++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/03/12 04:02    03/11のツイートまとめ
tsukaciel

#Repost @vamps_jpn with @repostapp・・・Check out the live video of "ZERO".Full Version:… https://t.co/1PyexWFRW5
03-11 00:58

RT @xoxoluuuuu: 古家さんが言ってるようにマスメディアが国民感情をあおってるニュースしかなくて嫌気がさす。日本のメディアが変えなきゃいけないところの一つだと思う。 https://t.co/L96qIqh9PB
03-11 10:33

RT @exo_LBC9: チェンベクシでブルゾンちえみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/izWJdnHf32
03-11 10:34

RT @y_makomako: 恐怖の楽天カード!一年以上前に解約したプレミアムカードだけど、2/27に不正利用され3/4に売上報告→え?ってなって電話したら、、、「解約済みのカードでも売上が発生することがあり、それはお支払い義務が発生する」という驚愕の事実が。クレカ破棄は焼…
03-11 10:39

RT @hirokokamata12: 超簡単なうまいつまみ。海苔をひとくちだいに切る、とけるチーズ乗せる、ほんだしぱらぱらかける、キッチンペーパーにのせて電子レンジに30秒チン https://t.co/zJ9ewtUi0q
03-11 10:39

RT @anzuoumaru: 去年なかったから、今年はコンサートあるはずだと普通に思ってる皆さんに伝えたい。FCの会員が多かろうと、やって欲しいという要望が多かろうと、CDの売り上げが少なかったらライブはやれないというつーこさんのお言葉。リリースにマネーを払わないファンは…
03-11 10:49

RT @anzuoumaru: FC入らなくてもCD買えなくてもファンに貴賤は無いと思いたい人もいるだろうけど、実際あの人たちは商業的アイドルなのよ。お金を払えない愛はノーカウントなんだよ。私はV6を売るためにポストカードを6種用意してくれたベックスに感謝してるから6法人で買…
03-11 10:49

RT @69l_rockwell: うさぎの食パン買ってきた。店員さんはうさしょくって呼んでた。 https://t.co/k11HCKUetd
03-11 10:56

RT @arekore__animal: ✨仲良い二人 https://t.co/NFXRd1i0Q3
03-11 10:59

RT @hae_yumi2: 【SJとNCT DREAM の愛嬌】可愛いDREAM と終始壊れてるおじさん達www#笑ってはいけないSJ24時#SuperJunior #Leeteuk#shindong#NCT_DREAM #NCTDREAM https://t…
03-11 11:06

RT @ArtsJpn: J-W van Ederenの作品。「森をさまよう」オランダの写真家。光が射す森の風景をカメラに収めています。 https://t.co/Bnp5mWDPfS
03-11 11:10

RT @mistclast: ヤマト運輸 一部時間指定停止の件は Amazonと消費者が悪いのだろうか - だぶるばいせっぷす 新館 https://t.co/gmO1uPkAYD素晴らしい記事。「『Amazonで現場が悲鳴』ってあり得ないよね、だって受容が途切れないってこと…
03-11 11:20

RT @gurumemakihara: 34歳彼氏なしの腐女子が婚活をするドラマをやるらしいんだけど、主演が栗山千明で誰が共感できるんだ?たんぽぽの白鳥にしろよ
03-11 11:21

RT @eigacom: 【「哭声 コクソン」本日公開】自分は今、「何」を見ているのか?「殺人の追憶」?「アイアムアヒーロー」?「エクソシスト」?いや、これは……これまでの映画経験のどれにも当てはまらない展開……「“何か”とんでもないものを見てしまった」→ https://t.…
03-11 15:00

RT @fukaya91: 生きていれば2017.3/11の夜廻り猫夜廻り猫登場権「夢袋」(伊勢丹相模原店 特別企画)エピソード当選まおさん#今日の夜廻り猫 https://t.co/06BrClbg6n
03-11 22:31

RT @furuyamasayuki0: 今日は韓国に来ています!GOT7のみんなの韓国でのファンミの司会を務めました!写真なくて申し訳ありません😭いよいよもう直ぐカムバックですよね〜新曲とっても楽しみです!みんな準備で大変そうでしたが、どんな姿を見せてくれるんでしょうか!🤗
03-11 22:52

RT @mucc_miya: 我慢できなくて見てきました。全てのきっかけ。俺の血。解散した年にMUCCは結成したんだね。#mucc20th #ムック脈拍 https://t.co/ncWnyTTgWz
03-11 22:58

オニュの銀テのごかいかんしゃします(ぽっとらいと)が、スポットライトなことはなんとなくわかったんだけどいつもありがとうございます(ぶたていしょく)は、酢豚定食だったのね⁉︎その感性むずかしすぎます。。さすがです、オニュサンテ。
03-11 23:07

誤字だらけだった💦
03-11 23:08

RT @mirehappy1106u: 訳*ちゃんと食べて早く良くなります!(沢山食べて早く元気になるよ!)#お母さん #キムチチャーハンhttps://t.co/Xx35UoiEyF#JUN_K #ジュンケ https://t.co/jLuPl1BVGf
03-11 23:09

今日はSHINeeの今回のツアーで唯一参戦の代々木でした。今日のみの参戦で、割といい席がきたのでペンラ買おうと思ったけど、同行のchocoちゃんが予想外に早々とグッズ列並んでてすごい行列だというので早々に諦めました。。毎回このグッズ関連はどうにかならないのかと思う。。
03-11 23:17

ライブ自体は最高でした‼︎‼︎去年もそうだったけど、元々1公演しか申し込みしてないからアリーナ席にしてくれるんですかね?サブステ近くセンター寄りで、大満足です😭😭後半のびっくり演出もよく見えました!今回レポとか見ずに行ったので本当にびっくりした。凄いしか言えない…
03-11 23:21

行く前はツアーの形態も出来上がってきた頃に行くからアウェー感満載で楽しめなかったらどうしようと不安だったけど、毎年のごとくやっぱりSHINeeはライブが一番カッコいいし、来てよかった、また来たいと思えるアーティストだなぁとしみじみ思う。
03-11 23:25

これで、しばらく楽しみがないよ😫ラルクは全然チケットとれないしライビュですら落選しそうで怖いよ…。その反動もあって益々Kポにのめり込むのね、ワタシ。。
03-11 23:27

はっ、乗り過ごした!
03-11 23:28

慌てて降りて反対の上りホームにきたら次が最終電車だった😱
03-11 23:31

RT @ACCA_anime: 【BD&DVD BOX第1巻4/21発売】そして商品全体のイメージがこちら!ACCAの文字を使ったモノグラム調のデザインは、菓子箱をイメージしました!素敵なものがたくさん詰まってます! #ACCA_anime https://t.co/bnDzx
03-11 23:31

RT @exo_LBC9: EXO上映会レポMC『今年のペンミでやってみたいことありますか?』チェン『僕はもう一度あの小さい三輪車に乗りたいです!本当に自信があります!1位とれます!』本当に速いもんな。゚(゚´ω`゚)゚。君なら間違いなく一等賞だ。゚(゚´ω`゚)゚。…
03-11 23:32

RT @10jikanha_netai: しうちゃん、僕は氷とか雪の上でやるスポーツは異様に下手だって。覚悟を決めてやったらたぶんべくちぇんより上手くなると思う。でもそこまでして争うのは無駄なことだ。二人はスノボをするならするがいい。僕は温泉で遊ぶさ。って。MC「大人ですね」
03-11 23:32

埼玉の夜は寒い。。。。ホームで電車を待つこの時間ツライわぁ。ワタシただでさえ空腹なのに。
03-11 23:36

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1474-42aa557c