++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/03/18 04:03    03/17のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Jun2daKAY: 퇴원 후 재활운동을 시작해요 :) https://t.co/8pxlT5rjYw
03-17 14:19

ますますオタク化が進むな…
03-17 14:21

あんまりなハブられぶりにかなり凹む。。。人付き合い苦手なクセにこうなるのがホント嫌だ。
03-17 18:50

最近私の中でクサズがキている。。チムシュガが上位なんだけどなんかナムが可愛いしホビちゃんもかっこよくてどうしてくれよう。
03-17 19:02

ライビュが無事当選してほっとしてる。ほんと、ライビュすら落選だったらどうしようかと思ってたから。。今年は新曲あるのかしらね〜?ほぼほぼなさそうだと思うのはワタシだけか?
03-17 19:04

RT @mirehappy1106u: 昨日ウヨンがジュノに贈ったケータリング車の会社のインスタにエピソードが💙💛☺️💙💛#ウヨン #ジュノ #キム課長https://t.co/FxNT4MPMLK https://t.co/UbaOJHjFwu
03-17 19:09

RT @miki_GOT7: GOT7 "Never Ever" 掛け声 修正版①ベムから新たな掛け声指令が出ましたので追加修正しました\(^o^)/日本からも大きな声援を送りましょう(^-^)♡#GOT7 #갓세븐 #FLIGHTLOG #ARRIVAL #Nev
03-17 19:09

去年くらいから髪の毛伸ばそうかなと思ってようやく肩につく位まで伸びたけど、10代はほぼショートカットで短い方が楽という人なので、ちょっと長さが鬱陶しくなってきた今、長いこと(伸ばすこと)に何にもメリットを感じないなという気になってしまいいつ切るか迷う(切る前提)
03-17 19:29

元々最近の長さを更新してみようかなくらいで、せいぜい2年くらいしたら重さの限界がくるだろうからそしたらバッサリ切るのが楽しみだったんだけど。今切っちゃうと夏にまた中途半端な長さななりそうだから、夏まで我慢しようかな…我慢出来るかな?
03-17 19:33

ナムナ〜〜〜!可愛いすぎるんですけど😭
03-17 19:51

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/1479-1a54ec09