++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/02/15 04:03    02/14のツイートまとめ
tsukaciel

RT @mirehappy1106u: ジュンケ💗インスタstory*서이사 나와라(ソ理事出てこい)🐼ジュンケのひとり言w*ソ理事出てこいソ理事出てこい出て来たー💗オフゥ〜オフゥ〜凄いね!カッコいい!本当にカッコいいね💗…どこ行った?(??ジュノから違う俳優…
02-14 00:17

RT @bpdawn: ジニョンちゃんの読書の話題で@pepi_def さんがツイートしてくれてたサイトでジョンヒョンの「なぜ本を読むのか?」の答えがなんか共感出来る。。逃避先。すごくわかる。やっぱりこの人の言葉好きだな〜책 읽는 젊음 | 다음뉴스 https://t.c
02-14 00:19

ギュったん1位おめでとう〜‼︎ https://t.co/kSRvAvpAPr
02-14 06:58

RT @oricon: 【オリコン】SUPER JUNIORキュヒョン、1stアルバム首位 海外グループ出身ソロ初(写真 全2枚)https://t.co/z3jHlzv9Wg #KPOP #SUPERJUNIORKYUHYUN
02-14 06:58

RT @bt_LeeTaemin: ツアートラックにはなかった Next stage is coming soon... #SHINee https://t.co/XMLKsRvTTb
02-14 07:01

RT @mbcbluenight: #푸른밤 #특별초대석✨솔로곡🎶 #커튼 을 발표한~#EXO #수호💕 #배우 #김준면!이렇게 좋은 솔로곡을 들을 수 있다면 앞으로도 회사에서 부담 팍팍 주시길..👍🏻👍🏻👏🏻 #훈훈한투샷 #우리아직친해요😝 https:…
02-14 07:03

RT @___O7O1oO: ギュたんサイン会可愛さ満載だったのでレポらせてください。・°°・(>_<)・°°・。私が世界で一番感謝してること「生きててくれてありがとう、歌ってくれてありがとう」生きてるうちに絶対言いたいと思ってた言葉を伝えられて何よりも幸せでした;ㅅ; ギュた…
02-14 07:04

RT @geeknim: そんなに本読む方じゃないと思うけど、海外にいることも多いから最近は読む!日本にいるとき一番読みますねと。ただ、読むスピードがすごく早いんですと쫑디。フロイトの本が面白いです!タイトルは言えないけど夢の解釈みたいなやつ...。とw
02-14 07:05

RT @geeknim: ㅎㅅㅎ『 さあ次は演技の話をスホさ..あ。(俳優の)ジュンミョンさんって呼んだ方がいいですか?(笑)スホって呼ぶのぎこちないよw』スホ『ジョンヒョンさんが外で僕をスホと呼んだことが一度だけあります。3ヶ月ぐらい経ったかな?..ジムで。でもジュンミョ…
02-14 07:06

RT @geeknim: ㅎㅅㅎ『やりたいこととかありますか?これは絶対にしたいとか!』スホ『 僕が今やりたいことをやっているのですごくありがたいと思っています。機会があればジョンヒョンさんの歌を一度歌ってみたいです。』Playboy以外でもまた機会があればいいねと。
02-14 07:06

RT @geeknim: スホ『 以前SHINee先輩のコンサートを僕とシウミンさんとで一緒に見たんですけど、本当に感動しました。どうやったらこんなにテンションを維持できるのかなと本当に学ぶことも多くて。僕たちも最善を尽くしてはいますが、まだ先輩たちにはかないません。』
02-14 07:08

RT @Einzbern__424: めざましテレビにキュヒョン!!オリコンアルバムランキング1位😆💕おめでとう~~~~!!!!急に始まったから一瞬しか撮れてない(T_T) https://t.co/ucWwLsjHca
02-14 07:08

RT @geeknim: 「先輩でもあるけど、練習生時代も共にしたベストフレンドだった..(笑)ジョンヒョンさん」とかスホにゃんが言うから、だった?!今はㅎㅅ"ㅎって冗談でつっかかる쫑디可愛い....にしても久しぶりに会えたようでぎこちないけど本当に仲良しだもんねぇ😌
02-14 07:08

RT @lovelisa1111: 170213 キュヒョン サイン会 挨拶備忘録 記憶違いだったらごめんなさい。カンペ無しで一生懸命日本語を話してくれたキュヒョンに感謝。隅から隅まで何回も手を振ってたイケギュでした♥️#キュヒョン #kyuhyun #규현…
02-14 07:10

RT @chari1410: ぎゅのサイン会行ってきました!ただただかわいかった…私的レポ含#キュヒョン #kyuhyun #규현#サイン会 #ギュたん #superjunior https://t.co/fjU9nuCHmR
02-14 07:11

RT @Kstyle_news: SUPER JUNIOR イェソン&ALi、新曲「君だけいない」でコラボレーション“2人のハーモニーに期待してほしい” https://t.co/YdEPzytLzV
02-14 20:48

このジミンちゃんの画像にすかさず反応したらベクもいた…という順番になってしまっている今の私の状況。。ホント私って新しもの好きで(最近ようやくメンバーの顔と名前が一致)移り変わり早いなと自覚。 https://t.co/umPB6Mud94
02-14 20:55

RT @takap510: 170214 ゴゴスマSHINee ⑵東海地方限定 https://t.co/YUGDGTAfft
02-14 21:00

RT @Kstyle_news: 元AFTERSCHOOL ジョンア&SUPER JUNIOR出身キボム&F-VE DOLLS出身ヒョヨン、BAMカンパニーと専属契約を締結 https://t.co/OvabHsY2v9
02-14 21:04

RT @suju_time: #Heechul 週刊女性 2017年2/21号 https://t.co/T9q8aoD0op
02-14 21:05

RT @Kstyle_news: SHINee、本日2/14より山手線&東京メトロの5路線5編成でビジュアルジャック! https://t.co/dpBYD3zjzs
02-14 21:12

RT @Kstyle_news: EXO ディオ&チョ・ジョンソク最新作「兄貴」(原題)今年5月日本公開決定!邦題は「あの日、兄貴が灯した光」 https://t.co/qU6dBt1PGC https://t.co/STueumF1kN
02-14 21:12

ジミンに似ています。です! 【診断】もしあなたが防弾少年団(BTS)だったらどのメンバー? #防弾少年団 https://t.co/jVFsel53zs @HikaruYozaより超ウケるんだけどww
02-14 21:15

RT @Kstyle_news: 防弾少年団、新曲「春の日」MV再生回数1200万回を突破…K-POPアイドル史上歴代最短記録を更新 https://t.co/q3LjKMVoVN
02-14 21:16

RT @shinee__gif: https://t.co/l0W1romNNl https://t.co/qhD5BRYaPR
02-14 21:20

RT @qmakarla: これ連携しちゃダメなヤツね。うっかり連携しちゃった人はアクセス権の取消をしましょう。(さっき引っかかった人より https://t.co/XtVnmnAeSa
02-14 21:21

RT @khunnieholic: ニックンが選んだ寄付リレーをつなぐ3名の推薦者は、2PMウヨン、GOT7ベムベム、TWICEジヒョです(*^^*)ウヨンのことを紹介するときに、「最近日本でソロアル……」と言いかけて慌ててごまかしていましたが、安心してください。発表されてま…
02-14 21:21

RT @dk_jred: SINGLES Magazineチェン 3月号https://t.co/ZM2UOmzXSR https://t.co/p9Ut6m6DRk
02-14 21:23

RT @shinette0718: 170214 アサデス。TV #SHINeeインタビュー + 未公開映像 😭♡[FULL 03:37]https://t.co/3iN9VWzT5A番組では詳しく映ってなかったキー画伯のイラストも。そして、なかなか触れられず時間のか…
02-14 22:11

RT @healingTaem: 170214 「ゴゴスマ」#SHINeehttps://t.co/K3TQ2l6gwrhttps://t.co/tUW6UeFQ3D
02-14 22:40

RT @BTS_twt: 😂#JIMIN#꾹 https://t.co/pR7OvwiTUd
02-14 22:41

RT @me62_0923: 映像も窓も全部全部しゃいにちゃん!!! https://t.co/TuwgYn9ew9
02-14 22:42

RT @shiitake7919: 牡羊座ってものすごく感情移入の星です。「惚れた!」など、自分が感情移入したものにはものすごく、限界を超えるまで頑張るのだけど、感情移入できないものにはとことん冷めちゃう。「みんなやってるんだからさ」って言われても無理。つまんない。冷めちゃ…
02-14 22:49

RT @shiitake7919: 牡羊座は自分に夢見られなくなってしまった時、すごく力が入らなくなります。
02-14 22:49

RT @shiitake7919: 牡羊座は「周りがどう」とかではなくて、そしてそれと上手くやる小手先のテクニックではなくて「今の自分は自分に惚れられるか」を突きつけなきゃいけない時があります。それで自暴自棄にならずに地道に自分の華舞台を用意してきた牡羊座はスターに…
02-14 22:49

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1457-c066aa25