++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2016/12/31 04:03    12/30のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Kstyle_news: SUPER JUNIOR ヒチョル、デビュー秘話…「TRAXでデビュー予定だったが反抗して逃亡」…その理由とは? https://t.co/KgYW9OuppY
12-30 21:44

RT @mxxxn0320: 2009年のsbs歌謡大祭典かま騒ぎ #古のkぽヲタにしか伝わらなそうな言葉 https://t.co/SufeyWjCyW
12-30 21:48

RT @kor_celebrities: イ・ジュンギ、ファンへの感謝を込めた新曲「NOW」MVを公開 https://t.co/SvbocTGqV3
12-30 21:49

RT @merikalove: 後ろに並ばれていた叶姉妹が「こちらの御本?」「先ほど見当たらなかったけれど?」など話されていてキチンとサークルチェックをされている様に好感度が増しました
12-30 21:49

RT @__Gtalk_moji: 【恋ダンス GENEver】GENEの恋ダンス💃《音あり》です🎶#恋ダンス#GENERATIONS #白濱亜嵐#小森隼#佐野玲於#数原龍友#音あり#反転修復 @hayato_official @sanoreoff
12-30 21:55

RT @mem_eme: 叶姉妹のご様子が文章で伝わってくるけれど、お写真は一切流れてこないので、あったとしてもRTしないフォロワーさんの心の良さと、そして、口伝だけにすることで人々の想像をかきたてる神話や伝説誕生の方式を感じる
12-30 22:05

RT @docuwo: 叶姉妹(美香さん?)が来たのか、東5の外壁付近の通路にめっちゃ人だかりができててスタッフが「カメラしまって!」「撮影やめて!盗撮になるよ!」「立ち止まらないでください!」ってめっちゃ言ってる。#c91
12-30 22:07

RT @busannuya: #옥택연 생일축하 이런건 언제 했지? https://t.co/a4Fe9ghnIO https://t.co/NU10wWQV3s
12-30 22:13

RT @dearainbow: 叶姉妹のお買い物の様子直接視認してはいないんだけど、列中で聞こえた「恭子さんも見本誌確認するんだね」って会話がもう面白かった。
12-30 22:13

RT @sagarashinnya: 叶姉妹が大手の承花サークルさん並んでらして、私目の前で並んでたんだけど、ふわっふわだしいい香り過ぎて「めっちゃいい匂い!」って思わず口に出したら護衛してたスタッフさんが「そうなんですよ…」って悩ましそうに言ってたから叶姉妹のスメルヤバイ、負…
12-30 22:15

RT @koikeya_keiko: 叶姉妹がコミケにいらっしゃって大パニックな会場で、スタッフさんが「ここには一般参加者しかいません!!!写真は撮らないでくださいい!」って叫んでたの、コミケ精神でいいなって思いました。あとすごくいい匂いがしましたファビュラス✨
12-30 22:15

RT @hinatanxxxGOT7: アジア賞受賞のために投票してくださいと言うGOT7のお願い動画です(笑)https://t.co/yfx2CpbRux https://t.co/dJmavGXEKy
12-30 22:20

RT @ACCA_anime: お待たせしました!ついに『ACCA13区監察課』の配信が決定しました!たくさんの配信サービスでご覧いただけますので、いつもご利用のサービスでお楽しみください!詳細はこちら⇒https://t.co/znUuxCilzi #ACCA_anime h…
12-30 22:20

RT @finitelf: ミン除隊でペン卒します 😢ミンペンさんや除隊を心待ちにしていた人は読まないで下さい。気分が良くないと思いますので。私と似たような気持の人がいると思います。どうか、その方々が私のように宝物を手放すことがありませんように⭐️https://t.co
12-30 22:49

RT @2pm211227: #ハレスが絶対忘れない2016の思い出 どっちがどっちか分からない https://t.co/yBOv2IrQMq
12-30 23:35

RT @AI_2bkg4ever: ペッパーとの意思疏通不可。#ハレスが絶対忘れない2016の思い出 https://t.co/E9T9U23IaY
12-30 23:36

RT @S__Takumi: #C91叶姉妹が冬コミで来たことで話題ですがここで毎回コミケ全日始発参加のスイス大使を見てみましょう https://t.co/OnOUjsqyOf
12-30 23:39

RT @XIUgobo_99: 長くて申し訳ないのですが…時間がありましたら是非読んでみてください!!有料にはなりますが、韓国のチャンネルを購入していなくても今日のような歌謡祭をテレビで見れる方法です!!私もこれでテレビで見ています✨✨参考になったら拡散していただけると…
12-30 23:41

RT @loze0719: いや本当ぶっとび先輩さすがすぎ https://t.co/Q9nBPcY4tQ
12-30 23:47

RT @xhlrud: 恋ダンス https://t.co/OtbNbkcsY5
12-30 23:53

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1427-b66b91a6