++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/02/18 04:03    02/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @5ee_jt: これまでメンバーの数々のボケを拾ってきたキムジョンヒョン氏ですが、レスポンスの声がちょっと小さかったファンに対してきーちゃんが「みんな疲れてるの?」って言った時に「ㅎㅅㅎまだ始まったばかりだから!僕たちがこれから頑張ってテンションを上げましょう!」てファ…
02-17 22:28

RT @99cbx: CBX サイン会 シウミン🐱童顔の秘訣は何ですか?👧お!私の!私の!(質問が)🐶遺伝じゃないの?🐱そうでしょうね。お父さんお母さんに感謝しなければなりません🐊生まれつきなんだね🐱僕の家族はみんな童顔です。若く見えるみたいです〜cr.tgw88…
02-17 22:28

RT @k_j_j_k_t_y: じょんは今回の公演で4曲目のBreaking Newsで一気にテンションが上がるらしく、今日も急にテンション上がって最後まで体力が持つか不安になったとw そのときの不安な気持ちを「ちょっと…リラックス…必要…ㅎㅅㅎ;;」って表現したの可愛くて可…
02-17 22:28

RT @bumkomk923: SHINeeの電車ジャック!!東京メトロは2/28(火)まで、山手線は3/5(日)まで!!!SWJとユニバさんこんなに長い期間やってくれてありがとう😭❤❤#SHINee https://t.co/o63vWGvlgV
02-17 22:29

RT @chan_5n: あんなに大きいクリスタルがいるの知らなかったよ…すごい感動したよ……渋谷だよ…kedsありがとう https://t.co/VOMSHh3obC
02-17 22:29

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1459-ed5700d2