++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/12/05 04:04    12/04のツイートまとめ
tsukaciel

RT @rxnvldpaie: 最後の最後の曲が終わった後、ステージは暗転していたけど、ジュノやはきちんと客席にお辞儀をしていました…。静かに、とてもゆっくりと。それだけでも、このLAST HYPER NIGHTに対する彼の気持ちが伝わってきた…2016年、よく頑張ったね。
12-04 01:05

RT @jh01ss25: 返事返ってきた😊2日間一万円分買う必要はなさそう☺️ https://t.co/sRNEXmykHp
12-04 01:05

RT @realjonghyun90: https://t.co/J0b5CMMbT2
12-04 01:06

RT @realjonghyun90: https://t.co/IJlQdZ26gm
12-04 01:06

RT @realjonghyun90: https://t.co/pOCDLAjqgc
12-04 01:06

RT @realjonghyun90: 기재된 글은 회의를 거치지 않은 전적으로 저의 의견이 담겨있는 글입니다.저의 이름을 걸고 진행한 콘서트이기때문에 제가 가장먼저 피드백해야 한다고 생각했고, 남은 공연에선 문제를 일으키지 않도록 더욱 신중하겠습니다.
12-04 01:06

RT @realjonghyun90: 혹시나 제가 저 단어들을 사용하지 않았다면, 머릿속에서 '성향은 존중하지만 전 그쪽은 아니니까요'라는 문장을 생각한 후, 이야기하는 과정에서 다르게 말이 나간걸거에요. 어느쪽이 되었든, 의미는 크게 다르지 않다고…
12-04 01:06

RT @realjonghyun90: 많은 분들이 내일 공연을 기대하고 계셨을텐데걱정을 안고 오게한 것 같아서 죄송하네요...제가 부족해서 이런일이 생겼지만 빠르게 잘못한 부분을 사과,수정한 건 내일 있을공연을 더 완벽하게 만들고 싶어서랍니다.내…
12-04 01:09

RT @kumasan3113: 突然の自己disりじゅのぬくんお茶目すきた https://t.co/h4RKKH5iVH
12-04 01:09

RT @sayamicyun: 成宮寛貴さんのコカイン疑惑私的にはねるねるねるね説よりたのしいケーキやさん説が濃厚。器完全一致。バニラ味の袋確認。水も確認。さらに成宮さんわかりづらいですがスプーン持ってる。なのでこれは成宮くんがただ男友達とたのしいケーキやさんごっこをし…
12-04 01:12

RT @abe_yuko: こういうバランス感覚を持ちたいものだ。防げるなら防ぐべきだし、今現在苦しんでいる人の治療も忘れちゃいけない。子宮頸がんワクチン副作用「問題」はなぜ起きた? https://t.co/TFN5Q17rAG @satoruishido
12-04 01:17

RT @mariko_ochan: E.L.F-JAPANよろぶん!今年もやってきました。。。現在「E.L.F-JAPANによるSJ流行語大賞2016」の投票受付中!☞https://t.co/3sTeu2fD29ノミネート9語の中から大賞に選ばれるのは一体どれ?!…
12-04 01:18

RT @moonlight_412: シムジェウォンさんのインスタ訳気になる方いたら参考にどうぞ…お怒りである…そりゃ長い間考えて会議も重ねて努力して作った大切な作品をそのままパクられたら悔しいし誰でも怒るわ… https://t.co/z2LImpZZEH
12-04 01:21

RT @Gypsophila86: HC:僕は毎日猫2匹と犬と一緒に寝るんです。それがとても幸せです。布団をこうして掛けてると横に乗っかってきて寝るんです。とても寝づらいんですけどとても嬉しいです。うちの子犬に会いたいですね。彼女と別れても会いたいと思ったこと一度もないのに。…
12-04 01:26

RT @Ikhyun_J: 부도칸! #junho #2pm #2pmjunho #lasthypernight https://t.co/fquFFbJLFv
12-04 22:49

RT @R_2daKAY: アァァァ゛不意打ちだよやめろよ今日はジュノだぞ https://t.co/xOzni6Edmx
12-04 22:50

RT @Jujang_J: 「翻訳」いつ僕をご飯に連れて行ってくれるの!😭😭😭😭ベムベムやるなあ。😆😆😆 https://t.co/xqK4fXERoV
12-04 22:51

RT @chimusun2pm: JUNHO LHN Day❷レポジュノの顔にタオルの屑が付いててずっと気になってて、我慢できずにカズさんに取ってもらってた←あっぱにお世話される子供みたいで可愛かった💛
12-04 22:51

RT @chimusun2pm: JUNHO LHN Day❷レポ今夜はご両親に加え、期待通りニックン、ウヨン、チャンソンが応援に来て来れました‼️
12-04 22:52

RT @khunnie_my: ツライ。じわる。 https://t.co/Ll1tdEH8wq
12-04 22:52

RT @khunnie_my: ドラムの人にスポットライトがあたった時あるファンの方『あきらー!ファイティン!』JH『あ、ペンできましたね!でも!僕のコンサート!浮気しちゃダメよ!!!!注目!!!』
12-04 22:52

RT @chimusun2pm: JUNHO LHN Day❷レポJH「今日はライブビューイングですね。ビューイングのみなさん聞こえますか?」はれす「はーーーーい💛」JH「いやいや、そりゃ聞こえるでしょ😆」ジュノ、ツッコミも上手くなった👏🏻👏🏻👏🏻
12-04 22:52

RT @khunnie_my: SET ME FREEの前JH『これは2PMで歌う曲です。僕がつくった曲を歌ってくれてみんなが嬉しいです!だから!今日来てるメンバーも歌って!』クヌたんはやらないやらないという。チャンソンはマイクないから!と叫ぶ。スタッフにマイク貸して!とい…
12-04 22:53

RT @JunkayStreet: [IG] Jun. K via Black Scale's instagram - Woofin Magazine Winter 16 Collection https://t.co/Kw6Ypk7EFD https://t.co/y07k7
12-04 22:53

RT @khunnie_my: SET ME FREEの自分のパートで立ち上がって踊り出すガチジュノペンちゃんそん。手にはペンペン。
12-04 22:53

RT @khunnie_my: 悩んで〜の時がはれすの反応が1番よかったことを悲しみながら手をグーにして“もう〜 ひどいですよ〜” っていいながら会場に向かって手をポカポカしてて激カワイイだったㅠㅠ そのモノマネをメンバーが紹介されてる時にチャンソンがしててそれもカワイイだった…
12-04 22:54

RT @taechinao: 最後のサプライズ。Next to youの歌詞を変えて贈り、『これからも 一緒に歩もう』の文字を見たジュノ。子供のように、ポロポロと拭っても拭っても涙が零れて。今までたくさん走ってきたけど…皆さんと、少し余裕を持って、隣で手を繋いで、一緒に歩…
12-04 22:55

RT @khunnie_my: タオルで顔を拭くたびに顔にゴミがついちゃうじゅの。JH『なんかいっぱいつくんですよ。でもミラーがないから。見えなくて。僕ゴミついてる?』でもうまくとれなくて監督様にゴミ取ってもらって顔を拭いてもらうじゅの。この時チャンソンが手を叩いて爆笑し…
12-04 22:55

RT @Ikhyun_J: 항상 고맙고 사랑하는 준호 오늘 무대도 정말 최고!!!!!! #2pm #junho #2pmjunho #부도칸 #lasthypernight #준호 #junhosoloconcert https://t.co/ktX3recgo5
12-04 22:55

RT @1206aori: サプライズ慣れしてるはずなのに未だに涙流してくれるという心の綺麗さ
12-04 22:55

RT @yutori_beats: JUNHO from2pm 武道館最終日も無事終わりました!本当に最高のチーム、お客様に恵まれた環境で演奏できて幸せでした!ジュノくん本当にありがとうー!(´ω`)お疲れ様でした! https://t.co/nKzWsTstQk
12-04 22:55

RT @chan_nika116: ジュノ君ツアー追加公演@武道館2日目もハイパー盛り上がりました٩( 'ω' )و最高に楽しくて幸せな2日間でした!!またこのメンバーでジュノ君ライブやりたい!!!皆さん本当にお疲れ様でした\( 'ω')/ https://t.co/S9z2N
12-04 22:56

RT @sonotee: ”HYPER LAST NIGHT”第二夜も大成功‼︎アンコールで袖から出てくるジュノ君と笑い合ったとき、この二年の色んな思い出が蘇ってきてうるっときてしまった…ジュノ君、素敵なメンバー(坂本くん、ありがとう!)とスタッフの皆さん、そして応援してくださ…
12-04 22:56

RT @masato910224: ジュノ君live @武道館day2ありがとうございましたっ!!!!二日間でしたが、"LAST HYPER NIGHT"最高の公演になったと思います!!!いつもジュノ君と一緒に演奏できる幸せを噛み締めて帰路につきます。また会える日まで!! h…
12-04 22:56

RT @JYPE_JAPAN: JUNHO (From 2PM) Special Encore Concert "LAST HYPER NIGHT"@日本武道館2日目!皆さんからそしてジュノからのサプライズで最高にHYPERな夜でした!これからも一緒に歩みましょう♡#JUNH
12-04 22:56

RT @Ikhyun_J: Let's Hyper #lasthypernight #junhosoloconcert https://t.co/eZOlwwX9C3
12-04 22:56

RT @JYPE_JAPAN: そして今日はなんとニックン、ウヨン、チャンソンまで応援のため会場に来てくれました!ジュノもメンバーの応援をもらって力強いライブができました♪#JUNHO #LASTHYPERNIGHT https://t.co/eqOwhJnmGA
12-04 22:56

RT @AbemaTV: 毎週月曜日 #ケイジのBPM 🎤🎸次回ゲストはJun. K(From 2PM)さん&KANDYTOWNさんの2ゲストです!視聴予約お忘れなく♡12月5日(月)よる11時から▷https://t.co/YoiHDfg7p3 https://t.co/
12-04 22:58

RT @flower_y5: ジュノにSET ME FREEのパート踊れ!と言われ立ち上がったらでっかくてしろくまみたいなうれしそうなチャンソンとニットキャップかぶって小さくうちわ振るウヨンとそのあいだでせまそうだけど楽しそうにしてるニックン#JUNHO #LASTHYPE
12-04 22:59

RT @majun25: 挨拶で立ち上がってすーぱーまん?ポーズするチャンソン🍌じゅのにマイクがないから歌えないねって言われ立ち上がりマイクを求めるチャンソン🍌set me freeチャンソンぱーとでジュノに踊れと言われ立って踊るチャンソン🍌とにかく立ち上がるチャンソンでした。笑
12-04 22:59

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1409-30499c49