81
11-24 23:22

RT @kor_celebrities: 【全文】元「H.O.T.」ムン・ヒジュン、ファンに結婚を報告 https://t.co/h2HsCn53PF
11-24 23:23

RT @Noragooosakooo: 栄養学詳しい先輩とダイエットの話してて、「SJの料理上手な子はメンバーの夜食にポップコーン作ってあげてた」ってぽろっと言ったら「!?それ最高の選択だよ低カロリーで満足感得られるし食物繊維もすごく豊富で!!!」ってものすごい勢いで食いつか…
11-24 23:26

RT @rwdekiaiclub: 161124 ヒチョルOsenインタビュー一部訳:あなたにとってスーパージュニアとは?こうやってヒチョルが定期的に発信してくれる言葉でどれだけ安心できるか!! https://t.co/BFQ2zpIkc0
11-24 23:28

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1400-74dcf5ef