++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/02/27 04:02    02/26のツイートまとめ
tsukaciel

RT @BamBam1A: 7 or never😂 https://t.co/B6Bf0gAbDx
02-26 11:47

RT @miki_GOT7: ジュノ大好きジェボム💛💙弟な感じ丸出しで可愛い😍#2PM #GOT7 #Junho #JB https://t.co/VqzhtoG2aV
02-26 11:49

RT @hinatanxxxGOT7: でた、ぼくのジュノ兄…的な← https://t.co/39ke2dxeZf
02-26 11:49

RT @Jun2daKAY: 만나서 너무 행복했다. 정말이지 무대하나하나 하면서 옛 생각 많이 나더라. 예전도 지금도 우리만 하는게 아니라 그대들도 함께한다는 것. 함께 하고 있다는 것. 그것만큼 큰 축복이 없다. 너무 고맙고 앞으로 남은 5일도 우리…
02-26 11:49

RT @pretty_butt125: 今はJYPEに謝罪求めるよりも兄さんの状態、メンバーの心情を気にして欲しい。謝罪してもらったところで起こってしまったことは変わらないし、彼らの体と心のケアを何より優先して欲しい😢事務所も、逐一兄さんの状態をペンに報告することが、まず初めに…
02-26 18:36

RT @miyabiheart: ジュンケイ 精密検査中あを押すと日本語で読めます2PM 준케이, 공연도중 무대서 추락…현재 정밀검사중 (출처 : 스포츠동아 | 네이버 TV연예) https://t.co/WtWRmXpVrr#2PM #JUN_K
02-26 18:58

RT @JYPwhispers: [TRANS] Announcement Related to 2PM Concert '6Nights'https://t.co/cjrTG2T0Zr https://t.co/kS5383dbEP
02-26 19:15

まずは詳細情報求む。兄さんの状態がひどくありませんように。TL追ってると事務所に謝罪しろって見かけるけど、その前に兄さんの心配して祈れ。#PRAY_for_JUN_K#GetWellSoonKimMinjun
02-26 19:26

@Himu_pon 公式からはまだ「精密検査中」としか発表されてなくて😥早く詳細知らせてほしいです。。来週も本当はコンサートあるので、中止にするか決定したりで事務所も大変なんでしょうが。。
02-26 20:15

RT @MielGhost: 韓国で鶴ってお見舞いに使うのか解らなかったのですが、日本では『元気になってください』と願いを込めて千羽鶴をおるので#GetWellSoonMinjun#PRAY_for_JUN_K https://t.co/pGtslAMb7B
02-26 20:18

RT @bot_bou: @fukaya91 質問事項まとめてみました https://t.co/PGX9jmoeTW
02-26 20:18

@Himu_pon とりあえず命にかかるほどではないみたいなので、よかったです。。心配してくれてありがとう😣
02-26 21:42

RT @obin2pm: スタッフや会社を責めるツイートしたってJUN.Kもメンバーも誰も良く思わないと思うんだけど…💦注意不足だったスタッフ達も、2PMに愛を持ってコンサートを作ってきた人達なはずだよ。誰もが心を痛めてる今、批判的な言葉は聞きたくない😔
02-26 21:45

RT @Robahkp: 荷物も預かってくれてたのも全額返したJYP。時間のない中で必死に1000ウオン札をハレス自身がスタッフに財布広げて出して、協力してやったんだ。スタッフも必死に頭下げてさ。辛い中にもお互いが譲歩するのがハレスのいいとこだと思った。絶対元気になって戻ってく…
02-26 23:33

RT @chikats: 公演中断内容を伝えにきたメンバー達を近くで見るって私を押して行ったあなた。中断後笑って腕輪と舞台の認証ショットを写したあなた達。退勤を見ようと押しかけていったあなた達。そして病院を探しに行ったあなた達。絶対自分をファンと言わないでhttps://t.…
02-26 23:34

RT @follow_2PM: 2PM JUN. K 관련 공지https://t.co/SUN0EaGtdw
02-26 23:34

RT @140woo: JYP公式より病院での精密検査の結果、右肘と右手薬指を骨折して必要な措置を受け、現在休息を取って経過を見守っています。やっぱり骨折してたんだ😭痛かったよね😭それでもケンチャナーと叫んだジュンケイのことを思うと胸がいっぱいになる😭ゆっくり休んでく…
02-26 23:38

兄さんの事故後の怪我の状態、右肘と右手薬指の骨折😱3mの高さからの落下だからそりゃあ骨折くらいするよね。。責任感の強い人だから無理だけはしないで欲しいけど。安静にしてゆっくり休んで。回復することだけ考えてください。#GetwellsoonJun_k
02-26 23:43

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1466-679e9931