++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/01/01 04:03    12/31のツイートまとめ
tsukaciel

RT @kataoka_k: 2017年、あなたの運勢。 https://t.co/XEXj6NXtcV
12-31 20:45

RT @HydeOfficial_: Thank you again this year☆Happy New Year♪今年もありがとうございました☆良いお年を♪https://t.co/WchIyVoum4
12-31 20:52

RT @diodeo_japan: 【gif画像】SBS「歌謡大典」SHINeeの末っ子がパフォーマンスを終えた結果w、「さすがテミン大好きTAEMINeeのメンバーw」 https://t.co/9hfhWd4k0C
12-31 20:57

RT @29_autumn: ファン「京都と済州島の旅行は誰が計画を立てたの?」せふん「僕です!」済州島は急に休みが出来たから急遽ぎょんすと行ったみたいだけど、京都は僕が綿密に計画を立てましたって言ってて、えっうそでしょう?? https://t.co/FKEd57mQPW
12-31 21:26

RT @yoichiro_art: VAMPSのツアーステージのペイントはペイントもだけど、ライブも名古屋大阪東京で観れて、メンバーさんとご一緒させていただけることも多くて凄く刺激的な時間でした。 https://t.co/KkUN623M6H
12-31 21:41

RT @JunkayStreet: [IG] Jun. K via kudeta2013 and do_gyoung_kim's instagram https://t.co/vOgHDLRLFY https://t.co/aiIsNOCZq5 https://t.co/k6P
12-31 21:43

RT @Kstyle_news: NCT 127 ユウタ、女心くすぐる…カリスマ性あふれる予告イメージ公開 https://t.co/n9NqchkN0U
12-31 21:54

ナゼか我が家は紅白見てるんですが、ゴジラのくだりとか楽屋裏とか諸々なんだこの茶番は。。。年々品がなくなっていってるなぁ
12-31 22:10

RT @MisakiFlora: 【RT訳】#JusticeForHenryLauヘンリーのためにこのタグのツイート又はリツイートを続けてもらえませんか。これはとても深刻な事態だから私達がワールドトレンドに載せるべきことなんです。#ヘンリー #Superjunior-…
12-31 22:35

RT @LECIEL_info: 【L'Arc-en-Ciel】25th L'Anniversary LIVE2017年4月8日(土)9日(日)開催決定![LE-CIEL会員先行受付]1月12日(木)12:00~1月16日(月)20:00 https://t.co/n
12-31 22:47

RT @mousyun: 叶姉妹に遭遇した人のツイがことごとく乙女になってて見ながらこっちまでときめいたので折角なんで昼に言ってたのを漫画にしてみました。叶姉妹コミケ参加記念に。トレスパロで「ビックサイトのばら」 https://t.co/4uZZeASeFg
12-31 22:47

RT @BamBam1A: ⛓ https://t.co/yeDBr9cSL0
12-31 22:48

RT @99cbx: サイン会 シウミン前のサインで書いてもらえますか?🐱勿論です〜皆さん前のサインで書いてって言いますね〜その頃サイン会に来たことなくてㅠㅠ🐱あ〜そうなんですね!cr.xuehwa_xo https://t.co/hN66LI0Bph
12-31 22:49

ちょwwYOSHIKIナニ⁉︎ え?Xでゴジラに対抗とかwwww
12-31 22:51

RT @mini_freezer: シウミンの映画サポートのひとつとして差し入れされた日傘が実際に撮影中のシウミンのために使われていたんですね^^ 韓国で発売されたキムソンダルDVDのメイキングに映っています〜>.<❤️ https://t.co/8gchWMzdPw
12-31 22:54

RT @TOWER_Shibuya: 【Jun. K (From 2PM) 】4Fにて貴重な直筆サイン色紙展示してます😍❤️✨ #Jun_K #2PM https://t.co/kqOI5G8wom
12-31 22:54

RT @Tokyo_Chaos: #TokyoChaos 最初で最期のブリの解体ショー開催の方向で調整中。。。飲み部屋 #ニコ生 定点中継番組URL https://t.co/mExNCQQDvHオフィシャルサイト https://t.co/dcNFbD5YRs http…
12-31 22:56

RT @nemu_178: 鰤差し入れして後輩の逹瑯においラルク!!!プレートでやけねーよ!!!っていわれる大先輩のけんさん面白すぎるでしょ
12-31 22:56

RT @mucc_miya: Kenさんの差し入れが次元が違う。。((((;゚Д゚)))))))#tokyochaos2016 https://t.co/NozwsJKXIv
12-31 22:57

RT @RYUZi33WORLD929: 先ほど生放送でご報告させていただいたのですが、ぺこりんと12月28日に入籍させていただきました👏🏾🌈まだ、幸せすぎてキラキラふわふわ状態で、実感がわいていないけどこれからもぼくたち夫婦を応援よろしくおねがいします😻👍🏾💖💜✨✨ ht…
12-31 22:58

ぺこちゃん字上手いね!それだけで素敵度増すよね〜。ご結婚おめでとうございます♥ https://t.co/JzxLjYpdb7
12-31 23:00

RT @pecotecooo: 先ほど生放送でご報告させていただきましたが…あらためまして、12月28日にりゅうちぇると入籍いたしました💜🌈心から尊敬できるだいすきなりゅうちぇると結婚なんて夢みたいで、ほんとうに幸せいっぱいです😭こんなちんちくりんなわたしたちですが、これから…
12-31 23:00

RT @toshi_efef: #ハレスが絶対忘れない2016の思い出 《日本の経済を動かす男達》🐼😽広報 宣伝部長のお二人から発せられる商品を買い付けに走り回る ハレス💨www他にもまだ商品あったかな?⊂( ˆoˆ )⊃ https://t.co/kq83ldAOz2
12-31 23:00

RT @fukaya91: 鐘皆様の応援のおかげさまで夜廻り猫は今年1年 もちましたありがとうありがとう2016.12/31の夜廻り猫#今日の夜廻り猫 https://t.co/RSPPwAqqGH
12-31 23:06

RT @Daigo19780408: 今年最後のインスタはめちゃカッコよくて大好きな先輩!HYDEさんとyasuさんと!!久しぶりのスリーショット!!ずっと仲良くさせていただいて本当に感謝です!!!今年もお世話になりました!これから… https://t.co/Ux7onZ49
12-31 23:07

RT @99cbx: シウミンが猫を飼っているという話に関する情報?笑レイちゃんの話も5月くらいのことなら、半年前くらいから飼い始めたんですかね〜〜チャニョルちゃんとにゃんこも…癒しだよ…🐱🐶cr.chs911891 https://t.co/rdYZB7N812
12-31 23:09

RT @min1106seok: 愛が加速しすぎて加工過多になるSSTV https://t.co/lwylFOrymn
12-31 23:19

RT @loze0719: 初っ端からびえぴMIROTICとか聞いてない聞いてない聞いてない聞いてない https://t.co/1p3ghHZpve
12-31 23:25

RT @hinatanxxxGOT7: 📝まとめ📝MBC歌謡大祭典URL▶️https://t.co/I08gW4WwpO▶️https://t.co/Q3op40KJG0▶️https://t.co/u4iqkQWYeg▶️https://t.co/xh0rXr6
12-31 23:27

RT @C4Dbeginner: 有村架純さんの「お前らNHKスタッフの仕込んだネタがどれだけ滑ろうと段取りがしくじろうと私は一切関知せず自分の仕事を完遂するのみである。報酬はスイス銀行へ」という傭兵のごときプロフェッショナリズムは評価していきたい
12-31 23:29

RT @kor_celebrities: 【映像】B.A.P - 呪文 MIROTIC @ MBC歌謡大祭典 https://t.co/mc40evFZoc
12-31 23:30

RT @543life: にっぽんのいろ「漆黒(しっこく)」とても艶やかな美しい黒色です。黒漆塗りの漆器のような深みと光沢のある黒。色あせることのない黒ということで、「純黒」とも呼ばれます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/oWmNoMJoRi
12-31 23:49

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1428-4d51fa1f