++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/12/10 04:03    12/09のツイートまとめ
tsukaciel

RT @j__bgot7: K-POPの声を探して-GOT7ベンベン&ユギョム(feat.JB) じいちゃんキレるの巻 https://t.co/64A1LRt9Kt
12-09 12:35

RT @Fender_Official: STEVE GADD BANDとして来日中のマイケル・ランドウと、L'Arc〜en〜Ciel Ken。日米ストラト奏者によるスペシャル対談が実現!後日フェンダーサイトに掲載いたしますのでお楽しみに! https://t.co/nCFUV
12-09 12:35

RT @banbi_chibi: 효자카페チャンミンはオレンジグレープフルーツ・エイドをソーダ割りで飲んだそう🍊因みに효자베이커리で購入したパンをここで食べてOKです。パンを購入した人はコーヒーがサービスで貰えるけど、チャミペンなのでオレンジをちゃんと頼みましたw htt…
12-09 12:38

RT @99cbx: 大賞おめでとうございますスホ:Mnetのお陰ですよ。Mnet最高!お、Vも受賞おめでとう。羽の傷に心が痛んだんですよ〜!V:ひょんもTransformerのここの部分!スホ:(Vが)ドラマに出るんですよ。演技の勉強してて〜!Vと仲良いって言ってた…
12-09 22:01

RT @2PMagreement211: 아 그러고 보니 벌써 12월 입니다!! 정말 시간 빠르네요...!! 다사다난 했던 병신년이 가고 있어요. 정유년을 기다립니다. 새 해에는 좋은일만 가득했으면 좋겠어요^^
12-09 22:03

RT @Jun2daKAY: @2PMagreement211 좋은일이 가득할 거란다
12-09 22:03

RT @JunSuyama: L'Arc〜en〜Cielの皆様とご一緒する機会に恵まれました。レコーディングも立ち会わせて頂き、一曲の作品をじっくり作り込むという本来の録音物創作のプロセスを体験することが出来ました。最高の仕事が出来たと自負しております!!!https:/…
12-09 22:39

なんかLE-CIELからMステ当選メール(テスト)とかいうメールがきたよ。応募もしてないのに。大丈夫か、LE-CIEL⁉︎
12-09 22:44

RT @khunnieholic: 最近流行ってるのかな、ゲッツ https://t.co/wMVTBc9Hzs
12-09 22:44

RT @haruchami117218: みなさん!根本さんはトゥギペンミにいましたから!EXOとSHINeeの通訳は根本さんじゃないです!根本さんは1人しかいません!wwwwww
12-09 23:09

RT @hirohiro_mi: 関係者席の近くで、そのなかでもテミンが練り歩きの時、一目散に私の目の前の人に駆け寄って、ニコニコしてたから、知り合いなんてすごいなー。って思ってたらv6の三宅君だった。
12-09 23:10

RT @mizuorutvxq: そして私の右斜め前のアリーナ1番前にV6の三宅健くんがいて見間違いじゃなければテミンとハイタッチしてた!!((((゚Д゚))))#SWV #SHINee #横浜アリーナ #SWVday1
12-09 23:11

@yukky_newworld 一瞬メアドが乗っ取りにあったかと思いました😅MステSPが久々ラルクなだけにラルヲタの皆さん敏感に反応してましたね💦いいお知らせが公式から来るのを待ちわびてるんだから…!
12-09 23:16

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1413-fd532224